カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.7
カテゴリ:RingerHut
新メニューが開始されたそうなので、早速訪問

メニュー
RingerHut 相模原橋本店 vol_7

季節限定であろう冷たい麺がスタートしました!!

オーダー品
RingerHut 相模原橋本店 vol_7 (2)
夏とくミニチャーハンセット(540円)

味はしょうゆ味とみそ味の2種類から選べます。
どちらにせよ、両方食べるつもりだったので、今回はしょうゆ味を注文。

見た目の量的にやはり少ないですね。
まぁ価格が安いのでしょうがないのかもしれませんが。

味は酸味のあるスープもよく絡み、結構美味しいです。
真ん中にのっている肉みそは美味しいのですが、固まりすぎていて、うまく絡められない…
なんとか絡めて食べたら、これまた旨い!

次に訪問した時はみそ味で確定だな。
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.6
カテゴリ:RingerHut
ようやく溜まってしまった記事も今月分に突入。

毎月1日は近くの映画館が安い日なので、さっそく公開したばかりの「ドラゴンボールZ 神と神」を視聴しに行きました。
映画を観る前の腹ごしらえで同じ敷地に入っている、リンガーハットへ。

オーダー品
RingerHut 相模原橋本店 vol_6
海鮮特ちゃんぽん(500円)

やはり海鮮が少なく感じてしまう。
500円という価格なら、普通の長崎ちゃんぽんを注文して、麺を2倍にした方が満腹になりますね。

美味しいので、もう少し量が多くなれば満足なんだけどなぁ
2013.04.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.6
カテゴリ:RingerHut
以前にテレビで紹介されていたメニューが気になり、訪問しました。

本当は近場のリンガーハットに行きたかったんですが、あるメニューが店舗限定だったので、開催店舗をしっかりと調査した後に訪問です。

オーダー品
RingerHut 相模原橋本店 vol_6
海鮮とくちゃんぽん ミニレタスチャーハン(690円)

海鮮とくちゃんぽんは、メニュー画像を見るより、やはり海鮮などが見劣りしてしまう。
烏賊は入っているの確認出来ますが、海老などはそこまで入ってなかった。

500円だからしょうがないかもしれませんが、ちょっと残念ですね。
美味しいんですけど、これなら普通のちゃんぽんで麺を増量した方が個人的には良いかもしれません。

そしてこの店舗を選んだ理由はミニレタスチャーハンを食べる為。
ただ、こちらもレタスはあまり入ってなかった。

期待しすぎたか…
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.5
カテゴリ:RingerHut
木曜日の話。

近くのMOVIXが木曜日はメンズデーで一律1000円で映画鑑賞が可能だったので、「おおかみこどもの雨と雪」を鑑賞してきました。

その帰りに、映画の半券で割引されるというリンガーハットを訪問。

メニュー
RingerHut 相模原橋本店 vol.5

やりいかちゃんぽんとか、凄く気になったのですが、半券で割引されるのは野菜たっぷりちゃんぽんのみでしたので、選択の余地はありません。

オーダー品
RingerHut 相模原橋本店 vol.5 (2)
野菜たっぷりちゃんぽん(690円→590円)

前に食べたのは大分前でしたが、ドレッシングなんて無かったんですよね。
味に飽きだした時にはありがたいですね。

やはりリンガーハットのちゃんぽんは美味しいです。
これで野菜もたっぷり取れるんですから、、良いですね!
2012.08.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.4
カテゴリ:RingerHut
数日前まで風邪気味で何とか治ったと思ったら、今度は中耳炎っぽい症状が出たので、流石にコレは病院に行かなきゃあかんと思い、病院へ。

待ち時間にニュースを見ていたら、特集の中でリンガーハットが出てきました。
特集の中で気になるメニューがあったので、これはと思い、訪問しました。
RingerHut 相模原橋本店 vol.4

注文するメニューは決まっていたんですが、サイドメニューで気になるものがあったので、合わせて注文。

オーダー品
RingerHut 相模原橋本店 vol.4 (2)
豚肉たっぷりちゃんぽん(790円)

RingerHut 相模原橋本店 vol.4 (3)
めんたいチーズぎょうざセット(270円)

豚肉たっぷりちゃんぽんは生姜焼きが載せられているので、野菜といっしょに食べると美味い!
野菜たっぷりも食べ応えがありますが、肉はさらに満腹になりますね。
ちょっと料金が高いですが、まぁこのボリュームなら問題ないかな。

ぎょうざもチーズとめんたいは相性が良いですね!
チーズもケチらずに、たっぷり載せてくれているので、チーズ好きには嬉しいです。

リンガーハットも新メニュー、全く知らなかった。
今度からちょくちょく注意しようかな。
たっぷり系メニューの第3弾も考案中って言ってたし。
2011.10.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.3
カテゴリ:RingerHut
お試しか!を見たら、急に食べたくなったので。。。

オーダー品
RingerHut 相模原橋本店 vol.3 RingerHut 相模原橋本店 vol.3 (2)
長崎ちゃんぽん ぎょうざ5個セット(730円)
麺ダブル(無料)

長崎ちゃんぽんは語るべからず。
時々食べたくなるんですよね。
ぎょうざですが、柚子胡椒が曲者ですね。
普通のぎょうざがかなり化けます!

これは好きだなぁ

今度は皿うどんを食べてみたい
2010.11.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.2
カテゴリ:RingerHut
RingerHutネタでは当分「長崎ちゃんぽん」が続きます。
まぁ麺増量キャンペーン中は確実にコレだけでしょうね・・・

RingerHut 相模原橋本店 vol.2
長崎ちゃんぽん 麺W(500円)

時々食べると、やっぱり良いですね。
500円でこの量はなかなかのものですよ!

やっぱり当分はご愛用させていただきます。
2010.03.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 多摩境店
カテゴリ:RingerHut
めじろ台の二郎に訪問しようとするも、外の寒さにダウン。
さらにそのまま訪問しても外待ち確定の時間になってしまったので、しかたなく断念。

変わりに選んだのは、ワンコインでそれなりに満腹感が味わえるリンガーハットへ。
前回は相模原橋本店でしたが、今回は広い駐車場がある多摩境店へ。
リンガーハット2

店舗の大きさは小さめですね。
カウンター4席とテーブル席10席弱かな。

何故か4人家族がテーブル席がガラガラなのにカウンターを占領していたので、2人掛けのテーブル席に着席。
店員にお冷とお茶のどちらにするか聞かれたので、お茶をお願いしました。



[続きを読む]
2010.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut
カテゴリ:RingerHut
RingerHutは初記事になりますね。
リンガーハット (3)


何故急にRingerHutを訪問しようと思ったのか。
理由はコチラです。
リンガーハット
17時以降はちゃんぽん系注文で麺の増量(300g,400g)が無料で出来ます。
確か国産小麦を100%使用したとかで、それと麺増量が何の意味があるのかわかりませんが、消費者的には嬉しい限りです。

注文は長崎ちゃんぽん(大盛り)です。
リンガーハット (2)
長崎ちゃんぽん(大盛り) 500円

本当はダブルで注文したかったのですが、この前に「銀だこ」と「マック」を食べていたので、コレが限界と判断しました。
しかし、思ったより麺が少なかった気がします。
これで300gだったら、普通に食べる時はダブル(400g)で十分ですね。

もしも麺増量サービスを当分の間実施してくれたら、結構な回数訪問しちゃいそうです。
500円で食べられるって考えれば、ホンマに安いで!
2010.01.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
