カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.9
カテゴリ:大庄水産
この日は台風が接近しているということなので、近場で買い物をしました。

その帰りに、大庄水産に訪問。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.9

サンマやミックスフライが気になりましたが、ここは安い豚バラおろし丼をオーダー。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.9 (2)
豚バラおろし丼(500円)

サンプルの時点で丼の周りにあるあんかけっぽいのは何かと思ってましたが、これがおろしだったんですね。

個人的には豚しゃぶの上におろしがのっているのがベストだったんだけど…

美味しいんだけど、あんかけが熱いし、正直微妙だった。
これなら四色丼の方が良かったと後悔したり…


セギド
近くの家電量販店セギドが閉店するらしい。
偶然通りかかったら、閉店セールで新作ゲームが20%OFF、それ以外が40%OFFだったので立ち寄ってみました。
色々と欲しいゲームがありましたが、ひとまずこの2作を購入。
購入品_20120930

ヒーローズファンタジアは前から欲しかったソフト。
シャイニングハーツはノリで!

この2作で4000円なら、個人的には安いと思う。
2012.10.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.8
カテゴリ:大庄水産
前回は満席でフラれた大庄水産。

この日も天気が不安定だったので、遠出を控えて近場で昼食。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.8

牛すじとか、ネギとろ丼とか惹かれるメニューは多数ありますが、財布と相談して「牛肉おろしポン酢丼」を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.8 (2)
牛肉おろしポン酢丼(500円)

ご飯、キャベツの上に牛しゃぶとおろしが乗せられてます。
牛しゃぶとおろしポン酢の組み合わせはさることながら、シャキシャキのキャベツがこれまたベストマッチ!!

500円でこれだけ食べられるなら、大満足ですよ!

また御贔屓させて頂きます。
2012.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.7
カテゴリ:大庄水産
久しぶりに休日の昼間に近所をブラブラしていたので、訪問しました。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.7

色々と惹かれるメニューはあるけど、ワンコインで食べられるメニューを注文。
四色丼は何回か食べてるので、日替わりの牛ジューシー焼肉丼を注文。

しかし、訪問した時間が遅かったためか、牛肉が無くなったと言われました。
代わりに豚肉での提供になると言われましたが、問題なくオーダー。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.7 (2)
牛ジューシー焼肉丼(500円)

豚肉は結構細かく切られてました。
玉ねぎのシャキシャキ感が良いアクセントになってますし、味付けも丁度良く、美味しいですね!

相変わらず、これで500円は有難い!

夏にはジョッキでお冷も出してくれるので、嬉しい限りです。

この日のメニューは全て当たりなような気がします。
最近は出かける事が多くて、ご無沙汰してましたが、やはり良いですね!大庄水産!!


本当は午後から出かける予定だったのですが、急きょ用事が入ってしまったので、時間つぶしにカラオケへ!
カラオケ_20120708 (3)
カラオケ_20120708 (2)
カラオケ_20120708

まさかの歌い初めて3曲目の「告白」で声が枯れるというハプニングに見舞われました。
休み休み歌うのはダメっすね。

偽物語の主題歌であるひだぎさんの「二言目」と火憐ちゃんの「marshmallow justice」が配信されてるとは思わなかった…
2012.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.6
カテゴリ:大庄水産
会社に出社はしたんですけど、どうにも体調がすぐれずに、半日で帰宅。
まぁ元々の予定で15時までしかやる気がなかったので、いいですが…

休む前に昼食をと思い、大庄水産に訪問。
ここも久しぶりですね。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.6

相変わらず、日替わりメニューが豊富で惹かれますが、今回の目的は海鮮丼なので、四色丼を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.6 (2)
四色丼 大盛(500円)

このボリュームでこの価格は最高です!
やっぱ好きや!

サーモンが旨かった!


劇場版 けいおん!! 一番くじ
劇場版けいおん! 一番くじ
劇場版けいおん! 一番くじ (2)

今日から発売ってのは知ってました。
まぁどんなものかと思い、まず1店舗目に訪問したら、ほぼ買いあさられた後。

試しにと思い、2回チャレンジすると、まずはA賞の唯のフィギュアとI賞のきゅんきゃらをGet!!
そのあとにCD借りにTSUTAYAを訪問したら、こちらには結構な量が残ってたので、勢いで3回チャレンジ!

それでF賞のティーカップとH賞のストラップ2個GET!!

これは結構当たりではないのかな?
ちなみにI賞のきゅんきゃら?はシークレットのさわちゃんやった!!


海賊無双
海賊無双
購入してから、出来る範囲でやっていて、ようやくウォーターセブンが終わった。
色々とはしょりすぎなところは気になるけど、このメリー号との別れのシーンは感動するなぁ
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.5
カテゴリ:大庄水産
昨日の疲労が抜けなかったので、今日は休養を取ることにしました。

流石に丸一日引き篭もるのはと思い、昼食の為に外へ。
向かったのは、久しぶりの大庄水産です。

本日の日替わりメニュー
大庄水産 橋本店 vol.5

あまり金を使いたくなかったので、今日はワンコイン定食にしました。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.5 (2)
焼鳥丼(500円)

しっかりと焦げ目がついた焼き鳥。
味も染み付いていて、マジで美味かった!

某牛丼チェーンの焼き鳥丼の数倍美味い!
まぁ価格は違いますし、比べたらいけないんですけどね。

結構な量の焼き鳥が入っていて、これで500円なら大満足です。

最近はあまり利用出来てなかったけど、相変わらずのコストパフォーマンスですね!


来月は個人的にイベントがかなり多い事に気付きました。
ほとんどの週末、出かける事になりそうな予感。。。


フジオ食堂
昼のみの営業になってから、全く利用出来る機会が減ってました。
久しぶりに店の前を通ったら、10月2日か3日に何かがあるとの告知がありました。
期待せずに待ちますか…


マック
マック_20110925
昨日に引き続き、今日も訪問。
結構な量の金額を使ってしまった。

この中で自分が食べたのは3個ですけどね。
クーポンは全部貰っちゃいました!

これでハンバーガー10個無料になったけど、そんなに利用するかが微妙…
2011.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.4
カテゴリ:大庄水産
最近は日曜も数時間の出勤が続き、朝ゆっくりと休めない…

この日も7時に出社し、帰宅が10時30分。

少し自宅で休憩してから、昼食を食べに大庄水産へ。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.4

日替わり定食にも惹かれましたが、それ以上に魚定食に惹かれ、2回連続で魚定食を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.4 (2)
魚定食 秋鮭バター正油煮(700円)

久しぶりに鮭を食べましたが、美味いっすね!
納豆、鮭のおかず以外にも、煮汁をご飯にかけて食べようと思いましたが、量が足りなく断念。
絶対美味かっただろうになぁ

また訪問する事は確実ですね。
隣の客がソースカツ丼を注文してたけど、かなり美味そうだった。
肉系のメニューもアリかもしれないな


断水
先週の金曜にも急に断水しましたが、今日も断水しました(泣)
最悪なのは、風呂に入っている最中に断水したこと・・・
さらに、飯も作れない。

前は2時間くらいで復活しましたが、今日は不動産屋も確認に来ないので、このまま明日、誰かが連絡するまで復活しなさそうだなぁ

流石に1週間で2日も断水すると、どうなのって思いますよ。
しかもウチのアパートだけってのが、最悪です。
2011.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.3
カテゴリ:大庄水産
お気に入り店にランクインしたお店。

通いだしてからの訪問頻度がかなり高まってますね。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.3

ランチメニューでもかなり迷いましたが、魚が食べたかったので、魚定食を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.3 (2)
魚定食 ブリかま塩焼(700円)

家で焼き魚を調理するのは、個人的にメンドクサイので、700円で食べられるのは良いですね。

ブリも久しぶりに食べましたが、脂がのってて美味かった!
大根おろしのおかげでさっぱりと食べれました!

魚定食、かなり良いかもしれない。
このボリュームなら、大満足ですね!
2011.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.2
カテゴリ:大庄水産
前回の訪問で個人的にお気に入り店にインプットされたので、2日連続の訪問です。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.2 大庄水産 橋本店 vol.2 (2)

ワンコインメニューも、四色丼以外は日替わりみたいですね。
これは嬉しいかも。

今回は700円の日替わり定食を注文しました。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.2 (3) 大庄水産 橋本店 vol.2 (4)
漬けまぐろトロロ丼 + 冷しハンペン天ぷらそば(700円)

このボリュームで700円は確かにお得!
ハンペンの天ぷらも結構美味しいですね!
蕎麦はちょっと固めに茹でられていて、個人的にはポイント高いです。

漬けまぐろトロロ丼も美味しいですね!
これが真夏日だったら、よかったかも・・・

また利用するだろうなぁ。。。
2011.08.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店
カテゴリ:大庄水産
先月末くらい?にオープンしたお店。

数日前に店の前を通ったら、ランチ営業していたので気になっていました。
大庄水産 橋本店

メニュー
大庄水産 橋本店 (2)

500円と700円で各2種類ずつランチメニューがあります。
さらに、700円の方は日替わりランチなので、日毎にメニューが違います。

今回は初めてなので、無難に500円の「海鮮 四色丼」を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 (3)
海鮮 四色丼(500円)

500円だから、大したことなさそうだと思っていましたが、予想外にボリュームがありました。
これで500円ってかなりお得ですよ!
刺身も美味いですし、他のメニューも食べてみたいですね。

お冷も麦茶を普通なら200円くらい取られるような大きなコップで持ってきてくれました。
これも酷暑の今夏は嬉しいです。

想像以上に満足しました。
ランチを利用する時は、結構通ってしまいそうな予感。

開店したばかりですが、昼時にはかなりの集客でした。

優良店を見つけたかな…


ローソン エヴァンゲリオンフェア
ローソン エヴァンゲリオン キャンペーン

対象商品を2品購入でクリアファイルが1つもらえます。
クリアファイルは全6種。

本当はマヤのクリアファイルもあったのですが、個人的にアレなんで。
ぶっちゃけアスカさえ買えれば十分だったんですが。


なんか気になる曲
2011.08.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
