カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.3
カテゴリ:らーめん ぎょうてん屋 南橋本店
先週の月曜日の夜に訪問したら、振られてしまったこちらへ再訪問。

今回は営業してた!

オーダー品
らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.3
ぎ郎 汁なし(900円)

二郎系で特に汁なしに飢えていたので注文。
チャーシューが思いのほかデカく、嬉しいですね。

汁なしって言っても、結構な量の汁が入ってました。
玉子が入っているので、まろやかに食べれますが、最後の方は結構辛さが際立ってました。

ぎょうてん屋は場所が微妙なんですが、汁なしが食べたくなったらアリですね!

御馳走様でした!!
2012.06.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.2
カテゴリ:らーめん ぎょうてん屋 南橋本店
天一で食べた後、運動がてら移動しながらはしごする店を物色。
色々候補に挙がるも、ぎょうてん屋が一番遠く、色々と都合が良かったので、ぎょうてん屋に移動。
らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.2

開店後に訪問してから2回目の訪問です。
歩いても全然来れる距離なんだけど、場所が微妙すぎる。

オーダー品
らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.2 (2)
ぎ郎(750円) 麺固め味濃いめ ヤサイマシ

食券を渡す時に麺の固さ、味の濃さ、脂の量を指定。
その際に、小ライスか野菜マシを選べるということなので、野菜マシを注文。


らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.2 (3)

中太くらいですが、しっかりと味が染み付いていました。
量的にはそんなに多くないと思いますが、天一とのはしごだったので、少々キツかった。

野菜はモヤシが9割ですが、まぁ下手な亜流よりは盛りがいいんじゃないでしょうか。
しかし、茹ですぎなのか、クタクタ野菜でした。
チャーシューも悪い意味で弾力があり、何か分からないけど嫌いな味がしました。

ぎょうてん屋ってこんな味だっけ?
正直評価が悪くなりました。

南橋本店が駄目なだけかな?
あんまり気分が乗らないけど、町田店も久しぶりに訪問してみようかなぁ。


天皇杯 東京ヴェルディ 対 V・ファーレン長崎
天皇杯で優勝して以来、6年連続で初戦敗退のヴェルディ。
今思えば、天皇杯で優勝した年にJ2に降格して、そこから今に至る訳ですよね…

今日の試合は長崎に先制されるも、終わってみれば-1で7年ぶりに天皇杯勝利!
確かにカテゴリーは違うが、この勝利を皮切りに、連勝街道を走ってもらいたい。

今月の連戦を全勝できれば、きっと昇格ライン間際まで迫れるはず!
最近は全く応援に行ってないが、頑張ってもらいたい。

ちなみに天皇杯3回戦は浦和レッズとMSUの勝者と対決らしい。
MSUって知らないけど、順当に行けばレッズが勝ち上がるでしょう。

浦和には、7年前(つまり初めて降格した年)に7失点で負けた記憶が強い。
個人的に浦和レッズとの対戦になったら、雪辱して欲しいです。

[続きを読む]
2011.10.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん ぎょうてん屋 南橋本店
カテゴリ:らーめん ぎょうてん屋 南橋本店
Daichan跡地に開店した「ぎょうてん屋」

Daichanには訪問機会がなかったので、よく分かりませんが、
ほぼ居抜きだったらしく、開店までがかなり早かったです。

らーめん ぎょうてん屋 南橋本店

駐車場は店舗向かって右側に4台ほどですかね。

オーダー品
らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 (2)
ぎ郎汁無し(900円) ニンニク味濃い目

味濃い目にしたのは失敗しました。
ちょっと最後の方に飽きてしまいました。
しかし、ボリューム的には文句なしです。
まぁ900円払ったならこのくらいなのかなぁ・・・


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店が汁無しを開始したらしいです。
現在は限定20食らしいですが、好評なら無制限になるのかな?
まぁ無くなる危険性もあるので、なるべく早めに訪問したいですね!
今はいつも騒ぐアホの方達も夏休みですし
2010.08.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
