カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 湘南藤沢店 vol.2
カテゴリ:湘南藤沢店
急に二郎が食べたくなり、藤沢か小金井とで迷った挙句、藤沢を訪問。

余裕を持って開店前に着いたつもりだったんですが、20分前で既に10人程の待ち。
ここは待ってる最中に晒し者になるから、ちょっと苦手…

車で通る奴ら、いちいち見るんじゃネェよ!

時間通りに開店し、少し待った後に二郎が提供されました。

オーダー品
ラーメン二郎 湘南藤沢店 vol.2
小ラーメン(650円) ヤサイニンニク
汁なし(50円)
ニラキムチ(100円)

二郎の汁なしはめじろ台に次いで2店目。
何で関内で食べてないって所はスルーで。

汁なしって言ってもスープが結構入ってますね。
麺にしっかりスープの味が染み付いていて、美味いですね!

やはり汁なしは美味い!
ニラキムチもかなり良かったです!

今回は脂身も多かったですけど、豚もフワトロで最高でした!

しかし、今回も自分の食欲の無さを露呈。。。
かなりきつかったです。

昨日の夜に食いすぎたのか、深夜に酒盛りしてたのが原因か?
当分はヤサイコールも要らないかもしれんな。


ラーメン二郎 新橋店
噂にはなっているんですが、近辺の店舗にしか告知ポスターがないらしい。
藤沢にもなかった。

情報だと、来週半ばにプレオープン、19日にオープンらしいが、今回はどうしようかなぁ。
現在のところ、祭り参加確率は50%ですね。


戦利品&購入品
戦利品_20110911

ゲーゼンにあったエヴァのマウス。
アスカの2号機カラーだけ、2つ取ってしまいました。
まぁ両方とも3回(計6回)で取れたから、金の無駄遣いはしてないはず。

購入品_20110911 購入品_20110911 (2)
基本的にブックオフで100円。
一部が新刊ですね。
また本を売らないと、部屋がとんでもない事になってきた…

浜崎あゆみのアルバムは、ジャケットで分かりますが、テイルズオブエクシリアとのコラボです。
プロダクトコード欲しさに購入しました。

しかし、こういったゲーム購入者を対象にした特典付きCDを出すとは、必死ですなぁ。


この「progress」って曲は、かなり好きです。

水樹奈々 ベストアルバム告知
水樹奈々 告知

曲によっては、購入するかな


なでしこJAPAN
オリンピック予選は無敗で通過。
男子と比べて、安定感がありますよね!

サブに不安はありますが、おそらく若手がどんどん出てくるでしょう。
むしろ、数年後に沢が引退した後のほうが心配ですよね。

なでしこJAPANと言えば、「鮫島」は色々な意味で良いですネェ!
推しメンです(笑)
2011.09.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 湘南藤沢店
カテゴリ:湘南藤沢店
ラーメン二郎34店舗目!
先週オープンしたばかりの湘南藤沢店についに訪問!!!

ラーメン二郎 湘南藤沢店 ラーメン二郎 湘南藤沢店 (2)

最近は他の二郎にも訪問していなかったので、ポスターも初めて見ました。
ラーメン二郎 湘南藤沢店 (3)
噂どおり、夜の部の開店時間と閉店時間が30分早まってましたね。

今回は結構早い時間に訪問したせいで、開店まで50分近く待つ羽目になりました。
まぁ開店30分前には大行列が出来ていたので、並んだ時間は正解でしたがね。

そして、10時50分に開店です。


[続きを読む]
2010.03.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
