カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


新橋 大勝軒
カテゴリ:ラーメン
新橋出張最後の夜かな。
この日は何も調べずにホテル近辺をうろうろして、見つけたおみせ。

大勝軒自体はあまり興味なかったのですが、油そばに惹かれて訪問。

メニュー
新橋 大勝軒

オーダー品
新橋 大勝軒 (2)
油そば 大盛(750円)

ボリュームも満点で美味しかった!
近くにあれば確実に通ってるレベルだった!

前回の油そばで失敗していたので、大満足でした!
2014.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


風龍 豚骨らーめん MAX
カテゴリ:ラーメン
よく訪問していた店の系列店があったので、さっそく訪問。
風龍 豚骨らーめん MAX

オーダー品
風龍 豚骨らーめん MAX (2)
うま玉&ねぎ豚骨ラーメン(780円)

ここも替玉2玉まで無料なのが有難いですね!
だけど、博多風龍に比べると提供遅いし、ちょっと微妙かなぁ。

味は好きだけど、個人的には博多風龍の方が好みw
2014.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しお福
カテゴリ:ラーメン
ワンタンに惹かれて訪問。

メニュー
しお福 (2)

オーダー品
しお福 (3)
味玉わんたんめん(860円)

わんたんも美味しいけど、白菜も沢山入っていて美味しい!
ネギのシャキシャキ感もマッチしてました。

少し値段は高いかなぁと思ったけど、満足の1品でした!
2014.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らぁめん 北斗
カテゴリ:ラーメン
油そばが物足りなかったので、近くにあったこちらへ。
らぁめん 北斗

メニュー
らぁめん 北斗 (2)

オーダー品
らぁめん 北斗 (3)
味噌らあめん(700円)

濃厚な味噌らーめんで美味しかった!
モヤシもシャキシャキで良いですね♪

これは久しぶりに美味しい味噌らーめんを食べれた。
2014.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京名物 油そば専門店 油や
カテゴリ:ラーメン
ラーメンが続いたので、たまには変わったものが食べたくて、油そば屋へ!
東京名物 油そば専門店 油や

券売機
東京名物 油そば専門店 油や (2)

オーダー品
東京名物 油そば専門店 油や (3)
油そば 大盛(690円)

美味しいんだけど、大盛にした割に量がすくなかった。
ちょっと物足りないなぁ
2014.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


塩らーめん しお丸
カテゴリ:ラーメン
まだまだ新橋ネタがありました。
色々とサーチして、気になっていたお店。
塩らーめん しお丸

券売機
塩らーめん しお丸 (2)

食券を渡す際に、無料で大盛りに変更出来ると言う事だったので、迷わず注文。

オーダー品
塩らーめん しお丸 (3)
塩ラーメン 味玉入り(790円)

麺はちぢれ麺。結構なボリュームがありました。
スープはあっさり系で深夜に食べてもそこまでくどくないですね。

コスパ素晴らしかった!
2014.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
カテゴリ:ラーメン(町田)
ようやく訪問する事が出来ました!
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店 (4)

佐野JAPAN!!!

券売機
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店

張り紙
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店 (2)

期待させてくれます♪

オーダー品
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店 (3)
しお味玉ラーメン(800円)

これは期待通りでめちゃくちゃ美味しい!
リピートしたくなる味です。

鶏味と塩味がベストマッチ!
味玉、チャーシューも本当に美味しかった!

これは本店も行く必要ありかなぁ・・・
2014.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山岡家 vol.6
カテゴリ:山岡家
仕事で夜遅くなったので、24時間営業している山岡家へ!

オーダー品
山岡家 vol6
夜セットB(900円)

セットはミニチャーシュー丼をチョイス!
夜中にこのボリュームはヘビーだったw
2014.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん専門店 小川 vol.6
カテゴリ:らーめん専門店 小川
リニューアルオープンしたこちらへ
らーめん専門店 小川 vol6

オーダー品
らーめん専門店 小川 vol6 (2)
半チャーシュー(850円)
味玉(サービス)

やっぱりチャーシューが美味なり
2014.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


えん家 vol.2
カテゴリ:ラーメン(相模原)
久しぶりにえんやへ!
えん家 vol_2 (2)

オーダー品
えん家 vol_2
醤油ラーメン(500円)
替玉(100円)

このコスパが嬉しいですね!
チャーシューも美味しいですし、言う事無しです♪
2014.06.07 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
