カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


相模原 虎心房 vol.3
カテゴリ:相模原虎心房(閉店)
また近くを通りかかったので、訪問しました。
相模原 虎心房 vol.3

訪問したのは、16時30分頃。
昼から深夜まで通し営業となったのが嬉しいですね。

流石に中途半端な時間だったので、先客はなし
店員も2名でした。

メニュー
相模原 虎心房 vol.3 (2)

オーダー品
相模原 虎心房 vol.3 (3)
虎心麺(650円)

まだ未食のものがありましたが、何故かデフォの虎心麺が食べたくなりました。
やはり黒虎心麺よりは普通の虎心麺のほうが好きです!

スープを飲んでいる最中に、小さいプルンプルンした塊を発見しました!
これが噂のコラーゲンかな


最近買ってしまった本
購入品_20100810
新品、中古の両方あります。
「夏のあらし」の作者が「スクールランブル」と同じ作者なのを初めて知りました。

戦利品
ファーファー
可愛いなぁ
2010.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


相模原 虎心房 vol.2
カテゴリ:相模原虎心房(閉店)
予定通り7月中に再訪です!

今回は夕方に訪問したので、前回注文しなかった丼も注文してみました。

オーダー品
相模原 虎心房 vol.2
黒虎心麺+お好きな丼(900円)
無料トッピング券(味玉)

相模原 虎心房 vol.2 (2) 相模原 虎心房 vol.2 (3)

丼はネギ丼?とチャーシュー丼から選べました。
(時間によってはもう1つあるみたいです)

今回は何も考えずにチャーシュー丼にしましたが、写真を見る限り
ネギ丼?も方もかなり美味しそうでした。
こちらもまた再訪した時に注文だなぁ

黒虎心麺もコラーゲンたっぷりのスープで独特の甘味がありました。
相変わらず全体的なバランスがすばらしいと思います。
しかし、個人的には普通の虎心麺のほうが好みかな

相模原に行く機会があったら、当分は虎心房を利用しそうです。
2010.08.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


相模原 虎心房
カテゴリ:相模原虎心房(閉店)
町田にある胡心房の店主、野津さんの母親が経営していた
「虎心房だいにんぐ」が「相模原 虎心房」として復活しました!!

概観
相模原 虎心房 相模原 虎心房 (3)
相模原 虎心房 (4) 相模原 虎心房 (2)
相模原 虎心房 (6)

店内に入ると、すぐ左に券売機があります。

看板メニューの虎心麺+丼ぶりで900円だったのですが、
ランチタイムはライスが無料だったので、今回は
「虎心麺」のみを頂きました。

席はカウンターが8席?でテーブルが3卓だったと思います。
もっとあったかなぁ・・・

卓上
相模原 虎心房 (9)

オーダー品
相模原 虎心房 (8) 相模原 虎心房 (7)
虎心麺(650円) & ライス(無料)

ココの一押しは何と言っても、豆乳スープでしょう。
実際食べるのは初めてでしたが、これはヤバイですね!

豆乳の甘味が良い味を出しているんですよね!
しかも麺に良く絡んでいて、最後まで美味しく頂きました。
チャーシューもかなり美味しいです。

久しぶりにスープまで完飲させて頂きました。
ご馳走様です!!

帰り際に割引券を頂きました。
相模原 虎心房 (10) 相模原 虎心房 (11)

割引券を貰わなくても、再訪問は決定してましたが、
これで確実なものになりましたね。

ただ、期日中に訪問出切るかは微妙だなぁ・・・

しかし、営業時間も11時~26時までになったので、かなり訪問しやすくなりましたね!

あとは定休日がいつかだなぁ・・・

そういえば、改装前は知りませんが、従業員が5,6人居ましたね。
ホールの方はアルバイトなのか、不慣れな点がちょくちょく見られましたが、これから慣れるでしょう
2010.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
