カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 高田馬場店 vol.2
カテゴリ:高田馬場店
移転してから、初訪問です。

ラーメン二郎 高田馬場店 vol.2 (2) ラーメン二郎 高田馬場店 vol.2

開店30分前に到着してしまい、近場のBookOffで時間を潰してから10分前に訪問。
流石に10分前だと結構並んでました。
開店してからも行列は増す一方でしたね。

オーダー品
ラーメン二郎 高田馬場店 vol.2 (3)
らーめん(650円) ヤサイニンニク

前回食べた時は、あまり評価は良くなかったのですが、
今回は全然いけてました!
なんで前回の訪問時にあれだけ拒否反応を起こしたのかが疑問です。

ほぐし豚も良かったですね。
個人的に、最近小らーめんで満腹になってしまいます。
今日は昨日の中華バイキングのせいかもしれませんが・・・

ただ、今回の訪問で高田馬場店の評価が上がったのは確かです。
場所も思ったより離れてませんでしたしね!

ただ、相変わらず回転率は悪いと感じました。
これで回転率さえ上がれば申し分ないですね!!


W杯
ブラジル、負けてしまいましたね。
今までの試合を見ている限りでは、確実に決勝までいくと思いましたが・・・
まぁオランダにはグループEの生き残りとして頑張ってもらいたいです。
ここまで来たら、決勝まで行ってくれ!!!

そして、今日は「アルゼンチン 対 ドイツ」、そして「スペイン 対 パラグアイ」が行われます。
自分の予想では、「アルゼンチン 対 ドイツ」の勝者が決勝まで行くと思います。
ちなみに「スペイン 対 パラグアイ」はスペインの勝利と予想します。
流石にスイス戦の二の舞は踏まないでしょう
2010.07.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 高田馬場店
カテゴリ:高田馬場店
ついにラスト3店舗です。

大宮からはしごで行って参りました。
SH380134.jpg



[続きを読む]
2009.12.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
