カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.24
カテゴリ:とんかつ赤城
久しぶりのとんかつ赤城へ

オーダー品
とんかつ赤城 vol_24
ロースかつ定食(1240円)

久しぶりのとんかつ赤城だったけど、やっぱり美味しいわ!
あまり訪問する機会はないけど、忘れられない味ですね♪

特選ロース食べたい・・・
2014.06.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.44
カテゴリ:かつや
フェアメニューで塩ダレ系が始まってたので、早速訪問。

メニュー
かつや vol_44

塩カツは基本外れが無いと信じているので、期待大です。

オーダー品
かつや vol_44 (2)
塩カツ丼(619円→519円)

やっはり塩カツ丼は個人的に大当たりでした!
レモンをかける事に寄り、酸味も増してさらに旨い!

次のフェアメニューも期待やね!
2013.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.43
カテゴリ:かつや
かなり前の話ですね。
かつやの日に訪問する機会があったので、久しぶりに利用してみました。

メニュー
かつや vol_43

いつのまにか29の日の特典が変わったらしい。
前はエビフライでしたが、4つから選べるらしい。
さらにご飯の大盛りも無料で出来るとか…

フェアメニュー
かつや vol_43 (2)

前に食った記憶あるな(笑)

オーダー品
かつや vol_43 (3)
マグロカツ丼(619円) ご飯大盛
ひれかつ(無料)

想像以上にボリュームがありましたね!
マグロカツも厚みは期待できないと思ってましたが、写真通りの厚みでした!!
噛んだら弾力?もあって、これは当たりですね!

あまり期待してなかったので、これはかなりよかった。
ヒレカツも美味しかった♪
2013.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.42
カテゴリ:かつや
朝定食を食べようとかつやを訪問したら、今までのメニューが消えていました。
しかたなく、フェア開催中のこちらを注文。

オーダー品
かつや vol_42
カツ丼(松) (892円→724円)

流石にカツ2枚はかなりのボリューム。
朝から食べるにはヘビー過ぎました。

正直、これだけの量だと味も飽きてしまった…
2013.05.29 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.23
カテゴリ:とんかつ赤城
カツカレーでは飽き足らず、そのままテイクアウトを注文。

オーダー品
とんかつ赤城 vol_23
特選ロースカツ弁当(1410円)

とんかつ赤城 vol_23 (2)

この厚みが素晴らしい!!
さすがに連食は無理なので、時間を空けて遅い時間と朝飯として食べましたが、旨すぎ!!
特選になると、お店ではかなり時間掛かってしまいそうなので、やはり自宅でゆっくり食べるのが良いですね!

御馳走様でした。
2013.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.22
カテゴリ:とんかつ赤城
約1年ぶりの訪問。
とんかつ赤城 vol_22 (2)

最近は空いているという情報を入手してましたが、訪問したのが金曜だったからか、空席は2席のみ。
席に着くなり、新メニューをちらっと確認し、そのまま注文。

オーダー品
とんかつ赤城 vol_22
カツカレー(940円)

相変わらずのボリューム!
しかし、今回はそこまで満腹にならなかった。
たぶん大盛りでもいけたのではと思った…

カツもしっかりとした厚みがあり、美味。
カレーも家庭の味って感じで大好きです。

やはり赤城は別格だなぁ。
少し訪問機会を増やしたい
2013.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ浜勝 JRお茶の水店
カテゴリ:とんかつ(その他)
リンガーハット系列のとんかつ屋。

ずっと訪問したかったのですが、近場に店舗がなかったので、行けず仕舞い。
今回ようやく訪問することができました。
とんかつ浜勝 JRお茶の水店

お昼時をはずして訪問したので、お客さんはまばらです。

メニュー
とんかつ浜勝 JRお茶の水店 (2)

せっかくの訪問なので、色々と食べたいと思い、人気No.1のメニューを注文。

オーダー品
とんかつ浜勝 JRお茶の水店 (3)
バラエティかつ定食(1390円)

ご飯は白米と麦ごはん、味噌汁は白味噌と赤味噌から選べます。
今回は麦ごはんと白味噌で注文。

かつの種類はチキンかつ、オランダかつ、クリームコロッケ、ヒレかつの4種類。
ソースは小さいすり鉢に胡麻を入れ、そこにソースを投入して、かつを付けて食べる感じです。

衣がサクサクで美味しいですし、ソースも胡麻の香りがほのかにして良いですね!
バラエティかつ定食であれば、色々なかつも食べれるので嬉しいです。

ご飯、キャベツ、味噌汁、つけものがおかわり自由なのもポイント高いです。

これはお茶の水に行く機会が多いので、また訪問しそうですね!
しかし、いままで知らなかったけど、お茶の水は食事するところがかなり多かった。
これは秋葉原でわざわざ食べなくても、足を延ばすのもありかな。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.41
カテゴリ:かつや
割引フェアを実施していたので、早速訪問。

メニュー
かつや vol_41

オーダー品
かつや vol_41 (2)
海老・ヒレカツ定食(787円→630円)

相変わらず豚汁が付いている事が嬉しい!
かつやの豚汁は具が豊富で本当に好きです!

海老・ヒレカツも旨いなぁ。
ちょっと衣が多かった気がしますが、まったくもって問題無しです。
2013.03.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.40
カテゴリ:かつや
かつやで初の朝定食を食べに訪問。

オーダー品
かつや vol_40
ジューシーからあげ定食(399円)

それなりに大きなからあげが2個。
さらに目玉焼きと豚汁まで付いて399円とは!

からあげも普通に美味しかったですし、何より豚汁が具だくさんで美味しかった!

朝からヘビーだけど、11時くらいまで販売してるみたいだから、少し早目の昼飯と考えて食べる分には問題ないですね!

他の朝メニューも食べてみたいなぁ
2013.03.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


丸五 vol.2
カテゴリ:とんかつ
となりの人が食べているメニューというのは、どうしても気になるもの。

ついつい2日連続の訪問をしてしまいました。
丸五_2

オーダー品
丸五_2 (2)
ヒレかつ定食(2000円)

丸五_2 (3)

ヒレかつもめちゃくちゃ旨い!
今回は塩で食べてみましたが、肉の味が引き立てられて、最高でした!!

さらに今回知ったのですが、キャベツやご飯も食べ放題だったみたいです。
ご飯のおかわりを頂きました。

卓上にらっきょうと梅干があるので、かつを食べ終わってしまっても全然イケます。

最後にジャスミン茶で締めて、満席の店を後にしました。

高いから、あまり訪問は出来ないけど、行列が出来るのが良く分かる激うまとんかつ屋でした。
2013.02.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
