カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ガスト 相模原下九沢店
カテゴリ:ファミレス(その他)
ガストへGo!!

オーダー品
ガスト 相模原下九沢店
ミックスグリル(733円)
Aセット(313円)

ハンバーグが薄いなぁと思ったけど、結構ウマス。

チキングリルは柔らかいけど、もう少しカタメで食感があった方が良いかなぁと個人的に思ってみたり。

この量のおかずに対して、ご飯の量が少ないよぅ(泣)
2012.11.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ボンディアJr vol.2
カテゴリ:ファミレス(その他)
ここ数日は所用で出かける事が多かったので、今日くらいは家でゆっくりと過ごしてました。

飯を食わないという選択肢もあったのですが、折角の平日休みということで、買い物がてら久しぶりに「ボンティアJr」へ。

メニュー
ボンディアJr vol.2

日替わりランチも4種類あります。
月~土まで実施されてますが、後半のメニューを撮り忘れてましたね(汗)

オーダー品
ボンディアJr vol.2 (2) ボンディアJr vol.2 (3)
日替わりランチ(690円)

ハンバーグはちょいと想像より小さめですね。
ミックスグリルもちょっと薄めかなぁ。
でも、良い意味で塩味がしっかりと付いていて、美味しかったですよ。

日替わりメニューの中でも、色々と選べるのはいいかもしれませんね!



[続きを読む]
2011.07.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ボンディアJr
カテゴリ:ファミレス(その他)
ランチをやっているのを、以前に発見したこの店。
さっそく訪問しましたが、何故かランチがやってませんでした。

お盆だからですかね?
ランチの広告の上に別の広告が貼られていたので、終わった訳ではなさそうですね。

メニュー
ボンディアJr

オーダー品
ボンディアJr (2) ボンディアJr (3)

オージービーフ ヒレステーキセット(890円)

カニカマかもしれませんが、蟹グラタンは美味しかった!
ヒレステーキも、かなり柔らかかったです。

値段も1000円以下ですし、これはアリですね!

またランチが始まったら来ようっと・・・


佐々美様の記事を見たら、「とんかつ赤城」が食べたくなってきた。
明日行こうかなぁ・・・
OKストアにも行きたいし。。。



[続きを読む]
2010.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


夢庵 vol.1
カテゴリ:ファミレス(その他)
ダチに呼び出されて、夕食を食べました。

オーダー品
夢庵 vol.1 夢庵 vol.1 (2)
ねぎとろ丼(681円) & 北海道濃厚牛乳ソフト(219円) & ドリンクバー(229円)

電灯のせいでかなり黄ばんでます。
ねぎとろ丼はさっぱりしていて良いですね!
基本的にファミレスは脂っこいメニューしかないですから、
こういったメニューは嬉しいです。
牛乳ソフトもその名の通り濃厚で美味しかったです。

近場に夢庵があれば嬉しいのになぁ・・・
2010.06.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Cafe レストラン ガスト
カテゴリ:ファミレス(その他)
以前食べようとして、いつの間にか販売終了していたメニューが復活したらしいので、早速訪問です。
Cafe レストラン ガスト

訪問したのが深夜0時50分くらいだったので、DQN以外は居ませんね。
まぁ空いているからいいんですが。

気になっているメニューはコチラです。
Cafe レストラン ガスト (5)

TRICKとコラボしてるみたいですが、コースターなんていらないので、通常のセットメニューを注文。

Cafe レストラン ガスト (3) Cafe レストラン ガスト (2)
ハミ出るビーフステーキ サービスセット(1048円) ガーリックソース

韓国風コールスローサラダ、ライス、日替わりスープのセット
Cafe レストラン ガスト (4)
スープはおかわり自由です。

ナイフを使っても、肉は切りにくかったです。
自分で肉を買って焼くのとどちらが良かったか考えてしまいました。

ご飯もサイズを聞かれたので、大盛りでと答えたら、大盛りの料金をとられてました。
これで1200円は考えものですね。

そういえば、最近コールスローサラダってよく見かけるけど、結局のところナンなの?
個人的には普通のサラダを提供して欲しいな。

そして深夜にステーキはきつかった・・・
2010.04.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おはし Cafe ガスト
カテゴリ:ファミレス(その他)
ガストは訪問した事がありますが、「おはし Cafe ガスト」は初めてです。
おはし Cafe ガスト

基本的にはガストとメニューが同じだと思います。
だぶん名前の通り、ナイフやフォークがなく、箸だけしか提供されない所以外はあまり差はないと思います。



[続きを読む]
2010.03.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ジョナサン ゲント横浜店
カテゴリ:ファミレス(その他)
ジョナサンで初のモーニングです。
ジョナサン
ホットサンドイッチモーニング(514円)

ドリンクバー付きでこの価格ならありがたいですね!
ドリンクバーもグレープフルーツジュースや野菜ジュースがあるのは有難い。

ゼルは典型的な日本人なので、朝食は出来れば米が食べたかった。
まぁメニューにはあったのですがね、価格の問題で挫折です。
出来れば500円前後で簡単な和食を提供してもらいたいですね。



[続きを読む]
2010.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ステーキハウス フォルクス
カテゴリ:ファミレス(その他)
当初の予定ではコチラに訪問の予定でした。
焼肉 小倉優子 (3) 焼肉 小倉優子 焼肉 小倉優子 (2)

駐車場はガラガラの割りに入店すると、待ち時間1時間20分と言われたので退却。
きっと予約がいっぱいなのでしょう。

予定を狂わされたので、近場をブラブラ放浪し、見つけたのがコチラの店!
ステーキハウス フォルクス



[続きを読む]
2010.01.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Big Boy
カテゴリ:ファミレス(その他)
前々から行ってみたいと思っていた店です。
ほとんど下調べをせずに訪問。
Big Boy (5) Big Boy (7)

店舗前でマスコットキャラクターが出迎えてくれました。
Big Boy (6)



[続きを読む]
2010.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


シシリーの風 相模原横山台店
カテゴリ:ファミレス(その他)
前日に潮中華KAZEに向かっている際に発見した店。

なぜ寄ろうかと思ったかというと、ピザ食べ放題ののぼりが見えたからです。
シシリーの風 (12) シシリーの風

入り口にデカイメニューがあります。
シシリーの風 (11)

ここはピザの食べ放題のみの注文は出来ず、ハンバーグやパスタとセットで食べ放題という方式です。
初訪問ですしピザが食べ放題なので、一番値段が安いコチラを注文
シシリーの風 (7)
ピッツァ食べ放題セット(和風オニオンハンバーグプレート) 995円(税込み1044円)

食べ放題のピザはこんなです。
シシリーの風 (6) シシリーの風 (5)
シシリーの風 (4) シシリーの風 (3) 
シシリーの風 (2) シシリーの風 (9)
シシリーの風 (8)
種類は結構豊富だと思います。
バイキング形式ではなく、店員さんがピザを持ってきてくれます。
なので、何のピザが食べれるかは運次第?
まぁ言えば食べたいピザ持ってきてくれそうですが。

値段を考えればかなり安いと思います。
食べ放題なのに、時間制限もないみたいですしね。
当分はピザはいりませんが、ピザがたらふく食べたい時にはいいと思います。

数えてませんが、20切れくらい食べたかなぁ・・・
2009.12.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
