カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 横浜関内店 vol.2
カテゴリ:横浜関内店
バーグを食べてから数分後に関内二郎の前を通ったら、
開店前と並びがほとんど変わってなかったので、何故か列にドッキング!

開店20分前に店の前を通ったら、既に20人くらい並んでいました。
自分が並びだした時点では25人くらいですかね。

関内は回転率が高いので、15分くらいで店の前まで到着。
ラーメン二郎 横浜関内店 vol.2

その後もスムーズに流れて、直ぐに二郎と対面です。

オーダー品
ラーメン二郎 横浜関内店 vol.2 (2)
小ラーメン(650円) ヤサイニンニク

久しぶりに関内食べたけど、こんなにあっさりしてたかなぁってのが
率直な感想ですね。
麺も二郎にしては細め、ヤサイは柔らかめかな。
豚は相変わらず絶品でしたが、正直言うと、中山のほうが印象が良いです。

バーグ食べた後、インターバルが約1時間で食べましたが、正直キツかったです。

まさか今年の二郎初めが関内になるとは、全く予想してませんでした。
ちなみに今年の二郎訪問数は、かなり抑えるつもりです。

昨年が新規オープン3店、未訪問2店を含めて13回でしたので、
今年は10回以内に納めようと思います。
2011.01.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 横浜関内店
カテゴリ:横浜関内店
鶴見店からはしごです。

時間を置かずに訪問したら、到着したのが15時でした。
まだ客が並んでいましたが看板は準備中になっていますし、昼は14時30分までの営業なので夜営業まで時間を潰します。

ラーメン二郎 横浜関内店 005 ラーメン二郎 横浜関内店 004

様子を見に17時15分に再訪問すると、既に11人待ち。
しかたないので、列にドッキングして45分待ちです。

18時ちょっと前に開店しましたが、この時既に客は軽く60人越えているんじゃないでしょうか・・・
何とか12人目に入れたので、セカンドロットに入れると思っていたら、なんと席が11席しかありません。
二郎に向かっている最中に残り10mくらいで2名に抜かれたんですよね。
それがなければ座れたのか・・・



[続きを読む]
2009.11.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
