カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


G系ラーメン 豚壱家
カテゴリ:G系ラーメン 豚壱家
ずっと気にしていた店舗に訪問。

G系ラーメン 豚壱家 G系ラーメン 豚壱家 (2)

開店と同時に突撃すると、元気の良い挨拶で迎えてくれました。
中には店主と奥さんらしき2人。
2人で切り盛りしているみたいですね。

店内
G系ラーメン 豚壱家 (4)

メニュー
G系ラーメン 豚壱家 (3)

今回は初訪問なので、G小豚ラーメンをオーダーしました。

オーダー品
G系ラーメン 豚壱家 (5)
G小豚ラーメン(680円) ヤサイニンニク

豚はしっかりと味が付いていて、美味しい!
箸で持つと、崩れるほどの柔らかさです。
野菜はモヤシ9対キャベツ1くらいの割合ですね。
麺の量は普通のラーメン屋と同じくらいでしょうか。
少し茹ですぎなのか、柔らかめでした。

全体的な印象は悪くないのですが、一番気になったのはスープです。
少しパンチが弱いかなぁと感じました。

もう少し濃くしても問題ないとおもったりしてます。

小田原近辺で二郎インスパイアって全然ないので、
需要はそれなりにありそうですね。
ライト系なので、家族連れとかにも良いかもしれません。

年末年始も休まず営業しているみたいでしたので、
そういった点でも印象はいいです。
俺も帰省中に禁断症状が出たら、確実に利用しますね。

今度は国府津の店舗にも訪問してみたいなぁ

まだいくつかネタはありますが、久しぶりに書いたら
疲れたので、今日はココまで。
2011.01.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
