カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


東秀 vol.4
カテゴリ:東秀
久しぶりに東秀へ。

メニュー
東秀 vol.4

前々からこの告知ポスターを見て、食べたいと思っていたので、ようやくの訪問です。

オーダー品
東秀 vol.4 (2)
豚肉ともやしの醤油炒め定食 餃子付きセット(670円)

醤油炒めウマス。
豚肉は少なめだったけど、ベジタリアンになりたい自分にとっては問題無。

餃子は皮が柔らかめだけど、これはこれでアリですね!

ワンコインで惹かれて入店したのに、結局餃子を付けて700円くらいかかってしまった。




セブンイレブン ワンピースフェア
セブン ワンピースフェア

マグカップに惹かれたぜぇ!!

一番くじがあったから、試しに2回引いてみた。
セブン ワンピース一番くじ (2)
セブン ワンピース一番くじ

ロジャーのフィギュアとタオルをGET!!
正直、ロジャーのフィギュアよりもラブーンの人形の方が欲しかった…
2012.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


東秀 vol.3
カテゴリ:東秀
橋本駅前の「ひのや」に向かうも、何故か閉まっていた。
定休日を調べた限り、月曜だったから営業してるはずなんだけどなぁ。

まぁフラれてしまったので、流れで隣の東秀へ。

メニュー
東秀 vol.3

来店した理由はコチラ。
チャーハンの大盛が無料で390円なら良いのではないでしょうか。

オーダー品
東秀 vol.3 (2)
Bセット 炒飯+餃子(570円)

炒飯は大盛でもそこまで多くない。
逆にこれで大盛だったら、普通盛りは・・・って感じです。

餃子もパリパリではなく、好みではありませんが、美味しいですよ。

まぁセール品に興味が惹かれれば、訪問すると思います。


FIFAクラブW杯
準決勝で柏レイソルとサンパウロが対戦してます。
柏に勝って欲しいけど、やっぱりサンパウロは強いです。

現在0-2でサンパウロのリード。

2点目も凄かったけど、1点目のネイマールのシュート。
柏のキーパー菅野がキャプ翼状態になってました。

S.G.G.K森崎君の代名詞!
「森崎、一歩も動けず!!」状態でした。

余談ですが、GKの菅野、FWの林もヴェルディユース出身なんですよね。
今でこそ、トップチームへの扉が開かれてますが、この年代はなぁ。。。
ユースの才能をトップに還元出来ない最悪な時代の象徴ですね。

明日はついにバルサが登場!
ゴーゴーカレー 八王子スタジアム店に行きたかったけど、バルサはリアルタイムで見たい!
厳しければ、ゴーゴーカレーは後日に回します。


魔法少女リリカルなのはStrikerS
来年からテレビ東京ほかで放送決定!!
A’sは現在もTVKやMXで放送してますし、TBSでも放送してましたけど、まさか続けてStrikerSまで見れるとは・・・
しかもStrikerSはテレビ東京では初放送ですね!
自分はリアルタイムで見てないので、非常に楽しみです。

放送はDVD版かな?
地上波放送版だったら、「少し、頭冷そうか」は怖すぎですよ。

●テレビ東京
 毎週火曜 26:15~【初回】1月 5日26:45~放送予定
 (※初回放送のみ時間変更)
●テレビ大阪
 毎週金曜 26:40~【初回】1月 6日26:40~放送予定
●テレビ愛知
 毎週火曜 27:00~【初回】1月10日27:00~放送予定
●テレビ北海道
 毎週金曜 27:00~【初回】1月 6日27:00~放送予定
●TVQ九州放送
 毎週木曜 26:53~【初回】1月 5日26:53~放送予定
●テレビせとうち
 毎週火曜 26:03~【初回】1月10日26:03~放送予定
2011.12.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東秀 vol.2
カテゴリ:東秀
何故かテイクアウト品をレビュー

購入品
東秀 vol.2
唐揚げ 200g(300円)

1g1.5円って広告に惹かれて購入してしまいました。
しかし、実際に考えてみると、100gで150円って安いのかなぁ
2010.11.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東秀 vol.1
カテゴリ:東秀
昼飯を食べる場所を探して彷徨っている最中に発見しました。
東秀 003

メニュー
東秀 001

メニューを確認しましたが、がっつり食べたかったのでセットメニューにしました。
東秀 002
東秀セット(780円)

チャーハン+ミニラーメン+餃子のセットです。
ランチのCセット+130円で餃子が付くんだから安いと思います。

ミニラーメンはごく普通の味でした。
チャーハンは味のバラつきが酷かった。
餃子に関してはあまり語りたくない・・・
王将>幸楽苑>東秀 といった感じです。

価格なのですが、諸事情により650円になりました。
機会があればまた訪問します。




[続きを読む]
2009.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
