カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


すき家 vol.52
カテゴリ:すき家
巷で噂のすき家の異色メニュー!
すき家 vol_52

オーダー品
すき家 vol_52 (2)
焼きそば牛丼 並(390円)

牛丼の上に焼きそばがそのままのってます(笑)
さらにすき家特製ソースと青のり。

これを全て投入すると、こうなりました。
すき家 vol_52 (3)

見た目そのまま焼きそば。
牛丼の肉が焼きそばの豚肉の変わりになっていて、以外にマッチ!
ご飯も食べると炭水化物+炭水化物で結構ヘビーになります。

途中で忘れたかの様に、紅しょうがを投入!
これは焼きそばにも、牛丼にも合うので美味しいですよ!

かなり満腹感を味わえる1杯ですね!
ネタとして食べるなら、アリなんではなかろうかと…
2013.04.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.51
カテゴリ:すき家
寄るつもりはなかったのですが、携帯にクーポンが送られてきたので使っちゃいました。

オーダー品
すき家 vol_51
ねぎマヨ牛丼(390円→360円)

ネギとマヨもかなり相性が良いですね!
ねぎ玉牛丼もいいですが、マヨも十分ネギの味をマイルドにしてくれます。

このマヨ牛シリーズは個人的に当たりです!
次は復活した高菜明太マヨ牛丼かな
2012.12.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.50
カテゴリ:すき家
感謝祭が終了し、マヨラーとしてはほっておけないメニューが開始されました。

オーダー品
すき家 vol_50
キムマヨ牛丼(390円)

マヨネーズ+キムチでまろやかな辛さになりますね。
これは旨い!

牛肉が少なくなった気がしたのは気のせいか…

普通のキムチ牛丼が380円なので、10円増しなら納得です。
正直、キムチ牛丼を弁当で購入して、家でマヨネーズかければいいじゃねぇかと考えてしまった。

他にもネギマヨ牛丼も同価格であるそうなので、必須課題ですね!
高菜明太マヨ牛丼は昔からあったよな…
2012.12.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.49
カテゴリ:すき家
新メニューが開始されたすき家へ。

オーダー品
すき家 vol.49
3種のきのこ牛丼(400円→370円)

バターで炒めた3種のチーズが牛丼の上にのせられていますが、正直言って味が弱いかな。
きのこの食感は良いんですが、おそらくそこまでのバターで炒めてないので、味がバラバラ。

途中で醤油を投入しましたが、醤油を入れた後の方が断然美味しかった。
2012.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.48
カテゴリ:すき家
西海に訪問したんだけど、昼時過ぎてるのにめちゃくちゃ混んでた。

諦めて、近くにあったすき家に訪問。

オーダー品
すき家 vol.48
豚かばやき丼(630円)

提供されたときに、本当にかばやきのいい匂いがした。
豚も結構な厚みがありますね!

ふわふわの豚のかばやきとネギのシャキシャキ感が良いですね!
からしも良いアクセントになってます。

これは牛とろ丼なんかより、全然美味しい!
ちょっと値段が高いと思っていましたが、それだけ手間が掛かってるということかな。


すき家では見かけた事のないメニューがあったので、それはお持ち帰り。
すき家 vol.48 (2)
からあげ(10個 260円)

MY BEST からあげに大和田がランクインされているので、どうしても比べる対象が強すぎてね。
まぁ値段相応の味だと思います。

系列だし、なか卯のからあげと同じと考えればいいのかな。



Key~Second Edition~
一番くじ KEY~Second Season~
一番くじ KEY~Second Season~ (2)

さっそくチャレンジしてきた。
前回みたいに、デカい商品が少ないので、保管は楽そう。

C賞狙いでいってるので、早急にあたってくれればいいのだけど…
2012.10.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.47
カテゴリ:すき家
久しぶりの新メニューが発売されたので、訪問してみました。

オーダー品
すき家 vol.47
牛トロ丼(680円)

肉が柔らかくて美味しいですね!
黒酢が付いているので、それが程良い酸味を出してます。

チンゲン菜の食感も良いアクセントになってますね。

しかし、680円は高い。。。

個人的な感想を言えば、豚とろ丼で十分だな。
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.46
カテゴリ:すき家
ららぽーと横浜に初めて映画を見に行ってきました。
上映時間までかなり時間があったので、時間を潰す&朝飯を食べに禁断のすき家へ…
(すき家がFC東京のスポンサーになってから、避けていたんですがね)

オーダー品
すき家 vol.46
うな牛(880円)

まさか今年初のうなぎがすき家になるとは…

メニューに載っていたものより、かなり大ぶりなうなぎですね!
骨も大して気にならずに、良いかんじです。

うなぎの価格が高騰で年々値上げされていますが、夏は食べちゃいますね!
予想を上回るうなぎに、大満足でした。
2012.07.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.45
カテゴリ:すき家
値引きキャンペーンが終了し、新メニューがスタートしました。

メニュー
すき家 vol.45

秋の味覚のキノコとイタリアンな感じを予感させるペペロンチーノの組み合わせ!
期待が膨らみますね

オーダー品
すき家 vol.45 (2)
きのこペペロンチーノ牛丼 並(380円)

全体的な味付けが薄めのせいか、少量入っているオニオンの方が勝ってしまってます。
もう少し、メニュー名にもなっているペペロンチーノを際立たせてもいいんじゃないかな。

次回注文する機会があれば、チーズをトッピングしてみたい。
たぶん合う気がするんですよね。
2011.10.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.44
カテゴリ:すき家
秋の牛丼祭り開始+新メニュー発売と聞きつけ、訪問しました。
すき家 vol.44

昼時に訪問したせいか、結構繁盛していました。

オーダー品
すき家 vol.44 (3)
担々もやし牛丼 並盛(380円)

もやしとかニンジンも入っているんですが、食べるラー油のインパクトが強すぎですね。
個人的に食べるラー油は好きなので、良いんですがね。

坦々麺っぽい味もソースで出しているんですが、やっぱりインパクトが薄いですね。

これに通常価格なら410円?払う気はないなぁ


ミスド
ミスド_20110919
ポン・デ・たこ焼き風(147円→100円)

食べた感じ、本当にたこ焼きソースをポン・デ・リングにかけているみたいですね。
これはソースの味が強烈すぎ。
ポン・デ・リングで外れはないと思っていたんですが、外れがありましたね。
2011.09.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.43
カテゴリ:すき家
牛丼の割引が開始された翌日にさっそく訪問しました。
目標はもちろん、牛まぶし!

オーダー品
すき家 vol.43 すき家 vol.43 (2)
牛まぶし(480円→450円)

すき家は元々が安いので、値引きセールを実施しても差額が30円。
あんまりお得感はないですが、どうせ食べるなら、少しでも安いほうが良いですからね!

牛まぶしですが、わさびを入れる量を間違えると大変ですが、適量ならば程よい辛さがプラスされて美味しいです。
本当にお茶漬け感覚で食べるのはいいかもしれませんね。
たとえば飲んだ後とか。。。

牛丼を食べたいって場合には、あんまりおススメ出来ない品ですね。
価格も牛丼から200円UPですし。

次は、キャンペーン終了後の新商品に期待ですね!
お好み牛玉復活しないかなぁ
2011.05.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
