カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


COCO'S 八王子めじろ台店 vol.2
カテゴリ:COCO'S
昨日の府中二郎の影響が残っていましたが、久しぶりに朝飯を食べに出かけようとおもいました。
候補として、「カーニバルブッフェ」と「COCO'S」が上がりましたが、値段と相談の上で「COCO'S」へ。

本当は千代田店の方が近いんですが、ドライブがてらにめじろ台に。
まぁめじろ台のほうが空いていますしね。

オーダー品
COCOS 八王子めじろ台店 vol.2 (2) COCOS 八王子めじろ台店 vol.2

COCOS 八王子めじろ台店 vol.2 (3)
朝食バイキング(699円)

相変わらずクロワッサンは美味ですねぇ。
写真以外にも少なくとも3個は食べてます。

今回は変り種で麻婆茄子があったので、ご飯の上にかけてマーボー丼にしました!
ドリンクバーも、4杯は飲んだので、元はとれたでしょう。

開店時間の7時過ぎに行きましたが、既に10台くらいの車が止まっていました。
流石に人気ですね。
2011.05.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


COCO'S 相模原千代田店 vol.1
カテゴリ:COCO'S
ついに千代田のココスでも朝食バイキングが開始されたという情報をキャッチし、訪問しました。

日曜の8時過ぎに訪問しましたが、ほぼ満席状態。
朝食バイキングは3月5日から開始ということでしたが、かなり知られてるんですね。

朝食バイキング(699円)
COCOS 相模原千代田店 vol.1 COCOS 相模原千代田店 vol.1 (2)

COCOS 相模原千代田店 vol.1 (3)

バイキングには珍しく、焼肉があったのがポイント高いです!
おなじみのカレーと合わせて、バーグ風のスタミナカレーになりました。
さらに生玉子もあったので、忠実に再現も可能です(見た目だけ)。

から揚げ、揚げシュウマイなど、朝から食べるには重いメニューも結構ありましたが、全体的には大満足!
特に、クロワッサンが美味かった。
初めから気づいてれば、クロワッサンだけ10個くらい食べたのになぁ・・・

千代田のココスで朝食バイキングが始まったのは、かなり嬉しいですけど、
正直言って混みすぎ。。。
自分が入って10分後くらいには、待ちが外まで溢れていました。
その状況を知っていても、話をしていて席を立たないアホもいましたしね。

ゆっくり食べたいなら、めじろ台のココスの方がいいなぁ。
バイキングのスペースも広いですし。
何でバイキングで飯を取るために並ばなきゃならんのよ!
2011.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


COCO'S 八王子めじろ台店
カテゴリ:COCO'S
朝食バイキングを実施しているというCOCO'Sへ訪問

実際には行くか迷いましたが、まぁ試しってこと・・・
COCOS 八王子めじろ台店 (5)



[続きを読む]
2010.03.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
