カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム vol.2
カテゴリ:ゴーゴーカレー
ずっと食べようとしていたメニューが先延ばしになりすぎたので、終わらないうちに訪問。

オーダー品
ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム vol_2
ハニーカレー(850円)

デビルカレーに次ぐ、コラボ第二弾です!
とんかつもいつものと一味違って美味しかった♪
そしてチーズがこれまた合うんですよね!!

ちょっと高いかなぁと思ったけど、食べ終わる頃には大満足でした!
2014.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー お茶の水駅前店
カテゴリ:ゴーゴーカレー
5月5日はゴーゴーバースデーということで、さっそくパームスに向かう前に行ってきました!!
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店 (3)

告知
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店 (2)

ゴーゴーカレーもゴーゴータイムに訪問する機会が少なくなったので、あまり訪問出来てなかったですからね。

オーダー品
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店
ロースカツカレー ビジネスクラス(850円→500円)

やはりビジネスクラスになると、量的にもかなりありますね!
相変わらずゴーゴーカレーは癖になる。

トッピング無料券も5枚貰いましたし、ちょくちょく訪問しないとなぁ
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京スタミナカレー365 秋葉原道場
カテゴリ:カレー
博多風龍の新形態です。
秋葉原2号店の2階に今月初めにオープンしました。

メニュー
東京スタミナカレー365 秋葉原道場

色々とメニューがありますが、ここはおススメのシールが貼られていたメニューを注文。

オーダー品
東京スタミナカレー365 秋葉原道場 (2)
365スタミナカレーダブル M(800円)

食券を渡した際に玉子を生か焼きか聞かれ、焼きを注文。
ルーはかなりの濃い口ですね。
まぁゴーゴーカレーに比べれば、そこまでではないですけど…

ガッツリと食べたい場合には、結構良いかもしれないですね!
それなりのボリュームもありますし。

しかし、スタミナカレーを食べたら、普通に関内などにあるバーグに行きたくなってきた。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム
カテゴリ:ゴーゴーカレー
急にゴーゴーカレーが食べたくなり、訪問してしまいました。

オーダー品
ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム
ロースカツカレー エコノミークラス(750円)

相変わらずの濃厚なルーが美味しいです。
ここもロースカツの切り方が薄切りなので、食べ応えは多少残念ですがね。

カツの切り方って各店舗でバラバラですよね、ゴーゴーカレーって。

久しぶりだったけど、やっぱり金沢カレーは旨いです!!
今度はゴーゴータイムに食べに行きたいなぁ。
2013.03.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.10
カテゴリ:ゴーゴーカレー
所要があり、八王子へ。

その帰りに、本来は田田に訪問しようとしましたが、社員研修で夜営業休み。

悩んだ挙句、久しぶりにゴーゴーカレーへ。

オーダー品
ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.10
ロースカツカレー エコノミークラス(750円)

久しぶりに食べたけど、この癖になる濃いめのルーが良いですね!
前に比べれば、カツの切り幅が太くなって食べ応えが出た感じがする。

個人的にはもう少し太めに切ってくれてもいいかなぁと思う。

しかし、久しぶりにゴーゴータイム外の時間に訪問したので、高く感じてしまった。


購入品
購入品_20121023

ディーふらぐ!はマジでおススメです。
2012.10.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カレーショップC&C vol.5
カテゴリ:カレーショップC&C
カレーショップC&C 橋本店が9月28日をもって閉店するという情報を入手したので、最後に訪問。

オーダー品
カレーショップCC vol.5
唐揚げカレー(550円)

限定メニューのチキン南蛮も気になりましたが、最後は妥当な唐揚げカレーにしました。
辛さは中辛。

とろみがあるルーではなく、スープに近い感じですが、普通に好きでした。
これで食べ納めになるのは残念ですね。

まぁ次に入る店舗に期待しましょう!!

ちなみに閉店のためなのか、レトルトカレーを頂きました。
カレーショップCC vol.5 (2)
2012.09.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


リッチなカレーの店 アサノ
カテゴリ:カレー
「町田にテレビで紹介されたカツカレーの店がある」という情報を教えてもらったので、さっそく訪問してみました!

場所的には町田の仲見世商店街の近くにある「ハマケイ」さんと「上田水産」の間の細い通路を入って左手にあります。
リッチなカレーの店 アサノ

開店前からかなり並んでました。
開店直後もどんどんと列が伸びてました。さすがだ。

店内は7席。
店主と奥さん?の2人で切り盛りされてました。

メニュー
リッチなカレーの店 アサノ (2)

カレーしかないメニューも良いですね!
今回はお店のイチオシでもあるカツカレーをオーダー。

オーダー品
リッチなカレーの店 アサノ (3)
カツカレー(1400円)

神奈川県名産ブランド豚「高座豚」の高級ロース肉を使用しているらしいです。
カツは脂肪分が全然ありませんでした。
リッチなカレーの店 アサノ (4)

肉もとても柔らかく、サクサクで美味しいです。

カレーはスープカレーですかね。
程良い辛さでこれまた旨い!

具もこの大きめに切られているあたり、いいかんじなんですよね!

見た目より、量も多めでしたし、食べ応えはあります。

確かに美味しいんですけど、ちょっと1400円って価格はリッチですね。
私には赤城のカツカレーで十分です。


購入品
購入品_20120908 (2)
購入品_20120908 (3)

本を片づけなければと思いつつ、新刊を大量に購入してしまった…
表紙見て、勢いで購入したのもあるから、それが当たりなら良いんだけど。


さらにBookOffでも大量購入をしてしまった。
購入品_20120908

こちらも半分が勢いでの購入。
中古のは100円で購入してるから、外れても諦めが付くが果たして…
2012.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム
カテゴリ:ゴーゴーカレー
最近、出店ラッシュしているゴーゴーカレーが新橋にオープン!

いつもなら開店日なんて仕事で行けませんが、今回は土曜日ということで初めて開店日に訪問!!

11時55分オープンということだったので、1時間前に行けばと思いましたが、ちょっと出遅れて到着したのが30分前。
既に大量の同士が並んでます。

そこからずっと並んで、1時間くらいで店舗前まで到着。
ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム

そこから数分で店内に入る事が出来ました。
店内に入って、食券を購入しようとすると、店員さんにお金を払う様に促されます。

お金を払い、そのまま食券を購入してまた待機。

ここで驚いたのは、当日はゴーゴーカレーのみ55円になると思ってましたが、何とロースカツカレーとチキンカレーも選べるという事。
さらにヘルシークラス、エコノミークラス、ビジネスクラスと量も3段階から選べます!

強調文これは嬉しいですね!!

ここは迷わずロースカツカレーのビジネスクラスを注文しました!

オーダー品
ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム (2)
ロースカツカレー ビジネスクラス(850円→55円)

久しぶりに食べたら、結構キツかったです。
カツもそれなりの幅に切っていてくれてるので、食べ応えがあります!

これは予想外に食べ過ぎてしまいましたね。
この後に予定を立てていたのですが、少し変更せざるおえない状態になりました(笑)

開店記念でトッピング無料券を5枚貰ったのですが、なんと新橋駅前スタジアムでしか使えないとか!?
昔は貰った店舗でしか使えなかったけど、少し前に全店舗で利用出来るようになったと記憶してるのに。。。

これは1枚も使わずに捨てる可能性もあるな…
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.9
カテゴリ:ゴーゴーカレー
ヴェルディの試合を見に行く前に、久しぶりのゴーゴーカレーへ!

元々は行く予定なかったのですが、今日から新メニューが販売開始ですのでね!

オーダー品
ゴーゴーカレー 八<br />王子駅前スタジアム vol.9
デビルカレー(850円)

デビルマンをイメージしてるらしいですね。

具は手羽先とチキンカツです。
チキンカツは相変わらずの旨さでしたが、手羽先がいかんせん食べづらかった。

ルーも激辛って書いてあったんですが、大して辛さを感じなかったのは自分だけか…

これなら、+150円を払ってメジャーの方がいいかもしれない。

すっかり忘れていましたが、今日は5日なので、トッピング無料券を貰える日だったんですね。
また近々訪問しなきゃ!
2012.08.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店 vol.2
カテゴリ:ゴーゴーカレー
トッピング無料券が今月までなので、使える限りは使います。

オーダー品
ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店 vol.2
ロースカツカレー エコノミークラス(650円)
エビフライ(0円)

トッピングに久しぶりにエビフライをオーダー。
今回は肉も柔らかく、美味しい!

エビフライも良いですねぇ、美味しい!!
タルタルソースがキャベツにめちゃくちゃ合ってました。

これでトッピングの有効期限が終了!
ラストスパートで結構な回数訪問したので、当分は控えようかなぁ
2012.06.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
