スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.7
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
町田まで買い物に行く用事があったので、その帰り道に久しぶりに訪問です。

メニュー
三田製麺所 町田小山店 vol.7

季節限定メニューで昨年に引き続き、灼熱がありました。
去年は惨敗した経験がありましたので、リベンジしてみました!

少し来ないうちに、ご飯系のメニューでも新メニューが追加されてました。
三田製麺所 町田小山店 vol.7 (3)

おかか飯とは気になるメニューを。
また今度ですね。

灼熱注意書き
三田製麺所 町田小山店 vol.7 (2)

さぁ、しっかりと読んで、いざ戦闘開始!!

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.7 (5)
灼熱 大盛(800円) 辛さLEVEL2

最初につけ汁を混ぜてしまったのが、全ての始まりました。
注意して食べ始めたつもりでしたが、2,3口目で結構きました。

辛さLEVEL2といっても、辛つけ麺の辛さなど比較にならないほどの辛さですね。
これは大盛にしたのは失敗しました。

水で口の中を中和しながら、何とか麺を完食!
つけ汁はそのまま放置。
メンマやチャーシューも辛くて参りました…

麺を食べ終わった後は、ゆで玉子で締め。
三田製麺所 町田小山店 vol.7 (4)

食べている最中から、少しずつ体調が悪くなってるなぁと自覚はありましたが、まさかこれが翌日まで尾を引くとは思いませんでした。

辛い料理で胃をやられ、翌日はずっと腹痛と下痢に悩まされました。

もう灼熱はいいや。


化物語ポータブル
化物語ポータブル

町田に訪問したのは、これを購入するため。
さて、ファミ通とかの評価は低いそうですが、果たして実際はどうなのか…
スポンサーサイト
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.6
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
無料券の使用期限が迫ってきたので、訪問しました。

限定メニュー
三田製麺所 町田小山店 vol.6 (2)

梅!

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.6 (3)
つけ麺涼梅 大(800円→50円)

無料券は基本、つけ麺か辛つけ麺にしか使えませんが、限定メニューのつけ麺涼梅を頼んでも750円割してくれます。

スープはかなり梅の味が強いですね。
結構酸味が強くて、梅が嫌いな人はダメだと思います。

自分も梅は結構好きですけど、途中から結構つらかったです。

これはこれでありなんですけど、個人的には通常のつけ麺とかの方が好きだなぁ。

そういえば、三田製麺所でゆでたまごが提供されるようになりました。
三田製麺所 町田小山店 vol.6

また評価が上がってしまうじゃないか!


チーズスイートホーム
チーズスイートホーム9巻
限定版の特典って商品あけるまで知らなかったけど、トランプって・・・
チーとコッチ可愛すぎや!!
2012.04.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.5
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
町田に用事があったので、その帰りに訪問しました。

21時過ぎに訪問して、先客が8名程。
まぁまぁの客入りですね。

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.5
つけ麺 大(700円)
わり飯(50円)

つけ麺大のボリュームは相変わらず半端ないですね。
そしてなぜ、三田製麺所にくると、わり飯かネギ飯を注文してしまうのか…

大にすると、つけ汁がほとんど残らないのに、頼んでしまいます。
でも、これが本当にご飯と合うんですよ!

たぶんこれからもちょくちょく利用すると思います。

会計時、つけ麺無料券があるのに、雨でポイントが2倍になるので現金で支払ってしまった。

これで4月中に少なからず2回は訪問すること決定!


まじこい!R
真剣に私に恋しなさい!R

購入しちゃいました!
これが終わったら、Sをプレイします!

まぁプレイ出来るとしても、来月からですね。
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.4
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
記事が順不同になってますが、金曜の話です。

雨の中、20時30分過ぎに訪問。

流石に時間は遅いし、天気も悪いので、前回訪問時よりは空いていました。
しかし、この時間からすれば、かなりの盛況ぶりですね。

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.4
辛つけ麺 大(750円)
ねぎ飯(150円)

レギュラーの麺メニューで食べていなかった辛つけ麺。
灼熱を体験した自分にとっては、ほとんど普通のつけ麺と変わらない気がしました。

若干ピリッとするくらいですね。

流石に大ともなると、食べ応えがありました。
しかし大中小と同価格ですからね。

大を注文したせいで、最後にねぎ飯にかけてつけ汁を使おうとしてたのに、ほとんど無くなっていて困りました。
だけど、汁が濃いのでねぎ飯にかけるとめちゃくちゃ旨かった!

またつけ麺無料券を頂いたので、来月までに2回訪問しないとね!
やっぱり三田製麺所はつけ麺が旨い!!
2012.03.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.3
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
3月10日は三田製麺所の日らしいですよ。
今日から10日までの3日間に麺類を食べると、つけ麺1杯無料券が貰えます。

19時30分過ぎに訪問。
三田製麺所 町田小山店 vol.3 (3)

駐車場はほぼ満車。
流石ですね。

メニュー
三田製麺所 町田小山店 vol.3

新メニューのみ載せます。
中華そばがリニューアル&夏に提供されてた灼熱の中華そばVerがありました。

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.3 (2)
三田特製中華そば 大(700円)
サービスセット(380円)

中華そばは節系のダシがしっかりと効いていて美味しいです。
スープも結構こってりしているので、細麺によく合います!

チャーシューも大きいし、かなり満足。
玉ねぎのシャキシャキ感がいい味を出してます。

焼飯も薄めの味付けですが、これはこれであり。
こちらにも玉ねぎが入ってました。

餃子はパリパリの餃子。
ちっさめで4個しか入ってなかったです。
せめて5個入っていて欲しかった。


いつもがどんな感じか分かりませんが、流石にかなり盛況してましたね。
これが貰った割引券。
三田製麺所 町田小山店 vol.3 (4)

土曜は流石に無理かもしれないけど、明日も行けたら行きたいなぁ。
つけ麺1杯無料券が4月末まで使用出来るなら、結構いいかも…
2012.03.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.2
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
開店セール時に貰った割引券の有効期限が迫ったので、訪問しました。
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (6)

メニュー
三田製麺所 町田小山店 vol.2 三田製麺所 町田小山店 vol.2 (2)
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (3) 三田製麺所 町田小山店 vol.2 (4)

定食を注文しようかと思いましたが、写真がしょぼかったので、限定メニューに変更

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (5)
激辛つけ麺 中(800円)
餃子セット(100円)
ねぎ飯(250円)

はっきり言って、激辛を舐めていました。
始めは余裕だったのですが、半分食べたあたりでかなり厳しくなりました。

なんとか全部食べましたけど、餃子は熱くて痛い!
ねぎ飯も激辛スープのせいで、激辛ご飯に変わりました。

これは、大盛にしないでよかった。
大盛だったら、食べきる前に口が大変な事になってましたよ。

これを食べた後、辛さで胃をやられたらしく、丸一日何も食べれませんでした。

軽い気持ちで挑戦するものではないですね。


東京ヴェルディ 対 大分トリニータ
久しぶりのホームゲームですが、1-2で敗戦。
連勝の後、引き分けを挟んで2連敗・・・

連勝が途切れた後の結果で、今期の昇格出来るかが決まってくると思っていましたが、2連敗。
いつもこうなんですよね。
連勝して、上位に加わっても、結局連敗してあと一歩で昇格を逃す。
そろそろ脱却しようよ(泣)

ちなみに今節は不参加でした。
車検があったのでね。
さらに言えば、来週のホーム京都戦も不参加予定。
だって、淵野辺に高野千恵がライブに来るんだもん!
週末の立川、川崎のライブはいけなかったからね。

東京ヴェルディユースは第35回日本クラブユース選手権(U18)大会を2年連続14回目の優勝!!
なぜユースの強さをトップに還元できない!!



[続きを読む]
2011.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
町田小山の「らーめん 多衛門本家」の跡地に新規オープンしたお店。

開店セールを行っているということで、さっそく訪問しました。

店舗の外観の写真を撮影したんですが、見当たりませんでした。
消えたのかな。。。
三田製麺所 町田小山店 (6)

店内に入ると、多衛門本家の時と比べると、内装も改装されてます。
カウンターが8席にテーブルが7席程。
あと座敷もありました。

開店記念中のメニュー
三田製麺所 町田小山店

結構見にくかったですね。
基本はつけ麺と辛つけ麺で並~大が同額。
特盛が+100円です。
開店記念中はつけ麺、辛つけ麺が200円引きで食べられます。

そのほかには、トッピングメニューです。
三田製麺所 町田小山店 (2)
こんなご飯類もあります。
キャンペーンが終了したら、定食類も始まるそうです。

卓上
三田製麺所 町田小山店 (4)

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 (5)
つけ麺 大(700円→500円)
割り飯(50円)

つけ麺はあつもりも可能。
スープは濃厚です。
しゃりんとかに似ている気がしますね。

麺は太麺で噛み応えもあります。
麺とスープはしっかりと絡んで、美味しいです。

しかし、400gは結構キツかったですよ。
割り飯も、残ったスープをかけて食べましたが、これが合うんですよ!
50円で食べれるなら、全然アリです!

これだけ食べても、今なら550円。
かなりお得ですよ!

帰りにキャンペーン終了後に使える200円引きクーポンを貰いました。
これは再訪問決定かな。
2011.06.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。