カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


味の大西 真鶴店 vol.3
カテゴリ:味の大西 真鶴店
本来ならば、飯田商店に行こうと思ったのですが、時間の都合で断念。。。

直ぐに訪問出来る場所として、選んだのがコチラ!
味の大西 真鶴店 vol.3

開店10分前に到着しましたが、既に開店してました。

席に付き、いつもの「ラーメン」をオーダー!

オーダー品
味の大西 真鶴店 vol.3 (2) 味の大西 真鶴店 vol.3 (3)
ラーメン(700円)

麺は細麺のちぢれ麺
スープは濃い目です。

チャーシューは少し小ぶりですが、絶品です!

大西自体が、まだ真鶴店と湯河原本店しか訪問してないのですが、個人的に真鶴店の方が圧倒的に美味しいですね。
真鶴町内でも、個人的にはNo.1だと思いますよ!

今回は、急な訪問だったのと、時間が限られていたのもありましたが、ラーメン自体の提供までの時間は凄く早かったです。
今度はしっかりと予定を立てて、訪問したいですね。
今度こそチャーシュー麺とかを・・・


東京ヴェルディ 対 カターレ富山
今節はアウェイで富山戦でした。
結果しか見てないですが、5-1で勝利!!

スタメンも結構入れ替えていたみたいですが、それが当たったということでしょうね。
まぁ富山相手だから、圧勝出来たってことにならないように、ここから巻き返して欲しいですね。

もう一方の東京のチームは4位ですよ!
もっと上位に食い込みましょうよ!!

本日の試合で5点目を決めた高木義朗選手。
オランダのユトレヒトに移籍が確実みたいですね。
日本がシーズン中でも、欧州はオフシーズン。
こういったシーズン途中の移籍になってしまいましたが、行く以上はしっかりと活躍して欲しいですね。
そして、いつかJ1に復帰したヴェルディに帰ってきて頂きたいです!

こういった主力選手の放出を防ぐって意味でも、早くJ1に帰還しましょう!!

まずは次節のホーム ファジアーノ岡山戦!
圧勝を期待します!

そういえば、前半20分くらいで交代した井上平選手。。。
交代の時間からすると、負傷と推測しますが、大丈夫なんでしょうか?
今シーズンは絶好調なだけに、大事に至らないことを願ってます
2011.06.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


味の大西 真鶴店 vol.2
カテゴリ:味の大西 真鶴店
近場まで来たので、早速訪問。

味の大西 真鶴店 vol.2

下調べでは11時開店だったので、5分前に到着する様に向かいました。
すると、既に先客が2組います。

カウンターは空いていたので、腰掛けて注文です。

メニュー
味の大西 真鶴店 vol.2 (2)

オーダー品
味の大西 真鶴店 vol.2 (3)

チャーシューメンにしようか迷いましたが、1100円を払う気になれず、通常のラーメンをオーダー。
相変わらず、湯河原本店よりも好きな味。
チャーシューも前に食べた二郎より厚切りでかなり美味しかった!

自分がいる間にも、路上駐車をして食べにくるアホが大量にいました。
店内も開店して10分くらいでほぼ満席でした。

相変わらず凄い人気だなぁ・・・

駐車場は確か2台しかないので、注意しましょう!


祭りにて・・・
祭りにて_20100806
お好み焼き(300円)
フランクフルト(100円)

地元の祭りで売っていたので、ついつい購入。
フランクフルトは美味しかったけど、お好み焼きは微妙・・・
値段を考えれば、安いんですがねぇ


デザート
デザート

またまた詰め合わせセットを購入。
これで945円です。
いろいろなものを食べたい時にはいいですね!
2010.08.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


味の大西 真鶴店
カテゴリ:味の大西 真鶴店
ついに訪問する機会が訪れました!
ラーメン 金太郎 その3 002

12時30分に訪問すると、席は満席。
4人掛けのテーブル席に1人で座っていた客と相席です。
カウンター3席、4人掛けテーブル3つ、座敷(6人掛け)2つだったと思います。

地元が多いのかもしれませんが、かなり繁盛している模様。

味の大西 真鶴店 001
ラーメン(700円)

前回訪問した湯河原店とは比べ物にならないほど美味しかったです。
味は確実に真鶴店のほうが上!
麺は平打ち細麺でした。
チャーシューも今回は小さいブロックが3個入っていました。
小さいといっても子供の拳くらいはあったと思います。
シンプルなんですが、癖になる味です。

昼営業のみの金曜定休日だったと思います。
ちょっと交通の便も悪く、駐車場も1,2台分しかないのが欠点ですかね。
その為に車で訪問するほとんどの客は路駐です。
まぁあまり交通量が多くないので、なんとかなってるんですかね・・・

また帰省した際には時間を作って訪問したいです。
今度は大ラーメンかワンタンチャーシュー麺を頂きたいです。
ここは軽く1000円オーバーするメニューが多いです。
訪問機会は少ないので、たまには奮発しなきゃね!



[続きを読む]
2009.11.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
