カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.24
カテゴリ:とんかつ赤城
久しぶりのとんかつ赤城へ

オーダー品
とんかつ赤城 vol_24
ロースかつ定食(1240円)

久しぶりのとんかつ赤城だったけど、やっぱり美味しいわ!
あまり訪問する機会はないけど、忘れられない味ですね♪

特選ロース食べたい・・・
2014.06.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.23
カテゴリ:とんかつ赤城
カツカレーでは飽き足らず、そのままテイクアウトを注文。

オーダー品
とんかつ赤城 vol_23
特選ロースカツ弁当(1410円)

とんかつ赤城 vol_23 (2)

この厚みが素晴らしい!!
さすがに連食は無理なので、時間を空けて遅い時間と朝飯として食べましたが、旨すぎ!!
特選になると、お店ではかなり時間掛かってしまいそうなので、やはり自宅でゆっくり食べるのが良いですね!

御馳走様でした。
2013.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.22
カテゴリ:とんかつ赤城
約1年ぶりの訪問。
とんかつ赤城 vol_22 (2)

最近は空いているという情報を入手してましたが、訪問したのが金曜だったからか、空席は2席のみ。
席に着くなり、新メニューをちらっと確認し、そのまま注文。

オーダー品
とんかつ赤城 vol_22
カツカレー(940円)

相変わらずのボリューム!
しかし、今回はそこまで満腹にならなかった。
たぶん大盛りでもいけたのではと思った…

カツもしっかりとした厚みがあり、美味。
カレーも家庭の味って感じで大好きです。

やはり赤城は別格だなぁ。
少し訪問機会を増やしたい
2013.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.21
カテゴリ:とんかつ赤城
かなりご無沙汰していたので、赤城のとんかつが恋しくなり訪問。
とんかつ赤城 vol.21

訪問したのが18時くらいでしたが、かなり珍しく全然混んでませんでした。
これは個人的には嬉しいですね!

メニューを一通り確認した後、新メニューという「ローストチキン定食」をオーダー。

オーダー品
とんかつ赤城 vol.21 (2)
ローストチキン定食(800円)

定食で800円というリーズナブルな価格!
さらにこのボリュームは最高ですね!

てりやきソースがしっかりと肉に染み込んでおり、ご飯がすすみます。
ソースが結構かかっているので、ヤサイもてりやきソースでイケちゃいます!!

ソースがご飯にかかると、さらに絶品でした!
ご飯もおかわりさせて頂きました。

800円でこれだけ食べれれば最高ですね!
どこぞの定食屋とかで食べるランチより数段上です。

そぼろ丼みたいにすぐに終了しないことを祈ります。
出来ればレギュラーメニュー化してほしいなぁ


久しぶりに赤城に訪問したので、とんかつも食べたいと思い、翌日に食べようとテイクアウトも注文しちゃいました。
とんかつ赤城 vol.21 (3)
ロースかつ(940円)

久しぶりのこの肉厚!!
とんかつ赤城は最高や~!!
2012.05.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.20
カテゴリ:とんかつ赤城
半年振りの訪問になります。
かなり長いこと訪問してなかったなぁ。

オーダー品
とんかつ赤城 vol.20
鳥カツ定食(1030円)

赤城のメニューの中では安い分類になると思いますが、ボリュームは相当あります。
面積が凄いですね!

肉は柔らかくて美味いです。
今回はソースをかけずにそのままカラシのみで頂きましたが、美味しゅう御座いました。

しかし、たぶんこれは自分の問題だと思うのですが、衣のアブラが駄目でした。
途中から本気で気持ち悪くなってしまいました。

外食以外は基本的に野菜中心の生活にしてるから、多少なりともそれが影響してるのかなぁ
とりあえず、当分は赤城はいいや。



松屋
松屋 店舗限定メニュー
店舗限定とか、県内で6店舗のみ販売とか気になるやないか!
しかもすき焼きとか、確実に注文しちゃうじゃん!!
2011.12.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.19
カテゴリ:とんかつ赤城
ご無沙汰な赤城へ訪問。
とんかつ赤城 vol.19

20時30分頃に行きましたが、空席が3席くらいと繁盛しています。
いや、赤城で考えれば空いているんですかね。

オーダー品
とんかつ赤城 vol.19 (2)
チキンソテー定食(1030円)

ボークソテーより値段もお手軽な上に、マジで旨い!
まぁ少し味が濃いかなって感じもありましたけれど、それは御飯が進む秘訣と考えれば問題Nothing!
キャベツにソテーで余ったタレをかけてくれるので、それがまた食べやすい。

初めて注文しましたが、大満足の1品です。
2011.04.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.18
カテゴリ:とんかつ赤城
昼に赤城を訪問した際に、持ち帰りで頼んでおいたのがコチラ!

オーダー品
とんかつ赤城 vol.18 とんかつ赤城 vol.18 (2)
特選ロースカツ(1150円)

この肉厚がたまりませんねぇ!
余裕でご飯2杯いけました。

でも流石に一気に食べれなかったので、ちょくちょく食べました。
店では悠長に食べれませんからね、持ち帰りの特権です。


東京ヴェルディ イベント
in スーパースポーツゼビオ多摩境店
2月26日に行われた東京ヴェルディのイベント。
昨年途中からスポンサーになって頂いたゼビオで行われました。
発表が前日夜(ほぼ当日)だったので、急遽予定をつけて訪問しました。

ゼビオ多摩境店でも、告知がされていました。
東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店

今回は、土屋選手、飯尾選手、森選手、河野選手、菊岡選手、新井選手と
かなりアタリのメンバーだと個人的に思いました。
ほとんどレギュラークラスのメンバーですね!

もちろん全員に色紙+ユニフォームにサインを頂きました。
マジで嬉しかったですよ。

イベントで何枚か写真を撮ったので、掲載しておきます。
東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (7) 東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (2)

東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (6) 東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (5)

東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (4) 東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (3)

こういったイベントは是非また行って欲しいですね!
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.17
カテゴリ:とんかつ赤城
ようやく今年初めての赤城です。
約2ヶ月ぶりですか・・・

オーダー品
とんかつ赤城 vol.17 とんかつ赤城 vol.17 (2)
カツカレー(940円)

相変わらずの絶品カレー!!
とんかつもこんなに厚かったでしたっけと思ってしまいました。

赤城でカツカレーを食べてしまうと、下手な店でカツカレーを食べれなくなりますね。

しかし、以前はカツカレーを食べた後でも少しは余裕があったのに、
今回は残り1/3がかなりキツかったです。

出来れば違うメニューも行きたかったのですが、久しぶりだったのでね。
またちょくちょく利用するだろうなぁ
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.16
カテゴリ:とんかつ赤城
今年も残り僅かになり、食い納めを開始しました。

実際に二郎はめじろ台に行きたいって気持ちはありますが、
たぶん前回の中山駅前店で終了。

そして今回はコチラです。
とんかつ赤城 vol.16

実に4ヶ月ぶりの訪問になります。

オーダーは勿論カツカレー!

オーダー品
とんかつ赤城 vol.16 (2)
カツカレー(940円)

赤城のカツカレーは本当にハンパないですね。
カツも勿論美味しいんですが、カレーも絶品なんですよね!

前日に焼肉を食べてなければ、大盛にチャレンジしようと思いましたが、
それはまた来年にしましょう。

これで毎年の二枚看板である「二郎」、「赤城」の食べ納めが終了!
あとは適当に過ごそうっと・・・


購入品
購入品_20101218
涼宮ハルヒの消失 & 烈火の炎(文庫版)

FAIRY TAILもの特装版も購入しようか迷っています。
これを買ったら、全巻揃えそうだなぁ

ちなみに大掃除がてらコミックをまた100冊近く売ってきました。
衝動買いを抑えなければなぁと改めて実感しました。


本日の歩数  13463歩

夕方からしか計ってないので、実際には15000歩くらい歩いたと思います。
たかが片足1kgですが、錘を付けて歩くのは慣れるまでキツいです。
2010.12.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.15
カテゴリ:とんかつ赤城
最近は昼に赤城に行ったら、その時に夕食のおかずを頼む傾向があります。

実際はそこまで食べれないんですがね。

オーダー品
とんかつ赤城 vol.15とんかつ赤城 vol.15 (2)
シュウマイ(500円)

結構大きめのサイズのシュウマイが14個入って、500円となります。
赤城のシュウマイは醤油ではなく、ソースで食べるのが良いですよ!

予想通り、全部は食べれなかったので、残った分は翌日に回ってしまいました。

いや~、美味しかったなぁ
これで当分は赤城はいいや。

最近は本当に外食が増えているので、一日一食生活に突入するか、自炊にしよう・・・
2010.08.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
