カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.26
カテゴリ:たなちゃん
まさかの2連続投稿!

オーダー品
たなちゃん弁当 vol.26
からあげセット(500円→400円)

名前に弁当って書いてないし、メニューの備考に「手作りかき揚&いか天&ウインナー&煮物に自慢の唐揚げ3個」って書いてあったから、おかずの盛り合わせ的ものだと考えてました。

まさかの弁当ですが、かき揚のデカさが半端ない。
これは500円でもお得感があるのに、400円で買えるとは嬉しいですね!

かき揚げ、いか天も美味。
唐揚げも相変わらず美味しいですね!

これだけで満腹です。

割引券もらったから、再訪問あるかも…
2012.10.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.25
カテゴリ:たなちゃん
こちらも前回に引き続きキャンペーンを実施しているという情報を入手したので、訪問。

メニュー
たなちゃん弁当 vol.25
たなちゃん弁当 vol.25 (2)

セール品も安いけど、普通に安いメニューが多し。

普段も安いメニューは置いておいて、セール品の中から品定め。

オーダー品
たなちゃん弁当 vol.25 (3)
すき焼き弁当(580円→480円)

すき焼きに煮物など。
正直、おかずが少ないかな。

すき焼きはしっかりとした味付けで美味しかった!
煮物とかも、あまり食べる機会ないけど、何か懐かしい味ですよね。


今回も調子にのって、2枚抜きしてました(笑)
こちらがもう1品。

たなちゃん弁当 vol.25 (4)
てり焼きハンバーグ弁当(390円)

てり焼きハンバーグはいつものハンバーグとまた違った食感で美味。
スパゲッティも旨いし、ポテトサラダも溢れんばかりに入っていた!

これで390円は確かにお得やで!
2012.10.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.24
カテゴリ:たなちゃん
久しぶりにたなちゃん弁当を食べたくなったので、まさかの2枚抜き!!

オーダー品
たなちゃん弁当 vol.24
サービス海老天丼(250円)

250円なので、あまり期待はしてなかったんですが、これは凄いですね!
海老天も衣ばかりで身が全然入ってないなどではなく、しっかりとプリップリの海老が詰まってます。

海老天だけでもスーパーとかで買えば同じくらいの価格になるので、このコスパは素晴らしい!!
大満足です。

続いて2品目
たなちゃん弁当 vol.24 (2)
鶏の唐揚げマヨたれ丼(470円)

たなちゃんの唐揚げ、久しぶりに食べたけど旨いですね!
マヨネーズともマッチしていて、美味~!!
2012.09.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.23
カテゴリ:たなちゃん
久しぶりに店舗前を通り過ぎたら、大感謝祭を開催していたので、久しぶりに利用してみました。

メニュー
たなちゃん弁当 vol.23

セール品で迷ったけど、まぁ一番安い「のり弁当」を注文しておきました。

オーダー品
たなちゃん弁当 vol.23 (2)
のり弁当(300円→200円)

白身魚のフライに磯辺揚げ、きんぴらにおしんこです。
白身魚は揚げたてだったので、サクサクで旨かった!

付属のタルタルソースもベストマッチです。

元々の300円でも安いんですけどね、200円で食べれるなら大満足です!

さらにレジ横に置いてあったこちらも購入
たなちゃん弁当 vol.23 (3)
唐揚げのマヨネーズ和え??(50円)

これも50円と良心的な価格。
しかし、衣が粉っぽくて個人的にはあまり・・・

まぁ50円なら問題なしです!

そういえば、割引券は貰えなかったな。
数量限定とか書いてあったから、もう配り終わったのかな?
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.22
カテゴリ:たなちゃん
恒例のセールを実施していたので、訪問です。

オーダー品
たなちゃん弁当 vol.23
5種のチーズハンバーグ弁当(480円)

クリーミー、チェダー、モッツァレラ、カマンベール、マスカルポーネの5種類らしい。
ぶっちゃけ5種って言われても分かりません。

チーズハンバーグは旨いですね!
2012.03.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.22
カテゴリ:たなちゃん
実に1年8ヶ月ぶり!?

オーダー品
たなちゃん弁当 vol.22
サービス牛丼(200円)

元値がいくらかわかりませんが、牛丼200円は安すぎ!
しかも結構ボリュームがあり、味も問題なし!

これがレギュラー化したら、かなり嬉しいかも…

ついでに購入したコロッケ
たなちゃん弁当 vol.22 (2)
コロッケ(20円×2=40円)

久しぶりだけど、たなちゃん弁当は相変わらずクオリティ高いなぁ
2012.02.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.21
カテゴリ:たなちゃん
今月の新メニューラストです!
たなちゃん弁当 vol.21
トマトソースハンバーグ弁当(580円)

美味しいのですが、野菜が少しは欲しかったですね。
でもガッツリいきたい人にはおススメですぞ
2010.04.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.20
カテゴリ:たなちゃん
ついに20回目のレビュー!!!

今回のオーダーも4月からの新メニューのコチラ
たなちゃん弁当 vol.20
ミルフィーユカツ弁当(580円→480円)

カツが絶品でした!
間に挟まれているチーズが最高においしかった!!

これで今月の新メニューも残り1品。
何とか今月中に訪問したいなぁ
2010.04.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.19
カテゴリ:たなちゃん
感謝祭中に頂いた割引券を使用する為に訪問。

4月の新メニューではありませんが、気になったメニューを注文
たなちゃん弁当 vol.19
味ぽんからあげ弁当(500円→400円)

普通のから揚げ弁当に味ぽんとラー油が付属されているだけの気がします。
まぁ普通に食べるよりサッパリすることは確かですね。

メニューにはから揚げの個数が4個~5個って書いてありました。
なんてアバウトなんだ・・・

しかも4個しか入ってないと、損した気分になりますね。
2010.04.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.18
カテゴリ:たなちゃん
久しぶりに訪問。
訪問理由は相変わらずでセールを実施していたからです。

注文したのはコチラです
たなちゃん弁当 vol.18
牛ロース弁当(630円→500円)

ワンコインでこれだけおかずが入っているなら満足です。
肉も予想以上に入っていましたしね!

この他にもあと2個新商品があるみたいです。
訪問してなかった時期に開始されたメニューもあるので、また使いだそうかな・・・
2010.04.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
