スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1
カテゴリ:西台駅前店
先月OPENした新店。
ようやく訪れる機会が来ました。

ここは西台まで行くのが面倒ですが、駅まで到着すれば千住大橋につぐ分かり易さですね!
ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 (2)

この看板を見つけたら、路地をひたすら進みます。
ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 (4) ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 (3)

ぶっちゃけ看板がなければスルーしてしまうくらい分かりづらかったです。
何かしらの目印を入り口付近に付けて欲しいですね。

店に到着したのは開店から10分経過した10時40分。
外待ちがいないので不安でしたが、平日でそれ程混んでいないだけみたいでした。

店に入り、右側の食券機で「小豚」を購入して席を見回すと、
助手の方に案内されました。

開店直後で待たずに座れたのは奇跡だなぁと考えていると、コールが掛かりました。

オーダー品
ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 (5)
小豚 ヤサイ(750円)

スープは独特の甘味がありました。
麺は二郎デフォより細め?
豚は味がしっかりと染み付いていました。
染みこみすぎていて、豚だけ食べるとしょっぱかったです。

全体的にかなり好みの味でした。
しかし、麺あげを見ている時にも感じたのですが、量は多めですかね?
もしくは自分が食べられなくなっただけかな・・・

最後はかなり辛かったです。
なんとか麺は食べきりましたが、最後まで綺麗には食べれませんでした。
豚も脂身部分と数口分残してしまいました。

最近は体が二郎を受け付けなくなってきました。
おそらく、誘われない限りは自分がら行かないと思います。
行くとしても、今回みたいに新店くらいですね

[続きを読む]
スポンサーサイト
2010.07.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。