カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ほっともっと vol.17
カテゴリ:ほっともっと
390円の弁当が始まったのが、最近なきがしましたが、新メニュー告知のメールが来たので訪問しました。

オーダー品
ほっともっと vol.17
よくばりまんぷく弁当(540円)

とんかつ、ハンバーグ、チーズメンチカツ、から揚げ、肉味噌麺が入っています。
以外にも、チーズメンチカツが美味かったです!

チーズメンチカツで弁当作ってもらいたいなぁ
2011.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.16
カテゴリ:ほっともっと
390円の弁当が始まったとのことでしたので、久しぶりに訪問。
会員サービスにスマホが対応していたのも大きかったです。

オーダー品
ほっともっと vol.16 (2)
しょうが焼コンビ弁当(390円)

ほっともっと vol.16
焼肉コンビ弁当(390円)


しょうが焼コンビ弁当が「しょうが焼+チキンタルタル」の組み合わせ。
焼肉コンビ弁当は「焼肉+塩から揚+コロッケ」でした。

個人的には焼肉コンビ弁当のほうが好みです。
両方とも、ご飯の上に直接おかずをのせているので、焼肉とかはタレが染み付いていて美味しかったです。

これで390円ならば、お得な気がしますね。
ほっともっとも距離が微妙なんですよね。
家から徒歩5分くらいの位置に出来て欲しい…

オリジン弁当も数年前に潰れたしね。


今回はいつも利用している店舗とは、違うところを利用しました。
そのついでに、以前見つけた「シャトレーゼ」でケーキを購入。
シャトレーゼ

久しぶりのケーキは美味かった!
2011.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お弁用どんどん 城山店
カテゴリ:弁当・惣菜
ドライブをしている途中でたまたま見つけたので、使ってみました。
お弁用どんどん 城山店

同じ敷地内にシャトレーゼを発見したので、次回訪問決定!

メニューをもらったのに、なくしてしまいましたが、結構メニューは豊富みたいです。
初訪問ということだったので、個人的に初めての訪問で絶対に注文するコチラで

オーダー品
お弁用どんどん 城山店 (2)
から揚げ弁当(440円→400円)

個人的には、から揚げはあんまり好きではなかったです。
衣がちょっと駄目でしたね。
おかずも他の弁当屋と比べると、ちょっと見劣りする気がします。

まぁロコモコとか気になったメニューはあるので、訪問する機会があれば使うと思います。
2011.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.15
カテゴリ:ほっともっと
他の地域限定で販売していたらしい、タコライスが関東でも販売開始になったので、早速訪問しました。

オーダー品
ほっともっと vol.15
メキシカンタコライス(440円)

ほっともっと vol.15 (2)
チーズメキシカンタコライス(490円)

ほっともっと vol.15 (3)
フライドポテト(100円)

タコライス、結構久しぶりに食べたけど、やっぱり美味いですね!
夏季限定の気がしますが、それまでは堪能させて頂きますよ!


相模原 虎心房
閉店
したって情報が飛び込んできた。
ネットとかでもカテゴリで閉店ってされているところはあっても、実際の写真が掲載されていないので、信憑性は不明。
しかし、あの客足を考えれば、閉店も十分考えられるんですよね。
2011.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お弁当工房 たつみ vol.2
カテゴリ:弁当・惣菜
2日分を一気に書きます。
レビュー数の節約節約!!

オーダー品
お弁当工房 たつみ vol.2 (2)
たつみ弁当(450円)


お弁当工房 たつみ vol.2 (3)
唐揚げハンバーグ弁当(570円)


たつみ弁当はハンバーグカレー煮込み、やわらか牛の和風ステーキ、豚肉とねぎの串カツ、ピザポテト春巻きと結構なボリュームが入って、450円!
これはお得でした。

唐揚げハンバーグ弁当は唐揚げはちょっと肉の部分が少なくて残念。
ハンバーグは定番のデミソースで旨かった!

たつみ弁当は本当にお買い得だなぁ
2011.07.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


オリジン弁当 vol.3
カテゴリ:オリジン弁当
近場のオリジン弁当が閉店してからは、全く利用する機会がなくなっていましたが、珍しくちょっと遠い場所にあるお店に行って見ました。

オーダー品
オリジン弁当 vol.3 オリジン弁当 vol.3 (2)
チキンカツ弁当(390円)

まぁ価格にしては、満足のいく弁当ですが、旨いとんかつが恋しくなりますね。
オリジン弁当って、惣菜も売っていて便利なんですが、何で近くにないんだろうなぁ。
近くにあれば、それなりに利用すると思うんですがね
2011.06.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お弁当工房 たつみ
カテゴリ:弁当・惣菜
前々から存在は知っていたのですが、訪問するには敷居が高かったお店。

とある用事で近くまで来たので、歩いて訪問しました。
お弁当工房 たつみ

オーダー品
お弁当工房 たつみ (2) お弁当工房 たつみ (3)
和風ハンバーグ弁当(500円)
からあげ弁当(450円)

どちらも味・ボリューム的に文句なし!
ハンバーグ弁当は、ハンバーグが2個入っているのに感動しました!
からあげも大きいのが7個程入っていて、かなりお得だと思います。

これは訪問はしずらいですが、ほっともっととかオリジンに行くより全然良いかもしれないっすね。
他にも色々メニューがあるみたいですし、出来るだけ再訪問する様に心がけよう!


明日は川崎に高野千恵のライブを見に行く予定でしたが、雨なので断念。
たぶん町田に出没してそうだなぁ・・・
明後日はチケットも購入済みなので、雨が降ろうが、中止にならない限りは東京ヴェルディ対ガイナーレ鳥取を観戦しに国立競技場に行くつもりです。
平のサイン欲しいなぁ。。。
2011.05.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たごさく ミウィ橋本店
カテゴリ:弁当・惣菜
急に赤飯が食べたくなったので、出来ればそれなりのものを食べたいと思い、ミウィへ。

購入品
たごさく ミウィ橋本店
赤飯 1人前250g(472円?)

レシートも無くしてしまい、金額が曖昧です。
たぶんあっていると思いますが。

なぜ赤飯を食べたくなったのかは不明ですが、美味かったです!
ほかにもおこわとか売っていたので、食べたくなったら第一候補はたごさくですね!


文庫本
数週間前?に「インフィニットストラトス」を1~7巻まで購入しましたが、ようやく6巻まで読み終えました。
ひとまず昨日、今日で1冊ずつ読み終わってしまいました。

あと1巻で読み終わってしまうということもあり、本屋に行った際にまた違う文庫を購入してしまいました。
購入したのは、現在絶賛放送中の「緋弾のアリア」です。
めちゃくちゃテレビに影響されていますが、最近はMFJ文庫が個人的にアツいですね。
「インフィニットストラトス」「緋弾のアリア」「けんぷファー」「ゼロの使い魔」など、最近アニメ化されている作品が多いですね。
しかし、今更ながらこんなに文庫を読むとは思いませんでしたね。
大学時代は一気にスレイヤーズを15巻。
スレイヤーズすぺしゃるを30巻読んだけどなぁ・・・
実際にスレイヤーズシリーズの刊行数を書いてみると、凄いですね。
さらに現在連載中のすまっしゅもあわせれば、約50巻ですよ。
まぁ当分はアリアで時間を潰します。
2011.05.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.14
カテゴリ:ほっともっと
新メニューが気になって・・・

オーダー品
ほっともっと vol.14
ガーリックステーキ(490円)

これは、かなり好きかも!
スペシャルな方も食べて見たいですね。

最近、ほっともっとのポイントも溜めだしたので、利用頻度は少し上がりそうですね。
2011.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.13
カテゴリ:ほっともっと
ほっともっと連続投稿です。

現在割引も行われているから揚げの新メニューです。

オーダー品
ほっともっと vol.13
特塩から揚弁当(370円→340円)

これはこれでアリ!
実際ほっともっとのから揚げを舐めていました。

結構美味しいですね!
ゆず塩がいいアクセントになってます。
2011.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
