カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


小僧寿しチェーン vol.3
カテゴリ:寿司
平日限定のメニューを探して彷徨ってましたが、
雨が降ってきたので、近場で済ませてしまいました。

オーダー品
小僧寿しチェーン vol.3
390円ランチ(390円)

珍しいのは、生ハムくらいですかね。
鯖とかも、結構美味かった。

290円ランチはしっかり確認しなかったけど、機会があれば
試しに食べてみたいですねぇ
2010.11.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小僧寿しチェーン vol.2
カテゴリ:寿司
休日の昼間に色々見て回っていたら、食べる所がなくなってきたので
久しぶりに小僧寿しへ…

オーダー品
小僧寿しチェーン vol.2
北海イカ寿し(390円)
北海三種チラシ(590円)

小僧寿しチェーン vol.2 (2) 小僧寿しチェーン vol.2 (3)

二つも食べたら、かなりのボリュームでしたよ。
けど、結構美味しかったので、値がはった事は気にしな~い!

平日ランチが開始されるらしいです。
小僧寿しチェーン vol.2 (4)
期間は長いけど、平日限定だと利用出来なさそうだなぁ・・・
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はま寿司 vol.4
カテゴリ:寿司
HPを見ていたら、旬のネタが気に入ったので訪問です!

HPでは宣伝してないようでしたが、やはり平日限定で1皿90円は
継続されているようです。
はま寿司 vol.4

今回はそれなりに撮影したので、掲載します。
はま寿司 vol.4 (4) はま寿司 vol.4 (5)
はま寿司 vol.4 (7) はま寿司 vol.4 (6)
はま寿司 vol.4 (8) はま寿司 vol.4 (3)
はま寿司 vol.4 (2)

カルパッチョ系のメニューが増えていました。
回転寿司の中では、好きなお店です。
やっぱりしゃりが美味しいですね!

1皿90円と言っても、汁物は定価らしく値引きされませんでした。
でも、10皿で951円だったので、安いですね!

今度スシローに行きたい・・・
2010.09.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はま寿司③
カテゴリ:寿司
寿司っていうのは急に食べたくなりますね。
食べたくなったら、寿司屋へGo!
はま寿司 その3 005

適当に食べたものを撮影。
撮影と言ってもほとんど撮影してませんがね・・・
はま寿司 その3 002  はま寿司 その3 003
      まぐろ                大とろサーモン

はま寿司 その3 004
   オニオンサーモン

なんか前回もオニオンサーモンは写真がブレた気がします。
他にも数皿食べましたが、流石に寿司を写メするのは気まずかったので、これだけです。

そういえば、ゼルがこの店に来ると確実に注文していた焼ハラスがなくなっていた・・・
結構ショックだなぁ


[続きを読む]
2009.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小僧寿し
カテゴリ:寿司
カーニバルブッフェでモーニングを食べたにもかかわらず、何故か夕食を何にするか迷っている自分がいました。

最近は1日1食で過ごしており、基本的に自由に食事するのは休日のみと決めているので、何故か何か好きなものを食べておかなきゃ勿体無いと考えてしまいました。

何にするか迷った挙句、最近食べていない寿司に決定!

回転寿司に行こうと思いましたが、それだと確実に1000円超えてしまう。
そこで以前話に聞いていた小僧寿しのお得なセットの事を思い出し、まだやっているか不安になりながらも訪問。
小僧寿し 002  小僧寿し 001

店内に入るとお目当ての品がありましたよ!
小僧寿し 003  小僧寿し 004
           キングスペシャル(690円)

16貫で690円なら全然安いです。
ただ、入っている寿司は決まっているので、好き嫌いが激しい場合は全部食べられないかもしれないですね。
ゼルは食わず嫌いの品も入っていましたが、ちゃんと全て美味しく頂きました。

さぁて、また明日から1日1食計画実行だ!!
2009.09.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はま寿司②
カテゴリ:寿司
最近全く行っていませんでした、はま寿司です。

流石に寿司ネタを掲載するのは抵抗あります。
でも、記事だけだと寂しいので、変り種だけ載せましょう!

写真がかなりブレてるけど、気にしないで・・・

hama 001



hama 004  hama 005
     オニオンサーモン               北京ダック

hama 002
            生ハム
2009.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はま寿司
カテゴリ:寿司
CADSSNGU.jpg

つい先日にドライブをしている最中に発見した回転寿司店。
よくよく調べてみたら、大手牛丼チェーンのすき家を経営しているゼンショーグループの回転寿司らしい。ちなみにここも一皿105円です。
回転寿司は流石にネタの写真はアップしませんが、まぁまぁでしたよ。
しかも、土曜の夕方に行ったのが悪かったのですが、家族連れでかなり賑わってました。
席待ちの為にソファーが設置されていて、ざっと20~30人は座れると思うんですが、そこもいっぱいでした。
あげく自分は1人でカウンターで予約したのに、それでも通されるのに20分以上待たされましたかね。
寿司を食べる時間より待つ時間の方が長いのは、あまり納得できませんが、初めての訪問だったし、こんなものです。

今までは「くら寿司」を利用させてもらってましたが、これからは「はま寿司」に心変わりするかもしれませんね・・・
2009.04.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
