カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.5
カテゴリ:カフェ
何故か2日連続の訪問。

オーダー品
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_5 (3)
アララギアータ(880円)

茄子のミートスパになるのかな。
量的に少ない&麺の湯切りがしっかりしてないのか、水分が多かった。


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_5 (2)
阿良々木月火(480円)

ジンジャーエール+ブルーハワイ+オレンジシロップ。
飲み物は基本的に外れがないね。


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_5 (4)
キスショットパフェ(680円)

想像以上にドーナッツが腹に溜まりますね。
パフェ自体も結構な食べ応え!


今回のテーブルは月火ちゃん。
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_5
2013.02.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.4
カテゴリ:カフェ
物語シリーズのカフェを実施しているという情報を聞き付けて訪問。

メニュー
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_4
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_4 (2)

色々と気になるメニューはあるけど、ひとまず座った席がひたぎさんだったので、ひたぎさんのメニューを注文。

オーダー品
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_4 (4)
クラブシーフードカレー(980円)

カニの手はハンバーグで再現されてました。
まぁこういう企画物に課題な期待をしてはいけませんが、無難なカレーでした。


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_4 (5)
羽川翼(480円)

ホットカルピスとパイのセット。
ホットカルピスもまぁまぁイケるんですね。

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_4 (6)
阿良々木火憐(480円)

コーラ+ドデカミン+はちみつのジュース。
炭酸に飢えていたから、結構美味しかったよ!


相変わらず高い!


テーブルはこんな感じです。
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol_4 (3)

店内の写真はアップしだすと大変な事になるので、控えておきます。
2013.02.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.3
カテゴリ:カフェ
ようやくRewriteの全メニューがそろったので、再訪問。

メニュー
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.3

静流さんとルチアさんは提供終了!
小鳥さんも明日(7/1)までだったかな?

元々、残りは朱音・ちはや・篝だったので、残り全てオーダー。
ついでにタペストリー2本GET計画を実行中なので、激辛パフェも追加。

オーダー品
イメージドリンク(朱音・ちはや・篝)
(左)アンスリウム(580円)
(中)ヒナギク(580円)
(右)アサガオ(580円)

アンスリウムが朱音さんのイメージドリンク。
メロンベースで微炭酸。
これ、一番好きかもしれないです。

ヒナギクが篝のイメージドリンク。
巨峰ベースとのこと。
写真だと、ピンクというか、白っぽかったので、実物との違和感がありました(笑)

アサガオはちはやさんのイメージドリンク。
オレンジベースです。
これも普通に旨いっすね!


激辛パフェ_20120630
激辛パフェ(880円)

これは前に食べたので、特に語る事無し。
暑い日には持って来いの品ですね!


これでひとまずは全メニュー制覇です!
会計時にタペストリーを貰えるのかと思いきや、品切れなので郵送しますと言われました。

渡された用紙に送付先とか書きましたが、欲しいキャラの欄、チェックボックスとかにしてほしかった。
名前書けって言われても、正しい漢字やフルネームなんてそうは出てこないと思うよ。

そういう自分は、何も見ずに「千里朱音」って書いてしまいましたけど…

今日のグッ鉄カフェはめちゃくちゃ混んでました。
どうやらアイドルマスターのメニュー提供が開始されたらしく、それが原因みたいです。
席もアイマスは満席で、Rewriteと魔法使いの夜しか空いてませんでしたし。
店もほぼアイマス使用にされてました。
アイマス (2)
アイマス


続きには展示物を。

[続きを読む]
2012.06.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.2
カテゴリ:カフェ
メニューが追加されました。

メニュー
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.2

千里朱音さんと鳳ちはやさんのドリンクが追加されてました。

しかし、全メニュー制覇すると貰えるタペストリーを2本貰う計画を立てている自分には、新メニューよりも提供が終了するメニューの方が気になります。

オーダー品
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.2 (2)
(左)カーネーション(580円)
(中)サンブライト(580円)
(右)ニリンソウ(580円)

これは前回も飲んだので、言う事無し。
この中ではサンブライトが一番好き。

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.2 (3)
ゲンさんのめんらー(780円)

前より麺の量が増えてないですか!?と思いました。
ただのびているだけのような気もしますけれど…


本日(24日)でカーネーションとサンブライトが提供終了だったので、新メニューよりも優先して注文しました。

この後、リアル鍵っ子ゲームを行い、EASY、NORMAL、HARDをクリアしました。
そのあとにカフェで新メニューを頼もうとしましたが、思いのほか混んでいたので断念。

まぁ来週には残り1種類のメニューも揃いますから、それからでも十分ですね!

ちなみに、リアル鍵っ子ゲームはめちゃくちゃ疲れた。
まさか3時間以上歩き続ける羽目になるとは…

でも面白かったです。

景品
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ vol.2 (4)
しおり、静流さんがダブった・・・
2012.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
カテゴリ:カフェ
Rewrite Harvest festa. cafeが開催されている秋葉原のグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェへ訪問。

メニュー
Rewrite Harvest festa. メニュー

オーダー品
ゲンさんのめんらー
ゲンさんのめんらー(780円)

薄味のラーメン。
まぁこういう企画物のカフェのラーメンに色々と期待しちゃいけませんね。


カーネーション
カーネーション(580円)

静流さんのイメージドリンク。
グレープフルーツがベースとなっているだけあって、さっぱりしてますね!


サンプライト
サンプライト(580円)

ルチアのイメージドリンク。
コップの下に沈殿してるのは何かと思いましたが、ブルーハワイがベースですか。
これは微炭酸ですね。


ニリンソウ
ニリンソウ

小鳥さんのイメージドリンク。
ピンクのトロピカルピーチベースらしいです。
甘めの紅茶って感じでした。


激辛パフェ
激辛パフェ(880円)

見た目は激辛、味は激甘のパフェ。
ストロベリーソースが旨いです。
マンゴーやバナナ、みかんなどの色々なフルーツものってました。


色々と食べたけど、大満足ですね!
予想よりも混んでなかったのも有難かったです。

まだ提供されてないヒロインの飲み物もあるので、もう1回は確実に来訪します。

そういえば、「魔法使いの夜」のカフェも開催されてました。
メニューを頼めるなら、頼んでるかもしれませんね(笑)

メニューに付属していたもの
Rewrite Harvest festa. ランチョンマット
ランチョンマット

Rewrite Harvest festa. コースター
コースター

Rewrite Harvest festa. ポスター
ポスター

あと、こんな企画も実施してたみたいです。
Rewrite Harvest festa. リアル鍵っ子ゲーム
晴れてれば、挑戦してたなぁ

ここからはカフェの展示などを紹介します。
気になる方は続きを読んでね!
興味無い人はスルーで(笑)

[続きを読む]
2012.06.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


サンマルクカフェ
カテゴリ:カフェ
前々から存在は知っていたんですが、初めて訪問しました。

購入品
サンマルクカフェ
詰め合わせチョコクロワッサン(790円)

チョコクロワッサンとプリンチョコクロワッサンの詰め合わせ。
正直、チョコクロは美味いですね!
プリンチョコクロはまぁ確かに美味しいんですが、個人的には微妙なんですよね。

今度は店内でゆっくりとしたいですねぇ
2011.09.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


CAFFE VELOCE vol.2
カテゴリ:カフェ
予定時間より早く目的地に到着してしまったので、時間を潰す為に訪問
CAFFE VELOCE vol.2

オーダー品
CAFFE VELOCE vol.2 (2)
アイスカフェモカ(250円)

休憩にはもってこいですね。
しかし平日だというのにかなり混んでいました。

どんだけ暇人が多いんだよ。
2010.06.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


珈琲所 コメダ珈琲店
カテゴリ:カフェ
ディナー後にお茶をしようということで訪問

珈琲所 コメダ珈琲店
アメリカンコーヒー(400円)

久しぶりに本格的なカフェに入った気がしました。
つまみで提供された豆菓子も塩分が効いていて良かったですね!
1人でも利用してしまいそうです。




[続きを読む]
2010.06.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


CAFFE VELOCE
カテゴリ:カフェ
ちょっと一息

外観
485.jpg

抹茶ラテ(260円?)
486.jpg

たった一杯で一時間以上粘ってました。
ただし一人は寂しい・・・


まだネタは残っていますが、今回はここまで。
順次書いていきます。


[続きを読む]
2009.12.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
