カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


サガミパン工房 ブンブン
カテゴリ:パン、ケーキ
「三四郎」⇒「新鮮焼肉 相模原精肉センター」と続いて、ずっと空き地になっていた所に新しくパン屋さんが出来ました。
サガミパン工房 ブンブン

どうやら小田原、厚木に店舗を持っているみたいです。
名前を調べたら、ネットでヒットしました!

購入品
サガミパン工房 ブンブン (2)
クローネ(126円)

中に生クリームが入っていて、冷たくて旨い!
この味好きです!

サガミパン工房 ブンブン (3)
左から クロワッサン(126円)
ミニフランク(63円×2=126円)
あらびきフランクロール(189円)
モーニングマフィン(189円)

サガミパン工房 ブンブン (4)
自家製カレーパン(158円)

これだけ買っても1000円以下です。
営業時間も7時~19時と朝から訪問出来るので、これは嬉しいです。
朝に購入して昼飯にってのも十分にありだな。


Visual Arts 20周年記念大感謝祭
29日も会社に出社だったのですが、早めに帰宅出来たので横浜アリーナで開催されている20周年記念大感謝祭に行ってきました。

物販は列形成が9時で販売が10時~ということだったのですが、会社に出社していた事もあり、到着が遅れて10時過ぎになりました。
悪い予感はことごとく当たり、めちゃくちゃ並んでました(泣)

炎天下の中、急いで向かったせいで、飲み物も忘れて4時間並びました。

物販で目的の品はPS3の智代アフターだったのですが、他にもちょくちょく購入。
ビジュアルアーツ大感謝祭

体調が初めてここまで悪くなったというくらい、きてました。
おそらく軽い熱中症+脱水症状って感じだと思われます。

目当ての品を購入した後、直ぐに飲み物を購入して水分補給をしましたが、帰ってからもずっとふらふらしてます。
今日は早く休むに限ります。

ヴェルディも負けて、首位陥落してしまいましたし…
来週から柴崎晃誠とニコラスが加入するので、巻き返しに期待です。
ともかく、甲府には2連敗してしまいましたが、夏の5連戦は上位陣との直接対決が続きます!
ここでライバルを蹴落とさなければ、大変な事になりますよ。


話題がヴェルディに変わってしまったが、会場にあった痛車
痛車_20120729
痛車_20120729 (2)

Rewrite Harvest festa.は知っていたけど、初恋1/1とクドわふたーもあったのね・・・



GLAY WATER
GLAY WATER
なにこれ??
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


danish Bar 八王子中央店
カテゴリ:パン、ケーキ
八王子のJR改札を出てすぐ左に出来たお店。
danish Bar 八王子中央店

購入品
danish Bar 八王子中央店 (2)
持ち帰りセット(1000円)

デニッシュバー(120円)が2本にハニーデニッシュバー(140円)が2本。
あと100g260円のデニッシュボール(ノーマル、チョコ、あと1種類)が5個ずつ入っています。

オーブンで温めたら、サクサクで旨かった。
けど、そんなに大量に食べるものじゃないね。
2012.02.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


焼きたて屋 vol.3
カテゴリ:パン、ケーキ
買い物に行ったついでに寄りました。

なんと割引セールを開催中!
焼きたて屋 vol.3

種類も4種類しかないので、1個ずつ購入しました。

購入品
焼きたて屋 vol.3 (2)
つぶあん(120円→80円)
クリーム(120円→80円)
カマンベールチーズ(120円→80円)
やきいも?(130円→80円)

40円~50円割引はお得ですね!
チーズはやはり美味。

やきいもは美味しかったけど、重かったなぁ・・・
2011.11.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


不二家 橋本駅前店 vol.2
カテゴリ:パン、ケーキ
ネクターロールを食べ終えたので、本来の目的であったコチラを購入です。

購入品
不二家 橋本駅前店 vol.2
カントリーマームロール(1000円)

切り口はこんな感じ
不二家 橋本駅前店 vol.2 (2)

チョコチップがネクターロールの果実以上に入っていて、美味いです。
カントリーマームなのかっていうのは疑問が残りますが、美味しければ問題ないでゲソ

当分、不二家は利用しなさそう…
2011.10.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


不二家 橋本駅前店
カテゴリ:パン、ケーキ
とある記事で、カントリーマームとコラボしたロールケーキが発売されたという情報を得たので、訪問しました。

カントリーマームのも売っていたのですが、少し前にコラボしたネクターがまだ販売していたので、そちらを購入しました。

購入品
不二家 橋本駅前店
ネクターロール(1000円)

不二家 橋本駅前店 (2)

しっかりと桃の味がして美味しかったです。
細切れにされている桃が入っているのがポイントですね!

これならカントリーマームも期待できそうです。
2011.10.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カンパーニュ 町田小山店
カテゴリ:パン、ケーキ
車で移動中にたまたま発見したので、訪問してみました。

カンパーニュ 町田小山店

レシート見ても種類が分からなかったんですが、
確か「ハバネロキーマカレー(140円)」「カレーパン(110円)」
「チーズハンバーグ(160円)」「ミニクロワッサン(150円)」だったと思います。

ハバネロは結構きましたね・・・
飲み物なしではきつかったかも。
2010.08.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Chez Recamier
カテゴリ:パン、ケーキ
全く買う気がなかったのですが、10%引きだったのでつい・・・

Chez Recamier Chez Recamier (2)
パイシュー(113円×3=339円) & とろけるシュー(98円×2=196円)

この値段が10%引きされた価格なので、定価は計算してください。

パイシューより、とろけるシューの方が好みだったな


銀だこ
PAP_0035.jpg

限定って言われると、惹かれますよね。
近いうちに購入しそうだなぁ・・・
2010.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FLO PRESTIGE
カテゴリ:パン、ケーキ
デザート食べたかったので・・・
FLO PRESTIGE
タルトセット(924円)

大体が1/4サイズで450円くらいするので、1/2サイズが5個で
この価格なら安いです。

美味しかったですが、よくよく調べたら、すかいらーくグループの店
でした。
本当に色々なジャンルに進出していますなぁ
2010.07.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


焼きたて屋 vol.2
カテゴリ:パン、ケーキ
気になるメニューがあったので、訪問しました

海老焼き? (3)

海老焼き? 海老焼き? (2)
名称不明です。 海老焼きかな?(400円)

結構大き目の海老が入っています。
食感がたまりませんね!
ピリ辛なソースもかけられていてまぁまぁな味です。
しかしこれで400円はあまり購入出来ないですね。
2010.06.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


CANTEVOLE vol.1
カテゴリ:パン、ケーキ
またまたパン屋記事
CANTEVOLE vol.1

CANTEVOLE vol.1 (2) CANTEVOLE vol.1 (3)
アップルパイ(200円)

CANTEVOLE vol.1 (5) CANTEVOLE vol.1 (6)
カレードーナッツ(140円)

CANTEVOLE vol.1 (4)
名前忘れたけど、たしかこの店限定品(200円)

CANTEVOLE vol.1 (7)
クロワッサン(5個200円)

クロワッサンは最強です!
2010.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
