カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん ぎょうてん屋 町田店 vol.3
カテゴリ:らーめん ぎょうてん屋 町田店
2013年最初のネタはまさかのぎょうてん屋。

オーダー品
らーめん ぎょうてん屋 町田店 vol_3
カルボ郎(800円)

まぁぎ郎汁なしのカルボナーラ風ですね。

ふりかけ、ニンニクの有無を聞かれたので、両方ともあり。
ランチの時間帯だったからか、ヤサイ増しかライスが選べたのでヤサイ増しを注文。
麺も太麺か細麺を選べたので、太麺で。

小皿は玉子の白身ですね。
これも提供してくれるとは嬉しい。

さて、ラーメンですが、結構汁は入ってました。
甘めの汁で、少しドロッとした感じなので、麺としっかり絡んで旨いです。

ニンニクがかなり大粒で大量投入されていたので、ちょっと辛かったですね。
豚も角だったのですが、冷たい&半分が脂身だったのは残念。

全体的には普通に美味しかったです。
これはアリですね。
2013.01.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん ぎょうてん屋 町田店 vol.2
カテゴリ:らーめん ぎょうてん屋 町田店
町田に用事があったので、久しぶりに「ぎょうてん屋」へ。

18時に入店したら、若干の空きがありました。
注文は「ぎ郎らーめん」に決まってたのですが、何かアレンジを加えるか迷いました。
結局普通の「ぎ郎らーめん」に決定!
PAP_0028.jpg
ぎ郎らーめん(700円)

確か麺かため、味濃いめ、アブラ普通、太麺、ヤサイ増しでオーダー
前回の訪問時と比べると、ヤサイの盛りが良くなっているかわりに豚が駄目になってた。
ヤサイは8割がモヤシだったけど、盛りがしょぼいことに比べれば全然問題なし。
味も好きな方なので、また町田に行ったら訪問しそうです。
今度は唐辛子?がトッピングされた「ぎ郎スネーク」?だったかな。
それを注文してみたいですね。
2010.01.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん ぎょうてん屋 町田店
カテゴリ:らーめん ぎょうてん屋 町田店
私用で町田まで行ったついでに訪問。
開店10分後くらいに訪問。
ぎょうてんラーメン 町田店 001

既に結構客が入ってます。
券売機で食券を買う際に迷ってしまいました。
注文する品は決めていたのですが、券売機が2つあり、両方一緒かと思ったら違うんですよね。
分かりにくいなぁ

[続きを読む]
2009.09.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
