カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店 vol.8
カテゴリ:ふるさと(閉店)
店の前を通ったら、たまたま駐車場が空いていたので、
食べるものも決めてなかったし、訪問しました。

オーダー品
とんかつ ふるさと本店 vol.8
とんかつ 特大(1400円→1050円)

相変わらず訪問したのは、20日のふるさとの日です。
訪問するにつれて、どんどん良くなっている印象がありますね。

今回も、赤城のうすかつ1枚と同等くらいのカツが出てきました。
今度こそは違うメニューを注文してみたいなぁ
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店 vol.7
カテゴリ:ふるさと(閉店)
半年ぶりに訪問。

オーダー品
とんかつ ふるさと本店 vol.7
とんかつ 特大(1400円→1050円)

初訪問した頃に比べると、かなりレベルが上がった気がします。
前回は気づかなかったけど、醤油も用意してあったんですね!

個人的に以前はソースより醤油派だったので、今度訪問する機会があれば
使おうっと!

季節だからか、オレンジがウサちゃんりんごに変わってました。
昔を思い出したぜ


帰り際に撮影した某焼肉屋のランチメニュー
焼肉屋 ランチ

かなり見にくくなってしまいました。
まぁ一人で来店出来る雰囲気なら、今週末にでも訪問してみたいなぁ


最近はコンビニ弁当が多かった・・・
セブン コロチャー セブン からあげ コロッケ

セブンの弁当、というか惣菜のコロッケ。
これで80円なら安いかも・・・
2010.11.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店 vol.6
カテゴリ:ふるさと(閉店)
ふるさとは6回目のレビューですが、全てが「ふるさとの日」
そして「とんかつ特大」の注文ですね。

しかしこれ以外に注文する気がないのですから、仕方ないですね。
とんかつ ふるさと本店 vol.6 (2)

オーダー品
とんかつ ふるさと本店 vol.6
とんかつ特大(1400円→1050円)

こうやって元値を書くと、お得感が出てきますね(笑)
最初の頃に比べたら、訪問する回数はかなり減ってますが、肉厚は良くなってきている気がします。
初めの方は、衣と脂身で半分以上占められていたからなぁ・・・
今回もご飯はおかわりさせて頂きました。

いつかはエビフライと海鮮丼を注文してみたい



[続きを読む]
2010.04.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店 vol.5
カテゴリ:ふるさと(閉店)
今年最後の「とんかつ ふるさと本店」へ

18時10分に到着で先客0人。
注文はいつものコチラ
ふるさと5

今回は厚みを知ってもらう為に、違う角度からも撮影してみました。
ふるさと5_1
予想以上に黄ばんでいます。
普通に撮影してるのに、何がおかしいんだろ?

もちろんご飯はおかわりさせて頂きました。



[続きを読む]
2009.12.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店④
カテゴリ:ふるさと(閉店)
最近「ふるさと」に訪問してないと思ったら、前回の訪問は5月末でした。
ここの店は「ふるさとの日」くらいしか訪問しませんがね。

19時40分に来店すると、先客が2名。
席に着き、すぐに「とんかつ 特大」をオーダー



[続きを読む]
2009.10.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店③
カテゴリ:ふるさと(閉店)
10日、20日、30日はふるさとの日

17時に訪問するが、まだやってないっぽい・・・
15分後に再訪問すると、暖簾を出している最中だったので、ことわって入店。

さっそく「とんかつ 特大」(1050円)をオーダー

今回は珍しく店内を撮影
まずはメニュー
ふるさと 005ふるさと 004

続いてサービスメニュー
ふるさと 003     ふるさと 002

そして、程なく料理が到着

[続きを読む]
2009.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店②
カテゴリ:ふるさと(閉店)
帰り際に店の前を通りかかったときに、今日は「ふるさとの日」だと気付いたので車を駐車場に停めて徒歩で向かいました。
ふるさと

少しトラブルがありましたが、それは後程・・・
18時30分に訪問したら、なんと席が満席だったえぇ
まぁ高校生が大量にいたから、グループで訪問したんだろうけど。

時間を置いて19時30分に訪問。
今回は何とか空席が3席あった。あいかわらず注文は「特上とんかつ」です。値段は1050円!
混んでいたせいか、かなり待たされました。
普通に30分くらい待ったんじゃないかな。
ふるさと

最初の一切れからやってくれました。
ゴリゴリした食感があったので、取り出すと骨?が残っていました。
サイアクです。
ゼル、テンション急降下デス
当分通いません。


[続きを読む]
2009.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店
カテゴリ:ふるさと(閉店)
0のつく日は「ふるさとの日」ということで行ってきましたよ。
このふるさと本店はこちらに引っ越して来てから最初に食べに行ったとんかつ屋です。

19時40分に店に到着すると、なんと席の大半が埋まっていて空席が3席しかない!!
初めて込んでいる所を見たよ(笑)

注文する品なんてすでに決めてあったので、席に着くと同時に「とんかつ特大」をオーダー。
ふるさとにはとんかつだけでも100g、150g、200g、300g、400g、500gとサイズもかなりあります。
ちなみに特大は200gです。
さらに「ふるさとの日」にはとんかつ特大ミックスフライ海鮮丼刺身が全品1050円で食べれます。
試しに食べるなら「ふるさとの日」がおススメですkao01

[続きを読む]
2009.02.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
