スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン荘 その先にあるもの vol.2
カテゴリ:ラーメン荘 その先にあるもの(閉店)
もうすぐ「ラーメン たま館」を卒業と聞いたので、訪問してみました。

オーダー品
ラーメン荘 その先にあるもの vol.2 ラーメン荘 その先にあるもの vol.2 (2)
ラーメン(700円) ニンニクヤサイチョイマシ

チョイマシでも十分なヤサイの量。
味は二郎に比べると薄めですが、個人的には問題ないですね。

美味しく頂きました!

ラーメン荘 その先にあるもの vol.2 (3)
本当に10月2日で卒業らしいです。
是非、関東に戻ってきてもらいたいですね。

その時は、何とか相模原の中央区あたりに・・・


立川の夏・南口商人祭
本来、立川まで行こうと思った本来の目的は高野千恵さんのライブです。
それ以外にも、幾つか見て回ったので、掲載しておきます。

高野千恵 Live in 立川アレアレア2
高野千恵 Live in  立川アレアレア2 高野千恵 Live in  立川アレアレア2 (2)
今回も楽しませて頂きました。


美留香 お笑いライブ
美留香
途中からだけど、面白かったですよ!
テレビ、放送されると良いですね!!


たちフェス
たちフェス
パンフはこんな感じ。

あとはこんな感じ。
痛車_20110828 (7) 痛車_20110828 (8)
痛車_20110828 (9) 痛車_20110828
痛車_20110828 (2) 痛車_20110828 (3)
痛車_20110828 (4) 痛車_20110828 (5)
痛車_20110828 (6)
痛車が立川に集結!!

開催していること自体知らなかったので、イベントには間に合わなかった・・・
どんな感じだったんだろ?


ジグソーパズル
ジグソーパズル
F.T.Hばかり買ってしまった。
1000ピースも欲しかったんだけど、流石に持って帰れないので断念。
他にも欲しいパズルあったなぁ…
「WORKING!!」とか、「DOG DAYS」とか、「リトルバスターズ」とか・・・

カメラ
新カメラ
新しいカメラを購入。
現在使っているカメラを購入した価格と同等なのに、性能は格段にUPしています。
基本、これでVERDYの試合は撮影し始めます。

VERDYと言えば、昨日の試合は5-2で勝利。
まぁ5得点はいいけど、相手に退場者が出てからの2失点は反省すべき点ですね。
あと、前半開始早々に先制点を取らないと、大量得点が出来ないのはどうにかならないかな?

最近は、勝ったり負けたりで昇格は厳しいと思っていましたが、ココに来て上位陣が足踏みしてます。
気が付けば、まだ首位と勝ち点9差!
今後も混戦が予想されますので、取りこぼしさえしなければ、まだ十分優勝も狙えますよ!

巻も加入し、怪我のカンペーや平も帰ってきた。
戦力的には十分ですよ!!
スポンサーサイト
2011.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン荘 その先にあるもの
カテゴリ:ラーメン荘 その先にあるもの(閉店)
関西の二郎インスパイアである「ラーメン荘 夢を語れ!」が立川にオープンしたという情報をキャッチしたので、訪問しました。

その名も「ラーメン荘 その先にあるもの」

こちらは、立川のらーめん たま館にテナントで入っています。
ラーメン荘 その先にあるもの ラーメン荘 その先にあるもの (2)

噂だと、一年契約らしいですね。

開店前から、10人くらい並んでおり、その半数がらーめん荘に流れていきました。
二郎が休みとはいえ、流石ですね!

券売機
ラーメン荘 その先にあるもの (3)

上の段にメニューで、その他は「その先にあるもの」のみ。
ちなみに「その先にあるもの」は大盛です。

ここは、券売機の裏にコップ、おしぼり、箸、レンゲがあるので
自分でとってから席に着席です。

ちなみにコールも出来るのですが、店内に貼紙がないので、
何のトッピングがあるかは不明。
たぶん二郎と同じです。
しかし貼紙しておかないと、初めての客は分からないだろうに。

ボケッと待っていると、コールがかかりました。

オーダー品
ラーメン荘 その先にあるもの (4)
ラーメン ニンニク(700円)

全体的に柔らかいです。
↑意味不明ですね。
麺、豚ともに柔らかめ。麺は平打太麺。

最初は結構美味しいって感じましたが、段々と飽きてしまいました。
しかし、卓上には何も無いため、どうすることもできません。

二郎系でも、川崎とかはあっさりした中にしっかりとパンチのある味なのですが、
ここではそれが感じられません。

しかも、最近してたプチ断食+1時間前に軽く食べたせいで、
かなり苦しかったです。

これでは、12日に参戦予定の二郎中山店の開店祭りが不安です。

ま、ここで荘の話に戻りますが、わざわざ立川まで来てまで食べたいとは
正直思いませんでした。
近場にあれば、それなりに利用するかな。

しかし、他にも3店舗入っているのに、荘だけはそれなりの行列が
出来ていました。

全体的に回転率が悪いので、空いてる時間を狙わないと、大変そうですね。
ちなみに、1ロット5か6人でまわしていました。
私は一番最後に提供されて2番目に店を出ました。

帰りは本気で気持ち悪かったぜ
2010.12.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。