カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


てんや vol.6
カテゴリ:てんや
店の前を通ったら、てんやの日を開催してたので、寄り道。

オーダー品
てんや vol_6
39弁当(390円)

海老、茄子、インゲン、烏賊、レンコンだったかな。
390円でこれだけ食べれれば大満足です。

帰り際に海老天1本無料券も貰ったので、期限が切れないうちに使わないと!
2013.06.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


てんや vol.5
カテゴリ:てんや
夕食を求めて「てんや」さんへGO!!
てんや vol.5

店内は満席だったので、弁当を注文しました。

知り合いがきていたので、2人前注文です。

オーダー品
てんや vol.5 (2)
ロース豚天丼(580円)

私が注文。
ロース豚天が5枚も入っています。

しかし、肉が薄いので食感があまりないのが気になりますね。
ちょっと値段の割には物足りないかな。

てんや vol.5 (3)
オールスター天丼(650円)

いわずとしれたメニューでしょう。
めちゃくちゃ旨そうだった。
2012.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


てんや vol.4
カテゴリ:てんや
前回訪問時に気になったメニューがあったので、訪問しました。
それ以前に、4食ラーメンが続いたから、米が食べたかった。

メニュー
てんや vol.4

鶏天丼の第二弾!
もちろん注文はこいつです。
第一弾って何だったんだろ?

オーダー品
てんや vol.4 (2)
ねぎマヨ鶏天丼(600円)

ねぎ&マヨ&紅しょうがの組み合わせはGood!!
鶏天丼も結構美味しかったです。

ただ、鶏天丼だけしかないので、最後の方でちょっと飽きてしまいました。
卓上に味を変えられる調味料があれば、もっとよかったかも(見落としてるだけだったら、スイマセン)

天丼より高いですが、たまにはね。



[続きを読む]
2011.11.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


てんや vol.3
カテゴリ:てんや
急に天丼が食べたくなったので、リーズナブルな価格のてんやへ!

よく考えてみれば、シルシルミシルで特集されて以来なんで1年半ぶりの訪問でした。

オーダー品
てんや vol.3
上天丼(580円)

海老が2本、いんげん、かぼちゃ、茄子が入ってます。
これで580円なら、全然アリですよね!

てんやも最近色々なメニューを提供してます。

特に鶏天とかは今までなかったメニュー。
鶏天は気になるなぁ・・・



東京ヴェルディ 対 コンサドーレ札幌
前節の東京ダービーで引き分け、昇格が非常に厳しくなりましたが、まだ諦めません!
今節は3位コンサドーレ札幌との直接対決!!

結果は阿部、巻のゴールで2-1で勝利!!!
前節までは7位でしたが、5位千葉が引き分け、6位北九州が負けた為、順位を2つあげ、5位!

昇格戦線は4位徳島が引き分け、3位札幌と4位徳島が勝ち点59。
ヴェルディは勝ち点52。
残り4節で勝ち点7は厳しいですが、ヴェルディが4戦全勝すれば可能性は十分あるとおもう。

これからはヴェルディの勝利+札幌と徳島が勝ち点6を奪わないことを祈るばかりです。

ここからは恒例の写真
vs コンサドーレ札幌_20111106 (2)
なんとGWの東京ダービーで負傷した土肥選手が帰ってきました。
大怪我を乗り越えての帰還!
昇格争いの最中、ベテランが帰ってきてくれるのは心強いですね!
土肥さんと共にJ1へ!!

vs コンサドーレ札幌_20111106 (3)
vs コンサドーレ札幌_20111106 (4)
2枚目が巻選手がゴールを決めた後の1枚。
この2トップは本当にいい働きをする!
特に前線からのプレスが効いてるんですよね。

vs コンサドーレ札幌_20111106 (5)
vs コンサドーレ札幌_20111106 (6)
最後は試合後のゴール裏。
やはり巻選手が1番に挨拶に来てくれました。
最初は巻を獲得してもなぁとか言ってましたが、訂正します。

巻選手、ヴェルディに加入してくれて有難う御座います。


正直言って、残り試合もけが人などで厳しい戦いが予想されます。
満身創痍な状態ですし、ここからは累積警告での出場停止も出てくるでしょう。
本当に総力戦になりますが、全勝出来ると信じてます。

来月の頭の最終節には、笑顔でシーズンを終わりたいですね!

レギュラーシーズンだけでなく、天皇杯もありますが、乗り切りましょう!!


サッカーではなく野球の話ですが、CSって本当に意味不明です。
接戦でシーズンが終了した場合なら、CSで盛り上げるってのは良いと思いますが、今期のパリーグみたいに1位と2位で17.5ゲーム差もあって、CSを開催する意味が分からない。
今回はシーズンの流れそのままにソフトバンクが優勝しましたが、これで敗退したら、かなりクレームあったと思いますよ。

盛り上げる為にCSを開催するのはいいですが、シーズンで10ゲーム差ついたら開催しないとかした方が良いとおもうんですけどねぇ。

余談でした。
2011.11.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


てんや vol.2
カテゴリ:てんや
目的がなければ行く機会はあまりないと思っている「てんや」に訪問

シルシルミシルで特集され、あるキーワードを言うとホタテが無料でトッピングされるという話を聞いたものでね。
あまり訪問する機会はないので、季節限定メニューでもよかったのですが、財布と相談したら結局普通の天どんになってました。

卓上
てんや vol.2 (2)

オーダー品
てんや vol.2
天丼(500円) +ホタテ(無料)

オーダーの際に「シルシルミシルを見ました!」と言って、ホタテを追加。
ホタテが少し粉っぽかったのが残念です。
でも久しぶりに食べると美味しいですね。

次に利用するのは何時になることやら・・・



[続きを読む]
2010.03.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


てんや
カテゴリ:てんや
行く予定はなかったのですが、弁当を頼まれたので初めて?書きます。

注文したのは天丼弁当です。
天屋
天丼弁当(500円)

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね。
具材も結構入っているので、結構好きです。

以前は愛用してましたが、最近は全くご無沙汰だったんですよね・・・
また通いだそうかな
2009.12.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
