カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


餃子の王将 vol.30
カテゴリ:餃子の王将
ポイントカードのポイントをためる為に頑張ってます。

メニュー
餃子の王将 vol.30

昔は無かったメニューが色々と新登場しているので、注文するメニューも迷いますね。

気分的にラーメンを食べたかったので、牛骨ラーメンをオーダー。

オーダー品
餃子の王将 vol.30 (2)
牛骨ラーメン(480円)
豚丼満腹セット 餃子付き(540円)

牛骨スープはマイルドでミルキーな味わいがありました。
ちょっと舐めていたけど、普通に旨いです、コレ!

麺との絡みも抜群です。
味玉も付いていて480円なら普通に満足です。

豚丼は甘めの味付け。
これは個人的には微妙でしたね。
不味くはないんだけど、あまり好きな味では無かったです。

餃子はいつもよりパリパリでした。
逆にパリパリが好きな自分にとっては最高でしたね!

まさかの1000円オーバーでしたが、満足度はかなり高いです。



東京チカラめし 橋本駅前店(仮)
東京チカラめし 橋本駅前店(仮)

C&Cが閉店して、その後何も動きがなかったのですが、今日訪問したら東京チカラめしの看板が!
11月15日 10時にオープンとのこと。

元々焼き牛丼が290円?だから開店セールとかやるかは微妙ですが、これは良いお店が入りましたね!
ちなみに今日は研修をしてたみたいです。

まさか居抜きでスタ丼屋か東京チカラめし辺りが入らないかなぁとは言ってましたが、その通りになるとは(笑)

正直、八王子と町田にあるので、来ないと思ってましたよ。
2012.11.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.29
カテゴリ:餃子の王将
気が付いたら連続で利用していた。

オーダー品
餃子の王将 vol.29
海老のチリソース(630円)
ニラレバ炒め(472円)

エビチリは600円にしては、普通に量もあり、美味しいですね。
辛さもそこまで辛くないですね。

レバニラは相変わらずの美味です。
これは昔から大好きでしたから、外れる事はないですね!

レバニラを2つ買っておかずにするのも十分ありだな。
2012.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.28
カテゴリ:餃子の王将
ポイントカードを貰ったので、貯まるか分からないけど出来る限りチャレンジしようと思います。

持ち帰りで安売り中のかにたまをオーダー

オーダー品
餃子の王将 vol.28
カニ玉(472円→430円)

あんかけが3種類から選べた気がしましたが、普通っぽいのを選んだ記憶があります。

ただ、何か独特の味がしたんですよね。
美味しいとは思うんですが、何か拒絶反応を起こしながら食べていました。

これはまた店内で食べると違うのかな?

またフェアでもやらない限り、注文する事はなさそうだ。
2012.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.27
カテゴリ:餃子の王将
こちらも久しぶりの王将。

店内でも良いかなぁと思いましたが、少し待ちそうだったのでお持ち帰りで。

オーダー品
餃子の王将 vol.27
とんかつ(550円→480円)
焼きそば 醤油(420円)

とんかつはおそらくヒレを棒状に切って揚げてあります。
試しに購入した感じがあったのですが、これが旨い!

今までとんかつがメニューにあったかは謎ですが、これはいい事を知りました。
また注文してそうです。

焼きそばに関しては、ソース味にすればよかったと後悔。
醤油も美味しいですけど、ちょっと味が薄かったんですよね。

値段に釣られて醤油にしたけど、今度頼むとしたらソースですね!

近々また訪問してそうだなぁ…
2012.10.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.26
カテゴリ:餃子の王将
久しぶりの王将へ

オーダー品
餃子の王将 vol.26
焼飯弁当(580円)

相変わらずのコスパ!
少し訪問してない間に、ウインナーがカキフライにレベルアップしてました!!

その代わりに肉団子がスカスカでしたがね・・・
2012.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.25
カテゴリ:餃子の王将
フジオ食堂に向かうも準備中でしたので、久しぶりに王将へ。

店内で食べようとも思いましたが、見る限る満席でしたので、弁当を持ち帰り。

オーダー品
餃子の王将 vol.25
焼飯弁当(580円)

久しぶりに食べましたが、相変わらずのボリューム!
今回はサラダがメンマに変更されてた気がしますが、それはそれでOK。

エビフライ、からあげ共に大満足。
焼飯は、ちょっと飽きがきたせいかちょっと不満。

季節的にレバニラ定食が食べたい。
2011.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.24
カテゴリ:餃子の王将
味スタでの東京ダービーの帰り道。
夕飯の候補として、すた丼屋やミートレアなど、複数の選択肢が浮かび上がりましたが、結局途中下車する気になれずに地元まで揺られ、たまたまタイムセールを実施していた王将を購入。

オーダー品
餃子の王将 vol.24
焼めし(400円)
焼き餃子(220円)

確かこの価格でした。
定価から焼めしが100円引き、焼き餃子が10円引きかな?
前回食べたメニューが焼きめし大盛だったから、多少飽きてしまいました。
今度は久しぶりにニラレバ定食が食べたいです。


東京ダービー
先日の5月4日に3年ぶりの東京ダービーが開催されました。
その一部を紹介します。

まずは試合関係から・・・

ウォームアップ
東京ダービー_20110504 (2) 東京ダービー_20110504 (3)

試合
東京ダービー_20110504 (4) 東京ダービー_20110504 (5)

試合自体に関しては、0-0のスコアレスドロー。
今まで早い時間に失点して、結局守りを固めた相手を攻めきれずに敗戦というパターンが続いていたので、ひとまず無失点に抑えたことは評価できるんじゃないでしょうか?
ガスが調子悪かったのも影響していると思いますが。
しかし、後半開始早々に相手に退場者が出て、数的有利になったにも関わらず、優勢に試合を進められなかったのは今後の課題でしょう。
でも、後半ロスタイムにキーパー土肥選手の負傷。。。
あれは相当ビビった。
交代枠も使い切り、本来FWの平本選手が急造GKになりましたが、最後まで無失点でいけましたね。

試合後のゴール裏挨拶
東京ダービー_20110504 (6) 東京ダービー_20110504 (7)

結局詳しい事は公式に発表されていませんが、土肥選手はアキレス腱をやってしまった模様。。。
先発出場した平繁選手も前半途中で負傷交代。
怪我人続出な上に、レギュラークラスの調子が上がらない厳しい状態ですが、今こそチーム全体で頑張ってもらいたいですね。

さて、ここからはイベント関連の写真です。

チアリーディング
東京ダービー_20110504

会場で見つけたマスコットたち
ピカチュウ_20110504 ヴェルディ君_20110504 (3)
ブレイジー_20110504 ゆりーと_20110504 (2)

足立梨花さん
足立梨花さん_20110504 (2) 足立梨花さん_20110504
2011 Jリーグ特命PR部 女子マネージャーの足立梨花さんが東日本大震災の募金活動に参加してくれました。
さらに、募金をしたら前回の開幕戦でも配っていた「YU→KA with $.H.U.T」の東京ヴェルディ イメージソングCDを頂きました。

YU→KA with $.H.U.Tハーフタイムライブ
YU→KA with $.H.U.Tハーフタイムライブ_20110504 (2) YU→KA with $.H.U.Tハーフタイムライブ_20110504
今回はハーフタイムにライブを行うと知っていたので、買い物に行かずにしっかりと観戦しました。
盛り上がりますね!
これで勝てれば文句なかったんですが(;´▽`A``

そういえば、YU→KA with $.H.U.Tの歌う、東京ヴェルディのクラブソング「With You」がTBS「ザキ神っ! ~ザキヤマさんとゆかいな仲間たち~」のエンディングテーマに決まったそうです。
これで一人でも多くの方にこの曲を聴いていただけると良いですね!

イヤーブック購入者限定サイン会
イヤーブック購入者限定サイン会_20110504

購入者というか、以前に購入した方でも、持っていればサインを貰えました。
今回はなんと、マラニョン選手とアポジ選手です。
出来ればこの2人には、こんな所に来て欲しくないんですがね。
少しでも早く、試合で活躍してくれることを期待しています!

マラニョン選手
イヤーブック購入者限定サイン会_20110504 (3) イヤーブック購入者限定サイン会_20110504 (5)

アポジ選手
イヤーブック購入者限定サイン会_20110504 (2) イヤーブック購入者限定サイン会_20110504 (4)

次回こそは、どんな形であれ、今季初勝利を!!
2011.05.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.23
カテゴリ:餃子の王将
割引券の期限が今月末だったので、早速訪問。
本当は八王子の壱発らーめんに向かう予定だったのですが、断念です。

メニュー
餃子の王将 vol.23 餃子の王将 vol.23 (2)

割引券は1000円分だったので、無駄にならない程度の価格のメニューを注文しました。

オーダー品
餃子の王将 vol.23 (3)
焼きめし超特急セット(999円)

謳い文句程度のスピードで提供はされませんでしたね。
しかし、ボリュームは文句なしでした。
塩ダレキャベツは初めて食べましたけど、ウーロン茶の変わりにビールが欲しくなりました。

価格も999円だったので、ちょうど割引券を使い切った感がありますね。


穢翼のユースティア
穢翼のユースティア 穢翼のユースティア (2)

発売が1ヶ月延期され、満を持して28日に発売になりました。
最後まで購入するか迷いましたが、特典の多さに惹かれて購入してしまいました。

Rewriteが発売するまでは、コレで時間を潰さなければ…
2011.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.22
カテゴリ:餃子の王将
食べる所を迷った挙句に、また近場の王将へ。。。

オーダー品
餃子の王将 vol.22
から揚げ弁当(580円)
焼き餃子(231円)
箱代(10円)

王将のから揚げは個人的に結構好きだなぁ。
何度も書きますが、オカズが充実しているので、同価格程度の弁当をコンビニで買うなら、コチラの方がいいですね!
から揚げが食べたくて、から揚げ弁当にしたけど、炒飯弁当にすればよかったと後悔・・・
少しだけど、から揚げ入ってるもんなぁ

今月中にあと1回は利用すると思います。

店内が空いてたら、食べて見たいなぁ
餃子の王将 vol.22 (2)
2011.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.21
カテゴリ:餃子の王将
計画停電が実施される時間になり、ほとんどの店が実施の有無に関わらず
閉店している中、唯一営業していたコチラ。

食べてる最中に停電になると寂しいので、持ち帰りです。

購入品
餃子の王将 vol.21
焼めし(420円)
餃子(231円)
土産箱代(20円)

こうやって計画停電時にも営業してくれるのは有難いですね。
久しぶりに食べた王将はマジで美味かった!
やっぱ王将好きだわ~

結局計画停電は実施されませんでしたけれどね。。。
2011.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
