スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


豚平
カテゴリ:豚平
ミートレアに新たに入ったもう1つの店。
豚平

メニュー
豚平 (2)

がっつり系のどんぶりが多いですが、つけ麺もあるというアラカルトなお店。
初訪問ですし、一押しっぽい豚丼をオーダー

オーダー品
豚平 (3)
名物!炭焼豚丼 並(880円)

豚平 (4)

食欲をそそる見た目。
味が薄い場合には、自分で特製ダレを追加できます。
こういった店で、味調整が出来るって結構ポイント高いんですよね!

豚丼、見た目どおりボリュームがあって美味いです!
ちょっとご飯が足りないと思いましたが、そこは並・大盛が同一価格なので、大盛にすればいいと思います。

今回は食べ過ぎているので、並にしましたが、他の客が注文していたカツ丼とかも、結構美味しそうだったので、全体的にレベル高いかもしれませんね。

食いすぎたけど、大満足やで!

こちらがミートレアに入った最後のお店。
にひゃくてん

焼肉屋だけど、カレーとかランチもやってるので、出来れば訪問したいです。
前に入っていた激には、何だかんだで訪問出来なかったですからね。


かえるのピクルス
かえるのピクルス

元々、南大沢に行ったのはこちらを購入するつもりだったから。
ちょっとプレゼント用に購入しました。
写真の緑は自分用に何となく購入。

確かにアメトークでよく見かけるけど、まだコラボ商品売ってたんだ…


購入品
購入品_20111015

烈火の炎 文庫版もついに完結!
最後に予告されていた時を進めたの意味は表紙でした。

「真剣で私に恋しなさい」はアニメの影響で購入してしまった。
意味不明な作品だと思っていたんですが、段々とハマってしまいました。
アニメ終了して、時間が経ったらPCゲームも購入するかもだな。

ぶっちゃけ「真剣で私に恋しなさい」と「ましろ色シンフォニー」は中古ゲーム販売を見てると、きてるんじゃないかと思います。

Kanon(京アニ版)はまさかの500円だったのでね。。。
全巻集まる可能性って限りなく低いと思いますが、頑張ろう!
スポンサーサイト
2011.10.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


李さんの台湾名物屋台
カテゴリ:李さんの台湾名物屋台
東京ミートレアから3店舗が卒業し、新たに入った店の1つです。
李さんの台湾名物屋台

から揚げメインのお店。
ジュースも充実してましたね。

オーダー品
李さんの台湾名物屋台 (3)
台湾唐揚げ(450円) 辛さふつう

李さんの台湾名物屋台 (2)
ココナッツミルク(350円)

唐揚げはちょっと皮が多かったかな。
けど、好きな方ですよ。

辛さはふつうでも、ピリ辛って感じだったので、辛さ少しにしてもよかったかもしれませんね。
しかし、この辛さがココナッツミルクとか甘めのドリンクを飲んだ時に、甘さを引き立てるんです!

セットにすると、値は張りますが、まぁアリじゃないですかね。
2011.10.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Bacana Grill
カテゴリ:Bacana Grill
南大沢に所用があったので、昼時を外して訪問。

オーダー品
Bacana Grill
ステーキ丼 100g(550円)

プラス400円くらい払えば、サラダ、スープ、カレーが食べ放題になるらしいですが、そこまで食べる気もなかったので、単品を注文。

ステーキは柔らかくて美味しいですね!
ステーキソースとバターがのっているので、バターが程よい甘味を与えてくれます。

これは結構美味しいかもしれません。
ステーキだから、しかたないかもしれませんが、この量で550円は高い気がしました。
どうせなら、500円にしてくれれば印象はかなり変わると思いますけどね。
2011.07.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


近江伝
カテゴリ:近江伝
ようやく訪問する機会が訪れました。
近江伝

もちろん目的は「牛とん包 六粒」です!
会計後に番号札を貰いましたが、かなり癒されました。
近江伝 (4)

会計の横にも「彦にゃん」がいます。
ぶっちゃけ彦にゃんしか記憶にありません。

購入品
近江伝 (2) 近江伝 (3)
牛とん包 六粒(880円)

正直に言ってしまうと、想像とだいぶ違います。
これって餃子とは違うの?って感じですね。
はっきり言って、餃子との違いを説明してもらわないと分かりませんね。

値段も880円と高額ですので、自分はもう購入しないと思います。
ミートレア自体も開店当初と比べると、かなり廃れてしまってますので、
頑張ってもらいたいですね!

当時は並んでも購入出来なかった、ゴールドラッシュのチーズメンチ?も
既に並ばずに購入できましたしね・・・


I LOVE HIKONYAN!!!
2011.01.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


にくまき本舗 南大沢店 vol.2
カテゴリ:にくまき本舗 南大沢店(閉店)
GOLD RUSHに訪問したついでに訪問。

こちらも開店当時の大行列は見る影もなくなっています。

オーダー品
にくまき本舗 南大沢店 vol.2
チーズにくまき(330円だったような)

時々食べる分にはいい感じです。
地元にあれば、かなり利用しそうだけどなぁ・・・


ミートレア内で、また一つ卒業した店舗があります。
ミートレア 最新情報

なんと「とんかつパフェ」でお馴染みの「清まる」が10月いっぱいで
卒業し、11月16日から餃子・麺「近江伝」がオープンするみたいです。

「牛とん包」なるメニューが気になりますね。
2010.11.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


GOLD RUSH vol.2
カテゴリ:GOLD RUSH
開店当時は並ばないと購入出来なかったのに、今では並ばずに購入できます。

オーダー品
GOLD RUSH vol.2 GOLD RUSH vol.2 (2)
ハンバーグメンチ(140円×5=700円)

通常は1個150円だけど、5個以上購入すると、1個140円になります。
しかし、寿々木に慣れたせいで、昔ほどのインパクトがなくなっていました。

GOLD RUSH vol.2 (3)
チーズもそこまで感じることが出来なかったYo!

段々足が遠のいていくなぁ
2010.11.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Hot Stuff
カテゴリ:Hot Stuff(閉店)
寄るつもりはなかったのですが、諸事情により訪問です。
Hot Stuff

オーダー品
Hot Stuff (2)
スペアリブ(1000円)

ソースが3種類くらいから選べるらしいのですが、
今回はデフォだと思うバーベキューを選択。

流石にスペアリブは時間がかかりますね。
テイクアウトだったので、余計に長く感じました。

味ですが、バーベキュー味にしたのは失敗でした。
味が濃すぎて自分は駄目でした。
ご飯とかがあれば、良かったのかと思いましたが、
出来れば塩コショウだけのスペアリブが食べて見たいです。


これで、リベンジ確定かと思いきや、
「Hot Stuff」は8月末でミートレアを卒業らしいです。
移転して、営業をするらしいですが、確実に卒業じゃなく撤退ですよね。

オープン当初から、あまり客が入っている感じがしませんでしたし・・・

次はどんな店が入るのか、楽しみですね!


Gold Rush
チーズメンチを購入して帰ろうと思ったら、土日限定になっていました(泣)
今回ミートレアを訪れた理由の70%はこのためだったんだけどなぁ

ミートレアに入っている各テナントは、ランチメニューが大幅に増えた気がします。
機会があれば、また訪問しそうですね。

これも、Hot Stuffの後に入る店次第かな?
でも、激にも未訪問だから、訪問したいなぁ


ミートレアグッズ!
東京ミートレア グッズ
ガチャガチャでの販売かよ!
しかもストラップが500円、タオルハンカチが300円って・・・
2010.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


鳥開 総本家
カテゴリ:鳥開 総本家(閉店)
最近テレビで手羽先で有名な「世界の山ちゃん」の特集を見ました。
あと1ヶ月くらいで、地元に進出するらしいのですが、
待ちきれずにコチラで注文してみました!

鳥開 総本家

ここは、名古屋コーチンの親子丼が一番有名だと思いますが、
ゼルには高すぎて、注文出来ません。

オーダー品
鳥開 総本家 (2)
手羽先唐揚げ(450円)

5本入りで450円なので、1本90円ですか。
手羽先が食べづらい事は知っていましたので、今回は山ちゃん流の食べ方を実践!
しかし、結局うまく食べれませんでした。

しっかりと味付けされており、これならお得かなぁと思いますが、
機会があれば、名古屋コーチンの手羽先も食べて見たいですね!
2010.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


にくまき本舗 南大沢店
カテゴリ:にくまき本舗 南大沢店(閉店)
2回目の東京ミートレア訪問!

前回はオープン間もなかったので、かなりの混雑でしたが、
今回は平日ということもあったのか、結構ガラガラです。

でも、徐々に客足は増えていたみたいですがね。

ということで、前回訪問時に大行列の為、寄れなかった「にくまき本舗」です。

ミートレア限定?で「青じそ」のメニューが提供されていたみたいですが、
訪問時間が早かったせいか、無いと言われてしまいました。

ですので、通常のにくまきおにぎりを注文
にくまき本舗 南大沢店 にくまき本舗 南大沢店 (2)
にくまき(300円)

自分が「とんむす」を食べなれてしまったからなのか、
肉が薄っぺらい感じがしました。

味は美味しいんですが、そのせいで何故か損した気分になってしまいました。

「青じそ」食べてみたかったなぁ・・・

これだけの出費で済めばよかったのですが、知り合いから頼まれた
持ち帰り用も購入した為、ココだけで2500円程の出費でした。

かなり痛いなぁ・・・
2010.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京トンテキ
カテゴリ:東京トンテキ
昼飯は訪問前から決めていたコチラへ
SH380054.jpg

待ち時間が異様に長かった。
20,30分は並んでいた気がしました。



[続きを読む]
2009.12.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。