カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.14
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
食べる所に迷っていたら、ついつい寄ってしまいました。

オーダー品
豚どん いっぽん vol.14
Wセット(600円)

豚どんだけでも良かったのですが、欲張ってWセットを購入。

飽きずに食べれました。
最近、厨房が女性の時のみ訪問している気がするなぁ
2011.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.13
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
CoCo壱番と迷いましたが、価格的にコチラに。

オーダー品
豚どん いっぽん vol.13
豚どん 中盛(530円)

すた丼をもの凄く食べたかったので、かなり満足です。

近いうちに、男盛に再挑戦したいですね!



[続きを読む]
2010.12.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.12
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
むしょうに食べたくなったので・・・

オーダー品
豚どん いっぽん vol.12
豚どん 並盛(450円)

橋本唯一のスタ丼系ですから、かなり重宝しますね。
さらに焼肉の味ん味ん系列っていうのもポイントです。

節よりも頻度が上がりそうだなぁ
2010.11.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.11
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
昼の火焔山で思ったより食べれなかったので、コチラに訪問

オーダー品
豚どん いっぽん vol.11
豚どん 並盛(450円)

やっぱりすた丼と似てますね。
まぁすた丼の方は生卵が付く分、評価が高いのですが・・・

器がガラスからプラスチックに変わったこともあり、
何か色々と落ちた?って感じがしてしまいます。

ふいに訪問したくなる、魅力的なお店!
最近は若い娘の店員も増えたので、かなりご愛用中です!


ローソン からあげクン
からあげクン マハラジャ味 タンドリーチキン風味 からあげクン マハラジャ味 タンドリーチキン風味 (2)
マハラジャ味とか意味不明だし・・・
しかもマハラジャ味って何?
タンドリーチキン風味だけでいいじゃん。


ロンドンハーツ DVD
ロンハーDVD 3巻
この前のSPを見ていたら、本気で欲しくなったので購入!
やっぱり狩野英孝は最強ですね!
2010.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.10
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
かなり久しぶりですね。

今回は初めて弁当にしてみました。

オーダー品
豚どん いっぽん vol.10
Wセット(600円)

初めて注文するカレーと豚どんのWセット!
豚どん いっぽん vol.10 (3) 豚どん いっぽん vol.10 (2)

流石に個々は少なめだけど、両方食べれば結構な満腹感があります。
個人的にココのカレーは好きなので、これは良いですね!

そういえば、かなり前に一度だけ食べたカレーの全部乗せが
メニューから消えていました・・・

カツ丼始めてから、消えたんでしょうかね。
2010.08.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.9
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
安売り中は訪問回数が増えます

今回は初めて弁当にしてみました。
豚どん いっぽん vol.9 豚どん いっぽん vol.9 (2)
カツ丼 並(580円→480円)

肉厚は薄いですが、やけに細長かったですね。
でも味は良い感じの味付けでした。

でもこれならかつやで食べた方がいいかも・・・


[続きを読む]
2010.05.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.8
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
一日一食計画が崩れまくってます。

本来は夕食は抜くつもりでしたが、気が付いたら食券を購入してました。
豚どん いっぽん vol.8

惹かれた理由はコチラです。
豚どん いっぽん vol.8 (3)

期間は書いてませんが、期間限定で全メニュー値下げ中らしいです。
豚どん いっぽん vol.8 (2)
豚どん 並(450円→380円)

久しぶりにスタ丼系の炒めた丼を食べました。
時々食べる限りはいいですねぇ
2010.05.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.7
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
久しぶりに来店。

今回は腹が限界に近かったので、少なめで
一本 小盛
小盛 350円

少し食べたい時には丁度いいかもしれませんね。
次回はカレーかな・・・
2009.12.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.6
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
少し前に店の前を通りかかったら、新メニューがスタートしていたのでさっそく訪問です。
ippon (4)

注文はもちろん「カツ丼」です。
ippon (2) ippon (3)

率直な感想は美味しかった。
以前全部のせを食べた時には、正直カツがしょぼかったので、期待はしていませんでした。

今回のカツは、前回の厚さの軽く1.5倍はあります。
肉もしっかり詰まっていて、美味しかったです。
これで豚どん いっぽんの評価がまた上がりました。

もう少し値段を下げてもらえたら言うことないかな。。。
2009.12.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん⑤
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
amazonで買い物した商品がローソンに到着したとメールが入ったので、取りに行くついでに訪問。
あまり金は使いたくなかったので、デフォの「豚どん(並)」(450円)にしました。
豚どん いっぽん その5 002

時々食べたくなるんですよねぇ・・・

[続きを読む]
2009.08.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
