カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


山岸一雄 監修 つけ麺専用 ストレートスープ&中華麺
カテゴリ:コンビニ
スーパーで気になる商品を発見したので、即購入!
自作 つけ麺

以前、同じ種類の「濃厚魚介醤油味」を食べたので、
今回は「伝承の甘酢醤油味」を購入。

実際、かなり気合を入れて作ってみました。
自作 つけ麺 (2)

自作 つけ麺 (4) 自作 つけ麺 (3)

久しぶりに煮豚を作りました。
はい、この為だけに作りました。
かなりコストは高いですが、まぁこんな日もありますよ!

個人的に、甘酢醤油味より魚介醤油味の方が好みですね。


J2第31節
本日のJ2第31節で4位の千葉が敗れました。
3位の福岡は明日の試合ですが、これで明日ヴェルディが勝てば、
勝ち点2差に迫ります(千葉は1試合少ないので、実質勝ち点5差)

まだまた3位福岡とも実質勝ち点9差ありますが、
千葉、福岡の両方とヴェルディは直接対決が残ってます!

これからは全試合勝利しないと、昇格は厳しいかもしれませんが、
決して不可能ではないと思います。
メインスポンサーも決まったし、今年は絶対昇格です!
まずは明日の鳥栖戦、絶対勝ちましょう!!!

そういえば、ヴェルディのメインスポンサーになって頂いた
ゼビオ様が、アリオ橋本店に入っています。
これからはゼビオで買い物しなきゃ

ゼビオでヴェルディのレプリカユニフォーム発売しないのかな?
ゼビオの胸スポンサー入ったバージョンが発売されたら、確実に購入なのに。
お披露目が来月14日の千葉戦だから、それ以降かな?

あと、以前スポンサー決定時に書き忘れたので、記載しときます。

羽生社長、ありがとう!!!
2010.10.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


セブンイレブン vol.3
カテゴリ:コンビニ
コンビニとかってカテゴリー化するつもりなかったんだけどなぁ。

まだまだ暑いですが、おでんの値引きセールを実施していたので、
購入してしまいました。
セブンのおでん
ジューシーソーセージ(120円→70円)
炭火焼つくね串(105円→70円)
焼ちくわ(105円→70円)
味しみ大根(75円→70円)
こだわりたまご(90円→70円)
おでん餅入り巾着(120円→70円)

70円セールは嬉しいですね!
やっぱりセブンのおでんが一番かな
2010.09.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ファミリーマート
カテゴリ:コンビニ
まだ夏ですが、各コンビニでは既に「おでん」が販売されています。
今回はファミマのおでんですね!

ファミマのおでん
牛すじ(100円→90円)
ちくわ(100円→90円)
ソーセージ(100円→90円)
大根(75円→65円)

時間限定で全品10円引きになっていました。
この時期に食べるおでんはまた格別ですねぇ

でも、ローソンは全品70円セールしてるみたいなので、
ローソンの方がよかったかなぁと少し後悔・・・

今年はコンビニおでんの食べ比べをしたいなぁ
2010.08.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


セブンイレブン vol.2
カテゴリ:コンビニ
冷凍食品レビュー 第1弾!

セブンイレブン vol.2

「中華蕎麦 とみ田」のつけ麺ですね。
作るとこんな感じになります。
セブンイレブン vol.2 (2)

具材を購入し忘れていたので、かなり寂しい状態になっています。
スープは節がかなり聞いていました。
まぁ自宅で作ったので、味の調整は自由に出来るので良いんですがね。

このボリュームで価格が198円くらいでしたので、結構お得じゃないでしょうか

大勝軒も購入していますので、近々レビューします!
2010.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


セブンイレブン
カテゴリ:コンビニ
こちらに来てから初めて見たので、購入です。
新 唐揚げ弁当
新・唐揚げ弁当(450円)

各店舗で製造している弁当ですね。
出来立てを購入出来たのはよかったですが、改めて考えると少し高いかな・・・

まぁコンビニ弁当に飽きた時には良いですね。
これもコンビニ弁当と変わりないですが・・・
2010.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


DRAGON BALL Z 元気になろーソンフェア②
カテゴリ:コンビニ
まさかの第2弾!

picture+001_convert_20090215210434.jpg            picture+002_convert_20090215210550.jpg
筋斗雲 わたあめ         べジータベジタブルスナック

picture+003_convert_20090215210616.jpg            picture+007_convert_20090215210700.jpg

ドラゴンボールチョコバー               元気だマン
2009.02.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


DRAGON BALL Z 元気になろーソンフェア
カテゴリ:コンビニ
用事があったのでローソンに行ったら面白い物を発見!!
CAA8FFSR.jpg             CAJCQ622.jpg

    からあげくん エビチリ味            一星球(イーシンチュウ)クリームパン


CAEAK41I.jpg   CAB4302B.jpg
        超神水

ドラゴンボール好きにはたまりませんなぁ笑い。
2009.02.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
