カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Vロール
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
もう1品の新スタジアムメニュー!!

購入品
Vロール
Vロール(500円)

ほうれん草を練りこんだクレープ生地で自家製イタリアンソーセージとチーズ、トマト風味のスパメシを包み込みました!と謳われたメニュー!!

ヴェルディカラーがそそります。

これも旨いけど、辛いもの好きの自分には、Vドッグの方が好みかな。



広島の書き忘れネタ

いっち
いっち


ホテルの朝食
コンフォートホテル広島 朝食 (2)
コンフォートホテル広島 朝食

そういえば、ホテルの部屋。
去年の岡山でも同じ系列のホテルに泊ったんですが、広島のホテルの部屋は汚いし、部屋も暗かったです。
入口にしか照明?が無いってあり得なくない??

広島のホテルだけかわかりませんが、何か岡山に比べるとワンランク下がる印象ですね。
まぁネット予約で1泊4000円だったので、文句は言えないか…
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Vドッグ
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
広島での旅行が終わり、家に着いたのが13時30分頃。
そのまま味スタに向かう支度をしながら30分の休憩。

そして休む間もなく味スタへ移動!

先週?くらいから新発売になったスタジアムメニューです!!

購入品
Vドッグ
Vドッグ(500円)

昨年のホットドック風からナン生地に変更されてますね。
ホットドックはパンが堅かったから、こっちの方が好みです。

ピリ辛で旨いっす!!
ただ、昨年みたいにカードは付かないのね…
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


走る!洋食屋さん♪ vol.2
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
ケバフに続き、昨年と同じ店に。

オーダー品
走る!洋食屋さん♪ vol.2
チキンとひよこ豆のタイ風カレー(500円)

辛さは弱めかな。
ひよこ豆が大量に入ってたけど、バランスよくて旨かったです。

本当は牛たん丼を食べたかったけど、行列が凄過ぎて並ぶ気になれなかった。


東京ヴェルディ 2012年福袋
福袋_2012 (2)
福袋_2012 (3)
(上)2万円福袋
(下)1万円福袋

勢いのままに2つも購入してしまった。
小物のヴェルディグッズは被っているのが多いですね。

2万円の方に入っていた選手使用ユニフォーム。
まさかガスに移籍した河野が入っているとは…


そして新ユニフォーム!
1st
ヴェルディ 2012年新ユニフォーム1st表 ヴェルディ 2012年新ユニフォーム1st裏

2nd
ヴェルディ 2012年新ユニフォーム2nd表 ヴェルディ 2012年新ユニフォーム2nd裏

GK
ヴェルディ 2012年新ユニフォーム(GK) ヴェルディ 2012年新ユニフォーム(GK)裏

ヴェルディらしいユニフォームカラーに戻った!
背中のコンドルがカッコいいね!

[続きを読む]
2012.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


エフェケバフ vol.2
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
東京ヴェルディの新体制発表会&ファンの集いに参加しました。

今回も昨年に続き、駒沢女子大学で行われました。
内容は記事にしていいのかわからないので、既に公開されている事以外は伏せておきます。
他の記事とか見て、新体制発表会の内容とか書かれてたら、後日掲載するかもしれませんが…

昼にはまたフードコートで食事です。

オーダー品
エフェケバフ vol.2 (2)
ケバフサンド 甘口ソース(500円)

エフェケバフ vol.2
ケバフサンド テリヤキソース(500円)

個人的にはテリヤキソースの方が好みかな。
ケバフ自体、あまり食べる機会ってないけど、旨かった!
2012.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


街のハンバーグ屋さん
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
ヴェルディギャラリーが開催されるので、多摩センターを訪問してました。
時間が結構あったので、ウロウロしていたら、クろスガーデン多摩という施設を発見!

そこに入っていたお店です。
街のハンバーグ屋さん

11時開店ってなっていたのに、全く開店する気配なし。
20分過ぎにようやく開店しました。

メニュー
街のハンバーグ屋さん (2)
街のハンバーグ屋さん (3)
街のハンバーグ屋さん (4)
街のハンバーグ屋さん (5)

メニューがめっちゃ多かった…
ひとまず訪問当日に安かったコチラをオーダー

オーダー品
街のハンバーグ屋さん (6)
ハンバーグ&チキンカツ定食(550円→490円)

この価格でスープが飲み放題!
チキンカツはまぁまぁの厚みがあり、脂身も多かったですが、美味しかったです。
ハンバーグは小さめながら、こちらもソースとマッチしていて美味。

これで遅れずに開店してくれれば、文句なしだったなぁ…
2012.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


勝利を呼び込む! ヴェルドッグ vol.2
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
久しぶりにヴェルディの応援をしに味スタまで行ったので、ここでしか食べれないものを。
調べたら、食べるのすら1年ぶりだった。

購入品
ヴェルドッグ
ヴェルドッグ (2)
勝利を呼び込む!ヴェルドッグ(500円)

今回は作り置きしてあった分だったので、ちょっとパンが固かった。
まぁ金額はアレですが、こういうスタジアム限定って所は惹かれますよね!


それでは恒例の撮影風景!

Mizさん
vs カターレ富山戦_20111022
入場列で時間まで待機していたら、Mizさんが挨拶回りに来てくれました!
実際、自分は3ヶ月くらい応援をサボっていたので、今日初めて曲を聞くんですよね♪
期待してます!

AlegriA「With you」ライブ
vs カターレ富山戦_20111022 (2)
vs カターレ富山戦_20111022 (3)
試合前にライブが行われました。
曲は東京ヴェルディ クラブソングの「With you」ですが、歌手が「YU→KA with $.H.U.T」から「AlegriA」に変更になりました!
ひと味違って良いですね!可愛いし


富澤清太郎選手サイン会
vs カターレ富山戦_20111022 (4)
今節、累積警告で出場停止の富澤キャプテンのサイン会。
かなり並んでました。


Miz 「WINNING WINDS」オフィシャルライブ
vs カターレ富山戦_20111022 (6)
こちらは小室哲哉氏作詞・作曲の東京ヴェルディ オフィシャルソング!
小室さん独特のテンポの良い曲ってよりは、本当に応援歌って感じでした。


試合風景
vs カターレ富山戦_20111022 (5)
vs カターレ富山戦_20111022 (7)
下の写真には、自分がサボっていた時に新加入した巻選手(中央)と中谷選手(左)!
この両ベテランの経験がどれだけヴェルディに還元されるか!

試合後の挨拶
vs カターレ富山戦_20111022 (8)
vs カターレ富山戦_20111022 (10)
vs カターレ富山戦_20111022 (9)

試合は結局1-2で敗戦。
残り試合数と対戦相手などを考えると、かなり厳しくなりました。
正直、今日の試合を含めて全勝しても、厳しいという予想だったからなぁ。

上位陣が潰しあって、勝ち点差がまた二桁にならないことを祈ります。

しかし、今日は完全に采配ミスな気がする。
深津が完全に駄目だったな。
川勝監督も前半早々2失点をして、深津に変えて中谷選手を投入しましたが、だったら始めからこれでいって欲しかった。
そうすれば、結果は違ったものになっていたと思います。
今更ですけどね。


最後に購入したグッズ
ヴェルディグッズ
サボっていた間に色々な新グッズが発売されてましたね。
ユニフォームベアマスコット、東京Vクッキー、2012年カレンダー、手袋 etc

ちなみに帽子と缶バッチは「中央高等学院 × 東京ヴェルディ × LOVE FOR NIPPON トリプルコラボグッズ」として数量限定で販売してました。
キャップってあまりかぶらないんですが、売り上げの一部が東日本大震災復興の為に寄付されるということなんでね。

TシャツもヴェルディとキティのコラボTシャツでした。
この試合が「中央高等学院GREEN DAY」&「多摩市市政40周年記念事業 多摩市サンクスマッチ」と銘打ってましたからね。
サンリオピューロランドって多摩市ですし。


残り8試合、厳しいけど全勝しないと可能性は0%だと思います。
昇格を逃せば、主力の大量放出がまってそうだ・・・
2011.10.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


タコスマイル
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
東日本大震災により、延期されていたJリーグが23日に再開幕!
応援しているヴェルディの試合が本日24日に開催されたので、行ってきました!!

内容は後ほどにするとして、不0度コートで食べたメニューを掲載。

オーダー品
タコスマイル
タコライス(600円)

久しぶりにタコライス食べたけど、めっちゃ旨かった!
ソースがサルサが品切れで、店員さんおススメのソースにしたんですが、種類を忘れてしまいました。

タコライスってちょくちょく食べたいと思うのですが、あんまり売ってないんですよね。
昔、すき家で販売してたけど、レギュラー化してくれないかなぁ。。。


ここからは本日のホーム開幕戦! vs 愛媛戦です。
結果から言うと、1-2で敗戦。
早い時間帯に2点先制されたのが痛かったですね。
ちょっと審判にもやられたかなって感じでしたが、全体的に勝てる雰囲気ではなかったですね。
次節はアウェイで鳥栖戦、その次は3年ぶりの東京ダービーのFC東京戦!
東京ダービーには参戦予定なので、それまでに今日出た問題を解決して欲しいですね。
毎年、開幕ダッシュに失敗して昇格、優勝を逃してるんですから・・・

駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (7) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (8)

試合後のゴール裏への挨拶
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (9) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (10)
期待が大きかった分、大ブーイングでした(笑

ヴェルディ君とオ〜レ君
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (12)

㈱飯田産業 & ㈱ミロク情報サービス プレゼント企画
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (2) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (3)
飯田産業様からはTシャツと応援フラッグを各先着3,000名に。
ミロク情報サービス様からはMJS×VERDYコラボタオルマフラーを先着3,690名にプレゼント。
写真は撮り忘れてますが、ゼビオ様からも割引クーポン券付きチラシを先着4,000名にプレゼントされました。

購入品
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (4) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (5)
左下のトートバッグ&ボールペン2種はHUBさんと中央高等学院の卒業生によるチャリティーグッズ。
3点セットで900円でした。
あとは、左側のタオルマフラー、シール、お守りは個人的に購入。
左上のCDはこの後書きます。
右の写真の色紙は愛媛の名産品(一六タルト)を購入したら、頂きました。
サインは能田達規さんに書いていただきました。

YU→KA with $H.U.Tスペシャルライブ・チャリティー活動実施
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (11)
先の写真に載っていたCDですが、ミロク情報サービスの是枝周樹(これえだ ひろき)代表取締役社長が作詞・作曲した楽曲「With You」のCDです。
YU→KA with $H.U.Tさんが歌っていて、本日、東日本大震災の義援金募金をした先着369名に無料でプレゼントされました!
実際、CD欲しさに募金しました。
たぶん写真の女性がボーカルなのかな?と思います。
結構可愛いでないですか!
スペシャルステージですが、諸事情により見れませんでした。
諸事情とは、最後に書くイベントです。

イヤーブック購入者限定のサインイベント
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (6) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (13)
左の写真が今回はイヤーブックにサインという形だったので、サインを頂いたものです。
右は実際にサイン会に参加した3名の選手です。
手前から、新加入で期待大のアポジ選手。市川選手、喜山選手です。
はい、実際に一番奥の選手は喜山選手で合ってるか自信がありません。
まぁこのサイン会が12時開始だったのに、30分程遅れたんですよね。
キックオフも13時だったので、かなり厳しい時間でした。。。

イベントが多かったので、記事を書くの疲れました。。。
次回の参戦予定は5/4(水)のFC東京戦です!
まぁチケットも購入済みですし、会社に出勤する関係で旅にも出られないので、参戦確実でしょう!


全く関係ないネタ
購入品_20110424
チーズスイートホーム8巻が発売されました。
1年に1回、4月に発売なので分かりやすいですね。
MIXIM☆11はついに最終巻。
これでサンデーで読んでいた漫画は全部終わったかな。。。
2011.04.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


走る!洋食屋さん♪
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
小腹が空いたので、購入しました。
ちなみにコチラもフードコートに出店していたお店です。

オーダー品
走る!洋食屋さん♪
ホットドッグスープセット(500円)

ホットドックのウインナーの皮にパリっとした食感が欲しいですね。
スープはコンソメスープですが、具も沢山入っていてGooooood!!


今日のファンの集いは結構面白かったですね!
これなら来年も行く可能性大です。
しかし、朝の7時過ぎに家を出て、帰宅が18時。
稲城は結構近いんだけど、まさかここまで時間かかるとはなぁ。

ちなみに、今回発表された新ユニフォーム。
羽生社長が意味深な発言をしていましたが、確かに今までのデザインからすれば
斬新的なものになっていました。
最初は自分も「え~~~っ」っと思いましたが、見慣れればきっとカッコいいです。
ユニフォームの購入は確定だけど、誰にしようかなぁ。
最悪背番号無しでもいいんだけど。

そういえば、「飯田産業」様。
トップチームの胸スポンサー、ありがとうございます!!
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


エフェケバフ
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
こちらもファンの集いのフードコートに出店されていたお店。
エフェケバフ

なんと外人さんが調理しています。
本格的に思えてきますねぇ!

一目見た瞬間に購入することを確定させた料理です。
ぶっちゃけ言うと、某ガンダムシリーズ(○EE○)でケバフが登場したので、
気になっていただけなんですがね・・・

メニュー
エフェケバフ (2)

オーダー品
エフェケバフ (3)
ケバブサンド M(500円) テリヤキソース

近くで売っていれば、かなりの高確率でリピーターになりそうです。
テリヤキソースも本当に良い感じに絡んでいて、美味しいんですよ!

全種類食べてみたいなぁ…
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ばくだん焼本舗
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
東京ヴェルディの「新体制発表会 & ファンの集い」に行ってきました。
今回はクラブハウスから駒沢女子大に舞台を移して行われました。

この内容に関しては、チームの方からブログとかに載せるのはNGって
ことなので、内容を知りたい方はチームの発表を待ちましょう!

ここでは、フードコーナーが出店されておりまして、その中の1店舗がコチラです。
ばくだん焼本舗

購入したのは、レギュラーとチーズミックスの2つ。
実際に見ただけでは違いが分からないので、片方だけ掲載しておきます。

オーダー品
ばくだん焼本舗 (4)
ばくだん焼 レギュラー(400円)
ばくだん焼 チーズミックス(450円)

1箱がかなりデカイです。
ばくだん焼本舗 (3)ばくだん焼本舗 (2)

実際には、たこ焼きのデカイバージョン。
具はウインナーやウズラの玉子など、10種類が入っているそうです。
中もトロトロで美味しいですが、これも値段が高いですね。

でも、初めて食べましたが、悪くはないです。
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
