カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


にくまき本舗 南大沢店 vol.2
カテゴリ:にくまき本舗 南大沢店(閉店)
GOLD RUSHに訪問したついでに訪問。

こちらも開店当時の大行列は見る影もなくなっています。

オーダー品
にくまき本舗 南大沢店 vol.2
チーズにくまき(330円だったような)

時々食べる分にはいい感じです。
地元にあれば、かなり利用しそうだけどなぁ・・・


ミートレア内で、また一つ卒業した店舗があります。
ミートレア 最新情報

なんと「とんかつパフェ」でお馴染みの「清まる」が10月いっぱいで
卒業し、11月16日から餃子・麺「近江伝」がオープンするみたいです。

「牛とん包」なるメニューが気になりますね。
2010.11.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


にくまき本舗 南大沢店
カテゴリ:にくまき本舗 南大沢店(閉店)
2回目の東京ミートレア訪問!

前回はオープン間もなかったので、かなりの混雑でしたが、
今回は平日ということもあったのか、結構ガラガラです。

でも、徐々に客足は増えていたみたいですがね。

ということで、前回訪問時に大行列の為、寄れなかった「にくまき本舗」です。

ミートレア限定?で「青じそ」のメニューが提供されていたみたいですが、
訪問時間が早かったせいか、無いと言われてしまいました。

ですので、通常のにくまきおにぎりを注文
にくまき本舗 南大沢店 にくまき本舗 南大沢店 (2)
にくまき(300円)

自分が「とんむす」を食べなれてしまったからなのか、
肉が薄っぺらい感じがしました。

味は美味しいんですが、そのせいで何故か損した気分になってしまいました。

「青じそ」食べてみたかったなぁ・・・

これだけの出費で済めばよかったのですが、知り合いから頼まれた
持ち帰り用も購入した為、ココだけで2500円程の出費でした。

かなり痛いなぁ・・・
2010.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
