スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


jun-pey ra-men vol.1
カテゴリ:jun-pey ra-men
ようやく成瀬に訪問する機会があったので、訪問する機会がなかったコチラへ
jun-pey ra-men vol.1

駅から徒歩15分くらいかかりました。
立地的に結構微妙かも・・・

メニュー
jun-pey ra-men vol.1 (2)
jun-pey ra-men vol.1 (3)

迷うことなく、目的のメニューを注文

オーダー品
jun-pey ra-men vol.1 (4)
jun-pey ra-men vol.1 (5)
J朗らーめん(700円) もやし増しにんにく増し

高さ的にはそんなに盛られてないと思ったんですが、麺が少ないので、想像以上のもやしの量でした。
ちょっとラーメンを食べているのか、もやしを茹でたものを食べているのか分からなくなりました(笑)

麺は中太くらいですかね。
チャーシューはサイズも大きく美味しいんですが、冷蔵庫から出して、バーナーで炙ってはいるものの、やはり冷たかった。
あと、冷蔵されてたチャーシュー特有の脂身の独特の感じがしてちょっと残念。
それ以外は良かった!

麺の量が少ないですが、もやし増しにすれば、量は十分です。

これで成瀬の課題店2店舗のうち、1店舗クリア!

しかし、成瀬まで来るのは楽なんですが、jun-peyまで来るのはちょっと辛いな。
他に寄れる場所があれば、少しは変わってくるのになぁ・・・
スポンサーサイト
2011.11.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。