カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 中山駅前店 vol.2
カテゴリ:中山駅前店
開店日以来の訪問です。
ラーメン二郎 中山駅前店 vol.2 (2) ラーメン二郎 中山駅前店 vol.2

開店前に到着しましたが、思ったほどの人数は居ませんでした。
平日って事と、立地的な問題があるのかもしれませんが、関内とかの並びに比べると、ちょっと寂しいですね。

開店5分前くらいに助手の方が出てきて、1stロットのみ量を確認しています。
11時05分くらいに開店し、着席すると、固めの方から順次コールがかかります。

オーダー品
ラーメン二郎 中山駅前店 vol.2 (3) ラーメン二郎 中山駅前店 vol.2 (4)
小ラーメン(650円) ヤサイニンニク

麺は相変わらず二郎にしては細めの部類に入りますね。
今回の豚も程よい柔らかさで旨かった!
強いて言うなら、味がもう少し染みていれば完璧だったと思います。

ヤサイは湯で加減も程よく、シャキシャキです!
キャベツもしっかりと入っていて、いいですネェ。
モヤシばかりだと、悲しい気分になりますからね!

久しぶりの中山店、大満足な1品でした!
近すぎて、あまり訪問する機会がなかったのですが、よく考えればスモジと同じくらいの時間で訪問出来るんですよね。
混み具合にもよりますが、これからはちょくちょく利用したいですね。

町田まではよく行くんですがね、そこから中山まで行こうという気があまり起きないのが悲しい。。。


IS アートチェンジタオル
IS アートチェンジタオル

久しぶりに軽くゲーセン荒らしをやってみました。
しかし、これだけ取る為に使った金額は1600円。
1つ800円計算ですが、腕がかなりなまっていると実感…


カラオケ
オケカラ (3) オケカラ (2) オケカラ

久しぶりにカラオケに行ってきました。
2時間でしたが、声がヤバかった。

しかし、平日だというのに14時頃に訪問して、全室満室ってどういうこと?
2011.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 中山駅前店
カテゴリ:中山駅前店
ついに新店舗がオープン!!!

二郎初の開店日訪問を実行してきました。

始発で中山に向かい、行列にドッキング。
まだ5時過ぎでしたが、既に40名程並んでいました。

その後、9時40分頃に開店したらしく、除々に列が動きます。

1時間ちょっとでようやく店の前に到着。
ラーメン二郎 中山駅前店 ラーメン二郎 中山駅前店 (2)

ポスター
ラーメン二郎 中山駅前店 (6)

券売機
ラーメン二郎 中山駅前店 (5)

小ラーメンの価格が650円なのは、かなり有難いですね。
そのせいで、小ラーメンにするつもりが、欲が出て、
小ラーメン豚入を購入してしまいました。

オーダー品
ラーメン二郎 中山駅前店 (3) ラーメン二郎 中山駅前店 (4)
小ラーメン豚入(750円) ニンニク

見た目から、かなりの期待感があります!
食べた瞬間にカネシ醤油のパンチのある味わいです。
豚にもしっかりと味が染み付いていて、かなり美味しい!

これは再訪問するの確定ですね!
朝4時に家を出て、食べ終わるまで7時間かかりましたが、
大満足でした。


生茶スピーカー
歌う!生茶パンダ先生!in ボトル

これで980円は少し高いかなぁ
スピーカーはまだ使用していないけど、
それなりに使えたなら、かなり良いですけどね。
2010.12.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
