カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん バリ男 吉祥寺店
カテゴリ:らーめん バリ男 吉祥寺店
バリ男が先月末に吉祥寺に出店したという情報をキャッチし、さっそく訪問しました。
らーめん バリ男 吉祥寺店

店の外にある券売機で食券を購入し、店内へ。
らーめん バリ男 吉祥寺店 (2)

写真の上側にもう一段メニューがあったんですが、取り直すのも面倒なので、
やめておきました。
確か味たまラーメン(850円)です。

店内貼紙
らーめん バリ男 吉祥寺店 (6) らーめん バリ男 吉祥寺店 (7)

ここは食券を出してから、提供されるまでが本当に早い!
たぶん5分くらいで提供されました。

オーダー品
らーめん バリ男 吉祥寺店 (3) らーめん バリ男 吉祥寺店 (4)
味たまラーメン(850円)

ラーメンを提供される際の「にんにく やっちゃって下さい」って掛け声が良いですね。
ニンニクも細かく刻まれたものだったので、スプーン3杯のバリ男にしときました。

この今にもこぼれそうなスープを見ると、バリ男に来たんだと実感します。
麺は中太くらいですが、全然OK。
ヤサイはほぼモヤシで、かなり柔らかめに茹でられてました。
豚は小ぶりですが、3枚入っています。
これが美味しかったんですよ!
麺の量自体は普通のラーメンより、少し多いくらいだったので、結構早めに食べ終わったのですが、バリ男独自の例の文字を見たくてスープの完飲作業に取り掛かりました。

らーめん バリ男 吉祥寺店 (5)

たかが文字なのですが、これを見ると何故か達成感が沸いてきました。
代償として、ずっと腹がグルグルいってますけど…

少し価格は高めですが、全体的なレベルは高いと思います。
もう少し近くに出店してくれれば、利用回数も増えるのになぁ。


ラーメン 生郎
ラーメン 生郎

ご存知の通り、ラーメン二郎 支店第1号店です。
噂で看板がさらに酷い状態になったと聞いていましたが、本当に酷いですね。
本当に一見さんは入りにくい店舗だと思います。

今回は先客も3名と余裕で入れましたが、バリ男のダメージのせいで断念。
もう訪問する機会もなさそうだなぁ。


某アニメ専門店で実施されていた
「緋弾のアリア」誰とペアを組みたい?投票!!
緋弾のアリア 投票
全体的にバランスよく入ってますが、レキが一番多いですかね。
個人的におススメな理子と白雪も結構入ってますね。


購入品
購入品_20110506
緋弾のアリア Ⅰ~Ⅲ
緋弾のアリアAA Ⅰ
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 7

一気に購入してしまったなぁ…



[続きを読む]
2011.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
