カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ステーキのどん vol.5
カテゴリ:ステーキのどん
またステーキのどんで食べ放題を実施するということで訪問。
これで近場の店舗で開催するたびに、計3度目の訪問…

メニュー
ステーキのどん vol_5

メニューは基本的に変わらず。
今回は初めてリブロインステーキ食べ放題コースを注文。

オーダー品
ステーキのどん vol_5 (2)
リブロインステーキ食べ放題コース(2500円)

まずはリブロインステーキ(200g)とご飯・スープが運ばれてきます。
焼き加減はレアで注文しました。

思った以上に大ぶりで、ちょっとビビったり…

そして食べている最中にもう1品のデフォルトメニューが運ばれてきます。

ステーキのどん vol_5 (3)
どんハンバーグ&チキングリルステーキ

これも想像以上の大きさ。
今回はチキングリルステーキが特に大きく感じました。

この2皿を食べ終えた時点で食べ放題開始!
しかし、過去2回でほとんどのメニューは食べたので、今回はリブロインステーキメインで注文しました。

ステーキのどん vol_5 (4)
(上)和風ハンバーグ
(下)リブロインステーキ

和風ハンバーグはさっぱりしたメニューを食べたくなって注文。
やっぱり大根おろしは最強だね!

さらに追加。
ステーキのどん vol_5 (5)
(上)リブロインステーキ
(下)カットステーキ

ひとまず食べれたのはこれだけ。
焼き加減をレアにしたのは失敗だったかもしれない。

噛み切るのに結構な回数噛んでしまうから、満腹感が出てきてしまう。
しかも途中でこれ大丈夫かと思う程の赤みもあった。

さらには脂身も多いので、リブロインステーキを食べる際は注意が必要ですね。
まぁ元は取れたと思うので、無理せずこれで終了。

改めて、カットステーキで十分だなぁとおもった。
食べ放題も、待ちが出来る程は客足が伸びてないんですよね。
値段が値段なので、当然なのかな。
2013.04.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ステーキのどん 町田店
カテゴリ:ステーキのどん
先月の話です。

ステーキのどんの一部店舗でまたまた食べ放題を実施するという情報を入手し、早速訪問しました!

メニュー
ステーキのどん 町田店

前回の橋本店と変更はなしですね。
カットステーキ食べ放題コースかリブロインステーキ食べ放題コースのどちらかを選ぶ。

今回もカットステーキ食べ放題をオーダー。

オーダー品
ステーキのどん 町田店 (2)
カットステーキ食べ放題コース(2000円)

最初にステーキとご飯、スープがきます。
その後にハンバーグとチキングリルが同じ皿で出されます。
ステーキのどん 町田店 (3)

これが予想以上にボリューム満点です!
ここまで食べ終わると、後は好きなメニューを食べ放題。

ちなみに注文出来るメニューは2皿ずつ。

ステーキのどん 町田店 (4)
どんハンバーグとバジルチキングリル。

ステーキのどん 町田店 (5)
次はガーリックチキングリル。
オニオンチップがうま~い!!
チキングリルも大きくて、良いですね!

最後にコチラ
ステーキのどん 町田店 (6)
カットステーキです。
最後は無理やり腹に押し込んだ感じでしたが、大満足です。

ひとまず、これで2回をかけてサーロインステーキをのぞいて全メニュー制覇したかな!

当分はステーキ系要らないと思いました。
けど、十分に元はとれるのでお得です!
2013.03.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ステーキのどん vol.4
カテゴリ:ステーキのどん
1ヶ月前くらいから情報を入手していたステーキ食べ放題の情報。

なんとステーキのどん全店で本日開催ということで、気合いを入れて訪問しました!

店に付くと、のぼりでも告知がされてますね!
ステーキのどん vol.4 (7)

店外には、食べ放題の告知がされてなかったので、少し戸惑いながらも入店。
席に案内されると、本日限定で食べ放題を実施していると言われました。

メニュー
ステーキのどん vol.4

食べ放題のメニューは2種類。
「カットステーキ食べ放題コース」と「リブロインステーキ食べ放題コース」。

普通に安い方で十分と感じたので、「カットステーキ食べ放題コース」を注文。

ここからは食べた順に紹介。

オーダー品
ステーキのどん vol.4 (2)
カットステーキ食べ放題コース(2000円)
カットステーキ 150g(通常価格990円)
ステーキのどん vol.4 (3)
どんハンバーグ 190g(通常価格690円)
チキングリルステーキ 220g(790円)

ここまでが、食べ放題ではじめに出てくるメニュー。
これを食べれば、食べ放題が開始されます。

ちなみにライス、スープも最初に提供されます。
これもおかわり自由。

それでここからが食べ放題コース。
メニューは「カットステーキ(150g)」「どんハンバーグ(190g)」「チーズインハンバーグ(190g)」「和風ハンバーグ(190g)」「ガーリックチキングリル(220g)」「チキングリルステーキ(220g)」「チーズチキングリル(220g)」「バジルチキングリル(220g)」から選べます。

その中から食べたメニューはコチラ!
ステーキのどん vol.4 (4)
和風ハンバーグ 190g(通常価格790円)

ステーキのどん vol.4 (5)
チーズチキングリル 220g(通常価格890円)

ステーキのどん vol.4 (6)
チーズインハンバーグ 150g(通常価格790円)

まぁ通常価格は盛り合わせがコーンのみになってるので、多少は安くなっているでじょうが、それでも全然元は取れますね!
実際、はじめの2品で結構満腹になります。

残りの3品は気合いで完食しました!
正直、最後のチーズインハンバーグは食べ終わるのに20分くらいかかりましたが…

味も美味しいですし、かなり食べ過ぎてしまった感がありますが、大満足です!
しかし、これで当分ステーキ、ハンバーグは要らないな。

デフォで出てくる2品だけで、合計価格が2470円
これだけでも2000円で食べ放題なので、470円お得です。

さらに3品食べたので、合計価格は4940円

4940-2000=2940円お得になったと考えると、凄いですね!

実際、みなさん知らなかったのか、ステーキの食べ放題なんて要らないと思ったのか分かりませんが、そこまで混んでなかったのが不思議。

食べ過ぎたので、帰りにシダックスのメンズデーを利用して、少しでもカロリーの消費に励みました。

明日は断食だな…
2012.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ステーキのどん vol.3
カテゴリ:ステーキのどん
少し前の話。
暴風の影響で仕事が早く終わったので、昼飯がてらに訪問。
ステーキのどん vol.3

「ステーキのどん」はランチを17時までやっているから、かなり嬉しいですね。

メニュー
ステーキのどん vol.3 (2)

日替わりランチがお得に感じたので、オーダーしました。

オーダー品
ステーキのどん vol.3 (3)
日替わりランチ(730円)

訪問したのが火曜日だったので、ミックスグリルでした。
ウインナーがめちゃくちゃ美味しかったです。

ハンバーグ、唐揚げも美味。
これでスープとご飯がおかわり自由なのは有難いです。

夕飯もかねていたので、おかわりも頂きました。

あまり訪問する機会がないですが、たまに利用するには全然OKですね!
2012.04.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ステーキのどん vol.2
カテゴリ:ステーキのどん
台風の影響で早上がり出来たので、久しぶりにコチラへ。
流石に台風で雨が土砂降りの中、帰り道を反れる気にはなれなかった。

メニュー
ステーキのどん vol.2

ランチが17時までやってるのも魅力ですが、さらにスープとライスがお替わり自由なのは嬉しいですね。

オーダー品
ステーキのどん vol.2 (2) ステーキのどん vol.2 (3)
日替わりメニュー+ミニサラダ(830円)

本日のランチメニューは「海老チリハンバーグ」でした。
海老チリって聞いて注文したんですが、想像していたのと違いました。

天ぷらにしてある意味がわからん。
ただ、海老の尾を好き好んで食べない自分にとっては、とった状態で調理して欲しかった。

ハンバーグは流石に美味いですね。

ご飯、スープもお替わりをもたって、満腹です。

初めから、メニューがわかってたら、狙って訪問出来るのになぁ
2011.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ステーキのどん vol.1
カテゴリ:ステーキのどん
どうせ近場でしか動けないのなら、平日しかいけない所に訪問です。
ステーキのどん vol.1 (2) ステーキのどん vol.1

メニュー
ステーキのどん vol.1 (3)

オーダー品
ステーキのどん vol.1 (4) ステーキのどん vol.1 (5)
わくわくミックスセット(1180円) オニオンソース

ホリデーランチ、通常ランチ共にやっているみたいでしたが、
普通にランチ+ドリンクバーで1000円を越えてしまうので、
だったらドリンクバー付きのホリデーランチにしました。

ここはご飯のおかわりが自由なのが嬉しいですね!
お言葉に甘えておかわりさせて頂きました。

ハンバーグも美味かったですが、個人的にはチキングリルがかなり良かったです!

少し価格は高めですが、また来ようかなぁ・・・
2010.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
