カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.10
カテゴリ:ドン・ファクトリー
更新があり得ない程滞ってました。

3月の中旬、ドン!ファクトリーに新メニューが出来たというので訪問。

オーダー品
ドン!ファクトリー vol_10
ドラ・キーマカレー(650円)
ミニうどん(100円→0円)

まさかのカレーが新登場!
しっかりとスパイスが効いていて、美味しいですね!

自分が知っているキーマカレーとは少し違う気がしますが、これはこれでアリです。
だけどチャーシュー丼などと同価格と考えると、頼まなさそう。

ちょっと気分を変えたい時には良いかも…

うどんは熱々。
麺のコシもしっかりとあった気がする。
2013.04.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.9
カテゴリ:ドン・ファクトリー
新年早々、新メニューを開始したというので、訪問してきました。

オーダー品
ドン!ファクトリー vol_9
チャーハン(600円)

シンプル・イズ・ベスト!!
昔ながらの素朴な味のチャーハンでした。
このグリーンピースが懐かしいですね。

美味しいけど、これで600円ならチャーシュー丼に走ってしまう可能性大だね
2013.01.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.8
カテゴリ:ドン・ファクトリー
色々と候補がありましたが、ドン・ファクトリーを訪問。

店内に入ると、ある張り紙が!
ドン・ファクトリー vol_8

11月24日、25日に開催されていた「さがみはらぁ麺グランプリ2012」のグランプリに系列店の「おがわや」が選ばれました!

個人的にも納得の結果です。
グランプリで提供されたラーメンはおがわやで12月から提供されるとのこと。
今度訪問するかな。

オーダー品
ドン・ファクトリー vol_8 (2)
焼肉丼(650円)

結構なボリュームで食べ応えがありますね。
味付けも丁度良く、美味しいです。

久しぶりに豚キムチも食べたくなってきた。
2012.12.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.7
カテゴリ:ドン・ファクトリー
新メニューが開始されたので、早速訪問しました。

オーダー品
ドン!ファクトリー vol.7
ドラゴン丼(650円)

辛めに味付けされた挽肉がご飯の上にひかれ、その上に温泉玉子、マヨネーズ、ネギなどがあります。

店員さんの忠告通り、普通に食べたら結構辛かったですね。
しかし、温泉玉子やマヨネーズのおかげでマイルドになり、普通に食べやすくなりました。

これも個人的にやみつきになる味ですね!
ドラゴン丼も当たりだなぁ
2012.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.6
カテゴリ:ドン・ファクトリー
書けるところまでいくぜぇ!

10月からちょくちょくリニューアルしてるドン・ファクトリーへ!

オーダー品
ドン!ファクトリー vol.6
ねぎ味噌丼(600円)

刻みチャーシューの上に大量の海苔、さらにその上にネギがのせてあります。
今回はまぜまぜした後だったので、ちょっと写真が汚いな。

味噌の味がかなり効いていますが、ネギが大量にあるので、美味しく頂けます。
チャーシューもしっかりと味を感じれます。

これは今まで敬遠してたけど、普通に美味しいな。
普通にアリだ。


さらに10月からの新メニュー
ドン!ファクトリー vol.6 (2)
鶏ちゃーしゅーサラダ(100円)

水菜、刻みチャーシュー、半玉ですね。
ドレッシングが2種類から選べました。

これも美味しいですね。

さらなる新メニューに期待。


ヤバい!リトバスが始まる!
中断や!!
2012.10.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.5
カテゴリ:ドン・ファクトリー
前に訪問した際に貰ったアンケートを書けば、餃子が1皿無料との情報に踊らされて訪問。

オーダー品
ドン!ファクトリー vol.5
チャーシュー丼(700円→600円)
餃子(250円→0円)

チャーシュー丼は、本当に開店直後から改良を加えられたのか、さらに美味しくなってますね!
最近はチャーシュー丼を頼むのがデフォになってきたなぁ。

餃子は皮がパリパリではなく、もっちりしたものでした。
これも美味しいと思うけど、このサイズで1個あたり50円と考えると少し迷ってしまうな。
2012.09.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.4
カテゴリ:ドン・ファクトリー
最近は迷ったら、ドン!ファクトリーって感じになってきました。

購入品
ドン!ファクトリー vol.4
チャーシュー丼(700円)

前に購入した時よりも上にのっている具が豪勢になっている気がしました。
チャーシューは、小川系列で使用しているチャーシューなのでふわとろで美味しい!!

味付けのソースもマッチして相変わらずの美味しさですね!

100円キャッシュバック券も貰ったので、また利用するだろうなぁ…


Fit's MAGIQ スライム味
Fits MAGIQ スライム味

スっぱいライムでスライム味!
中のガムを包んである紙もスライム柄でカワユス

そういえば、来月の1日、2日でファイナルファンタジー展が開催されるらしい。
この情報教えてもらったんですが、その時に話の噛み合わなさにビビった!

まぁ自分のせいなんですけどね。

「ドラクエ展みたいに、FF展が開催されるらしいよ」と教えてもらいましたが、自分の脳内変換では「ドラクエⅩみたいに、FFⅩが開催されるらしいよ」でした。

最近になって、ドラクエⅩが発売された状態だったので、すっかり騙されたぜ!!
2012.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.3
カテゴリ:ドン・ファクトリー
開店してから、使い込んでますね。

オーダー品
ドン!ファクトリー vol.3
角煮丼(750円)

大きめの角煮が3つもはいってます。
しっかりとした味付けに、柔らかな角煮が旨いですね!

ドン!ファクトリー vol.3 (2)

ネギ、白髪ねぎ、からしなどもマッチしていて美味しかったです。
これはまた食べたいかも…

ドン!ファクトリー、最初はラーメン屋さんが出した丼屋なので、あまり期待してなかったですが、結構レベル高いかも
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.2
カテゴリ:ドン・ファクトリー
さっそく2回目の訪問。

メニュー
ドン!ファクトリー vol.2

メニュー上の写真が見やすくなっとる。

角煮丼を注文したかったのですが、まさかの売り切れ!!
しかたなく、変わりに安易な考えで左から食べてないメニューを注文。

オーダー品
ドン!ファクトリー vol.2 (3)
豚キムチ丼(650円)

メニューの紹介に書いてある通り、辛さはそんなでもないですね。

味付けもしっかりしており、これも美味しいですよ!
案外ハズレメニューってないのかもしれない。

今回は閉店30分前くらいの訪問だったので、流石に角煮丼はなかったですが、機会を見てリベンジしたいですね!


味噌汁バー
ドン!ファクトリー vol.2 (2)

この具材が入れ放題らしい。
味噌汁だから、そこまで大量に具を入れる事は出来ないけど、50円なら一度くらい注文してもいいかな。
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー
カテゴリ:ドン・ファクトリー
少し前に、小川流がリニューアルしているのを見かけたので、情報を仕入れようとHPにアクセスしたら、新しい店がオープンしてるではありませんか!

しかもまさかの丼専門店!
さらにはテイクアウト専門店!!

めちゃくちゃ店の前を何度も通っていたのに気付かないとは…

ドン!ファクトリー

券売機
ドン!ファクトリー (2)

丼メニューにうどんや餃子など。

オーダー品
ドン!ファクトリー (4)
焼肉丼(650円)

タレがご飯にもしっかりと染み込んでいて美味しい!
ほどほどに入った玉ねぎとニンジンも良いですね!

あまり期待していなかったんですが、かなりレベル高いですね!
ご飯大盛りも+50円で出来るらしい。


ちなみにもう1品あったりする。
ドン!ファクトリー (3)
チャーシュー丼(700円)

こちらはラーメン屋のおがわでも使っているチャーシューを炙って、タレをかけたものですね。
チャーシューは箸で持つと崩れるのですが、口に入れるとしっかりとした食感があって、やはり美味しいですね!

紅ショウガもよく合い、これも美味しい!!


ひとまず丼メニュー全制覇はすると思います。
味噌汁も好きな具を入れられるようなので、1回くらいは購入してみたいです。

営業時間も22時までというのが嬉しいです!
2012.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
