スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ほっともっと vol.17
カテゴリ:ほっともっと
390円の弁当が始まったのが、最近なきがしましたが、新メニュー告知のメールが来たので訪問しました。

オーダー品
ほっともっと vol.17
よくばりまんぷく弁当(540円)

とんかつ、ハンバーグ、チーズメンチカツ、から揚げ、肉味噌麺が入っています。
以外にも、チーズメンチカツが美味かったです!

チーズメンチカツで弁当作ってもらいたいなぁ
スポンサーサイト
2011.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.16
カテゴリ:ほっともっと
390円の弁当が始まったとのことでしたので、久しぶりに訪問。
会員サービスにスマホが対応していたのも大きかったです。

オーダー品
ほっともっと vol.16 (2)
しょうが焼コンビ弁当(390円)

ほっともっと vol.16
焼肉コンビ弁当(390円)


しょうが焼コンビ弁当が「しょうが焼+チキンタルタル」の組み合わせ。
焼肉コンビ弁当は「焼肉+塩から揚+コロッケ」でした。

個人的には焼肉コンビ弁当のほうが好みです。
両方とも、ご飯の上に直接おかずをのせているので、焼肉とかはタレが染み付いていて美味しかったです。

これで390円ならば、お得な気がしますね。
ほっともっとも距離が微妙なんですよね。
家から徒歩5分くらいの位置に出来て欲しい…

オリジン弁当も数年前に潰れたしね。


今回はいつも利用している店舗とは、違うところを利用しました。
そのついでに、以前見つけた「シャトレーゼ」でケーキを購入。
シャトレーゼ

久しぶりのケーキは美味かった!
2011.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.15
カテゴリ:ほっともっと
他の地域限定で販売していたらしい、タコライスが関東でも販売開始になったので、早速訪問しました。

オーダー品
ほっともっと vol.15
メキシカンタコライス(440円)

ほっともっと vol.15 (2)
チーズメキシカンタコライス(490円)

ほっともっと vol.15 (3)
フライドポテト(100円)

タコライス、結構久しぶりに食べたけど、やっぱり美味いですね!
夏季限定の気がしますが、それまでは堪能させて頂きますよ!


相模原 虎心房
閉店
したって情報が飛び込んできた。
ネットとかでもカテゴリで閉店ってされているところはあっても、実際の写真が掲載されていないので、信憑性は不明。
しかし、あの客足を考えれば、閉店も十分考えられるんですよね。
2011.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.14
カテゴリ:ほっともっと
新メニューが気になって・・・

オーダー品
ほっともっと vol.14
ガーリックステーキ(490円)

これは、かなり好きかも!
スペシャルな方も食べて見たいですね。

最近、ほっともっとのポイントも溜めだしたので、利用頻度は少し上がりそうですね。
2011.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.13
カテゴリ:ほっともっと
ほっともっと連続投稿です。

現在割引も行われているから揚げの新メニューです。

オーダー品
ほっともっと vol.13
特塩から揚弁当(370円→340円)

これはこれでアリ!
実際ほっともっとのから揚げを舐めていました。

結構美味しいですね!
ゆず塩がいいアクセントになってます。
2011.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.12
カテゴリ:ほっともっと
Go!カツフェア対象商品のラスト1品です。

オーダー品
ほっともっと vol.12
クリームシチューかつ丼(480円)

ほっともっとのカツは以前も言いましたが、結構好きかもしれません。
しかし、このメニューは不思議な感じですね。

ドドリアさん、じゃなかった。
ドリアを食べてるような感じにおそわれましたよ。
2011.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.11
カテゴリ:ほっともっと
Go!カツフェア

オーダー品
ほっともっと vol.11
お好みソースかつ丼(450円)

コレは当たりかもしれないです。
マヨネーズはからしマヨ、お好み焼きをイメージしてか、鰹節ものっています。

これはすき家のお好み牛玉を少し思い出しました。
こういったメニューはレギュラー化して欲しいですね。
2011.01.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.10
カテゴリ:ほっともっと
最近ほっともっとを利用していなかったもので。。。

オーダー品
ほっともっと vol.10
ロースかつ丼(390円)

ほっともっとのカツが想像以上なのに驚きました!
かつやとか、専門店には及びませんが、かなりクオリティは高いと
思います。

AKB48とコラボしているメニューらしく、待ちうけダウンロードカード
なるものを貰いました。
AKBファンはこれ目当てで買うんだろうなぁ・・・

ちなみに「お好みソースかつ丼」と「クリームシチューかつ丼」もあるそうです。
たぶん2品とも食べるだろうなぁ
2011.01.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.9
カテゴリ:ほっともっと
前回、新発売のハンバーグを注文したら、結構いけたので、今度はノーマルで。

オーダー品
ほっともっと vol.9
ビーフハンバーグ弁当(450円)

本当に、ハンバーグをリニューアルしてから美味しくなりましたね!
ほっともっと、もっと近場に出来ないかなぁ・・・
使い勝手悪すぎです
2010.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.8
カテゴリ:ほっともっと
お昼を食べに、「美さき」に訪問するも、暖簾が出ていません。
定休日だったのかな?看板出てなかったけど・・・

しかたなく、気になっていたそば屋に向かうも、美さきの為に
昼時から時間をズラして行ったため、既に昼営業終了。

彷徨った結果、ほっともっとに到着してしまいました。

オーダー品
ほっともっと vol.8 ほっともっと vol.8 (2)
チーズハンバーグ弁当(490円)

初めて見たので、おそらく新メニューです。
ほっともっとのハンバーグって変わったんですかね。
かなり美味しくなっていました。
さらに、大好物のチーズもあって、これは個人的に大当たり!

他にも結構新メニューがありました。
でも、近場のほっともっとは行きにくいんだよなぁ。
歩きだと微妙な距離で、車だと駐車場がないという不運。

でも、当分は実家から仕送りがあったから、それで自炊しなきゃなぁ


最近、5年ぶりくらいにクレーンゲームがマイブームになっています。
少し前にファーファーをゲットしましたが、またまたとってきました!
しかもコレは個人的に好きな漫画(アニメ)のグッズです!

戦利品
戦利品_20100821

「チーズスイートホーム あたらしいおうち」の主人公チーの
ぬいぐるみです!
全2種類で、両方ともゲットしてきました!

とれるのは嬉しいですが、だんだん家のスペースが無くなってるなぁ

ちなみに、今週の半ばにまた気になるクレーンの景品が登場するので、
週末はまたゲーセンかなぁ


ゲーム
最近は何故かPSのソフトである「Xenogears-ゼノギアス-」をプレイしています。
久しぶりにやっても、かなり面白いですよ!

プレイステーション ネットワークでも600円で販売されているので、
是非ともおススメします。

さらに、「聖剣伝説 LEGEND OF MANA」も同じく600円で販売されています。
これも昔プレイして、かなり面白かったんですよね!
確かこの時期は「ポケットステーション」が発売して、ちょうど対応してたから、
よくモンスター育成とかであそんだっけ。

購入しようかなぁ・・・
2010.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。