カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Denny's vol.5
カテゴリ:Denny's
久しぶりの更新です!

GWで実家に帰省していたので、その時に食べたメニューです。

相変わらず朝一で帰宅するもので、朝食がてらデニーズへ。
他のファミレスもモーニングを実施してるけど、基本的に営業時間が7時からの店舗が大半なので、24時間営業のデニーズは貴重です。

メニュー
Dennys vol.5 (2)

なんだかメニューが増えている気がしました。

朝は白米が食べたい気分なので、こちらをオーダー

オーダー品
Dennys vol.5
ベーコンエッグ定食 ドリンクセット(680円)

やはり朝は白いご飯に納豆に限りますね!
目玉焼きも自分で作ることってあまりないので、久しぶりに食べて旨かった。

ドリンクセットは相変わらずコーヒーを注文。
なぜならコーヒーだけおかわり自由だから!

たったこれだけで2時間も時間をつぶしてしまった…
2012.05.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


Denny's vol.4
カテゴリ:Denny's
またまた朝方に利用する機会がありました。

オーダー品
Dennys vol.4 (2)
Denny'sモーニング ドリンクセット(580円)

今回は一風変わって、ライスを注文してみました。
卵は「サニーサイドアップ」で注文。

卵は程よい甘味があって、美味かったです!

珈琲は相変わらず、お替わりを3杯程頂きました。

ちょっと高めですが、こういった朝食はいいですね!
2011.06.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Denny's vol.3
カテゴリ:Denny's
デニーズネタは基本的にモーニングって決まってしまいそうです。

メニュー
Dennys vol.3 (2)

オーダー品
Dennys vol.3 Dennys vol.3 (3)
ベーコンエッグ定食 ドリンクセット(680円)

納豆ウマ!
最近ハマっている自分にとっては、これ以上の朝食はないかもです。
さらに、ドリンクを珈琲にしたので、飲み放題です。

またまたおかわりを3杯頂いて、1時間粘らせて頂きました。
近場にあれば、それなりに利用しそうなんだけどなぁ
2011.01.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Denny's vol.2
カテゴリ:Denny's
早朝に暇になると、何故かデニーズになってしまいますね。
Dennys vol.2

今回もモーニングを注文しようとしたら、何故かやっていませんでした。
確か数ヶ月前はやってたんだけどなぁ

しょうがないので、通常メニューの中から安い品を注文

オーダー品
Dennys vol.2 (2)
自家製 フレンチトースト(450円)
ドリンクセット(180円)

ドリンクはおかわり自由の珈琲。
フレンチトーストも結構ボリュームありました。

後から調べたら、フレンチトーストも一応
モーニングメニューに分類されてましたね。

メニューにはそんな表記はなかったけどなぁ・・・

流石にこれだけでは1時間が限定でした。
2010.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Denny's vol.1
カテゴリ:Denny's
相模原近辺では全くもって見なくなったデニーズです。
Dennys  vol.1

デニーズは基本的に24時間営業なのが有難いですね!

メニュー
Dennys  vol.1 (4) Dennys  vol.1 (2)

アニメの「けいおん!!」とコラボしてるデザートがあるみたいです。
この程度でコラボって言っていいのかは疑問ですが・・・

オーダー品
Dennys  vol.1 (3)
Denny'sモーニング ドリンクセット(580円)

卵焼きの種類とパンを選べるんですね。
今回は「スクランブル」と「グリルチーズサンド」でオーダー
ドリンクはおかわり自由のドリップ珈琲です。

おかわりは店員を呼ばなければいけないのが面倒ですが、
結局3杯も頂いてしまいました。

いや~、思った以上に美味かった!!
相模原にDenny's復活してくれないかなぁ
2010.07.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
