カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


幸楽苑 vol.8
カテゴリ:幸楽苑
500店舗達成記念?でラーメン半チャーハンセットが割引されていたので、ついつい寄ってしまいました。

オーダー品
幸楽苑 vol.8
半チャンラーメンセット(598円→500円)

相変わらずの万人受けするような醤油ラーメン。
チャーハンも半チャーハンとなってるけど、結構なボリュームあります。
味も個人的に好きな味です。

御馳走様でした!
2012.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


幸楽苑 vol.7
カテゴリ:幸楽苑
せっかく割引券が広告に付いていたので、使いましょう!

メニュー
幸楽苑 vol.7

目的は鉄鍋チャーハン。
割引券には「鉄鍋チャーハンセット」が割引と記載されていたので、店員にメニューに書いているどのセットでもOKかと確認したら、曖昧な返事の後に逆ギレ気味に「中華そばセットだけです」と言われた。

しかし、割引券の記載からはセットならなんでもOKだと思うので、別のお姉ちゃんを呼んで確認したら、しっかりと確認した後に「鉄鍋チャーハンセットならどれでも大丈夫」と言われ、「中華そばセット」を「中華そば&ギョーザセット」に変更。

オーダー品
幸楽苑 vol.7 (2)
幸楽苑 vol.7 (3)
鉄鍋チャーハン 中華そば&ぎょうざセット(724円→624円)

味はまぁ美味しいとは思うんですが、鉄鍋チャーハンの量が少なすぎ!
ラーメンはこんなにチャーシュー入ってたっけとおもうくらいチャーシューがあった。
3枚くらい入ってた。

写真を撮影し忘れたけど、餃子も旨かったですよ!

量的には微妙だけど、まぁ724円でラーメン+チャーハン+餃子が食えるなら…

料理の出てくる順番もちょっと微妙だったなぁ
全部一緒に出てくるのが理想だけど、今回は最初にチャーハン。
チャーハンを食べ終わって、少ししてからラーメン。
ラーメンを半分食べ終えた頃に餃子。

コース料理じゃないんだから、ある程度纏めて持って来いよ!
ラーメンを持ってきた時に、チャーハンは食べ終えて空なのに、さげずに帰ろうとするし。

全体的にアルバイトの教育がなってねぇなぁと言った感想。
特に最初の男は最悪。
こっちが話している最中に勝手に何処かに行って、そのまま帰ろうとしましたからね。

客を捌いてなんぼかもしれないけど、接客なんて基本なんだから、そこがダメってどうしょもないと思うけどなぁ
2012.02.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


幸楽苑 vol.6
カテゴリ:幸楽苑
広告に入っていた餃子無料券の使用期限が迫ってきたので、久しぶりに利用しました。

オーダー品
幸楽苑 vol.6
坦々麺(619円)
餃子(199円→0円)

坦々麺は思ったほど、辛くはなかったなぁ。
値段の割に、量もやはり少ないかな。

以前みたいに半チャーハン、餃子セットが食べたかったけど、餃子無料券があったからなぁ。

餃子は美味しかったけど、あのサイズで199円は高いでしょ。


恵方巻
恵方巻
イオンで売っていたので、購入。
初めて節分に恵方巻をしっかりと食べたかもしれない。
2012.02.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


幸楽苑 vol.5
カテゴリ:幸楽苑
本来はさがみうどんに行こうと思ったのですが、お目当ての品が売り切れだったので、併設されている幸楽苑へ。

ミックスセットを注文したら、初めて醤油ラーメンのセットでいいかと聞かれました。
どうやら醤油、味噌、つけ麺があるらしいです。

そういうことなら初めて味噌を注文です。
幸楽苑 vol.5
味噌らーめん ミックスセット(892円)

普通に味噌が美味しいと感じてしまいました。
個人的には味噌らーめんのほうが好きかな。

もう少し安ければ注文しやすいんだけどね。
2010.01.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


幸楽苑 vol.4
カテゴリ:幸楽苑
ラーメン半額セール中の幸楽苑 橋本サティ店へ訪問しマッシュ・・・

幸楽苑 vol.4
ミックスセット(761円)

これさえ安く食べられればヴァターシは満足よ。



[続きを読む]
2009.11.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


幸楽苑③
カテゴリ:幸楽苑
今日は自宅でご飯食べようと思ったのに、何故かまた外食してました。
いや~、意思が弱いのに飲食店付近をうろつくんじゃないですね。

幸楽苑 その3 001

注文は味噌ラーメン+チャーハンセット(682円)
幸楽苑 その3 002  幸楽苑 その3 003
味噌は初めて食べましたが、まぁまぁイケますね!
今回はチャーハン目当てで注文したんですが、以前と味が少し変わった気がしました。
自分としては以前の味の方が好きなので、残念です。


そういえば、同じフロアにある「さがみうどん」にカツカレーがおいてありました。
たしか580円くらいでしたが、今度来たときに食べてみたいですね。



情報
相模原にあるキリン食堂が今月の23日くらいで移転の為に閉店するらしい。
町田の超有名店「69'N ROLL ONE」の嶋崎さんも働いていたというこのお店。
移転先は町田駅近辺らしいですが、町田まで行ってわざわざ食べようという気にはならないと思います。
移転前に訪問しておかなきゃね
2009.09.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


幸楽苑②
カテゴリ:幸楽苑
久しぶりに幸楽苑のラーメンが食べたくなったので、行ってきました。
注文は特旨ラーメン チャーハンセット(650円)です。
CAFIM4L3.jpg
味は値段に換算すれば妥当な感じ。チャーハンもまぁまぁ美味しいので、それなりに満足できます。
次回は餃子セットかチャーハン+餃子セットを注文したいですね
2009.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


幸楽苑
カテゴリ:幸楽苑
ラーメンが食いたかったので、手ごろな価格の幸楽苑へ・・・

CA9ZVUTN.jpg

醤油ラーメン チャーハンセット(680円)だったかな?
普通のラーメンよりはちょっと豪華なものだった気がします。

昔なら、この量にこの価格なら嬉しかったんですが、二郎を知ってしまった今となっては
チャーハンとか餃子を一緒に食べたい時以外は行かないだろうな。
まぁ近場に2軒あるから、ふらっと行っちゃうかもね
2009.03.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
