カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Hot Stuff
カテゴリ:Hot Stuff(閉店)
寄るつもりはなかったのですが、諸事情により訪問です。
Hot Stuff

オーダー品
Hot Stuff (2)
スペアリブ(1000円)

ソースが3種類くらいから選べるらしいのですが、
今回はデフォだと思うバーベキューを選択。

流石にスペアリブは時間がかかりますね。
テイクアウトだったので、余計に長く感じました。

味ですが、バーベキュー味にしたのは失敗でした。
味が濃すぎて自分は駄目でした。
ご飯とかがあれば、良かったのかと思いましたが、
出来れば塩コショウだけのスペアリブが食べて見たいです。


これで、リベンジ確定かと思いきや、
「Hot Stuff」は8月末でミートレアを卒業らしいです。
移転して、営業をするらしいですが、確実に卒業じゃなく撤退ですよね。

オープン当初から、あまり客が入っている感じがしませんでしたし・・・

次はどんな店が入るのか、楽しみですね!


Gold Rush
チーズメンチを購入して帰ろうと思ったら、土日限定になっていました(泣)
今回ミートレアを訪れた理由の70%はこのためだったんだけどなぁ

ミートレアに入っている各テナントは、ランチメニューが大幅に増えた気がします。
機会があれば、また訪問しそうですね。

これも、Hot Stuffの後に入る店次第かな?
でも、激にも未訪問だから、訪問したいなぁ


ミートレアグッズ!
東京ミートレア グッズ
ガチャガチャでの販売かよ!
しかもストラップが500円、タオルハンカチが300円って・・・
2010.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
