スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


松屋 vol.49
カテゴリ:松屋
すき焼きを求めて松屋へ。

オーダー品
松屋 vol_49
牛すき焼き御膳(490円)

一人暮らしだと食べる機会があまりないので、嬉しいですね。
玉子を付けて、めちゃウマです!

寒い冬にはもってこいの1品ですね。
スポンサーサイト
2013.02.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.48
カテゴリ:松屋
新メニューがスタートしたということで。

オーダー品
松屋 vol.48
チキントマトガーリック定食(580円)

今回も期間限定でご飯の大盛・特盛が無料とのことだったので、大盛を注文。

チキンステーキには、想像以上のガーリックが効いていて、結構ガツンときますね。
トマトソースとチキンステーキが良くあっていて、美味しかったです。

ただ、大盛にするとおかずの量が少ないですね。

最後は肉が無くなったので、トマトソースでご飯を食べてました。
それはそれで美味しかったですけどね。
2012.11.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.47
カテゴリ:松屋
新メニューが開始されていたので、キャンペーン中なのを見計らって訪問。

オーダー品
松屋 vol.47
旨辛豚カルビ定食(580円) ご飯大盛

キャンペーン中につき、ご飯の大盛・特盛が無料。
今回は大盛でオーダー。

おかずの量が少ないかなぁと思いましたが、味付けが濃いめなので、ご飯が進みますね。
ただ、辛さは大したことない。

ネギも良く合っていて、これは美味しいですね!
2012.10.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.46
カテゴリ:松屋
豚キムチ丼が50円引きセールを実施しているということなので、早速訪問しました。

オーダー品
松屋 vol.46
豚キムチ丼(380円→330円)

定食で食べるよりも丼の方がいいかもしれないですね!
キムチも旨いです!

豚キムチは相変わらず旨いな!
家でも自炊して作るかな…


カルビ焼肉定食
少し前にリニューアルしたにも関わらず、肉がかたいなどのクレームが多数寄せられたらしく、販売中止になってましたが、元に戻して再発売らしいです。

まぁリニューアルしたカルビ焼肉定食の肉がかたいとは思わなかったけど、玉ねぎを入れた事により、肉をケチられた気がしたので、元に戻して正解でしょう。

というか、リニューアルした意味がわからない。
リニューアルして質が上がるなら良いですが、あきらかに質が下がってたからね。

どうせ復活するなら、価格を下げて欲しかったね。
2012.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


松屋 vol.45
カテゴリ:松屋
最近は1週間毎に新メニューが発売される松屋。

今回は新メニューというより、既存の牛カルビメニューのリニューアルみたいですね。

オーダー品
松屋 vol.45
牛カルビ丼 並(380円)

玉ねぎが追加され、タレで味付けされてます。
玉ねぎが追加された分、肉がケチられてる印象を受けますね。

定食も50円引きされ、丼メニューも追加してくれてはいますが、個人的には正直微妙だったかな…

前の新メニューの厚切りチキングリルや豚しゃぶの方が好きやったな。


ロケみつ 連動企画特典DVD
ロケみつ 特典DVD

西日本横断ブログ旅の12巻~18巻に付属されている応募券を送ると貰えるDVDです。
まだ見てないけど、期待しちゃうよ!
2012.06.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.44
カテゴリ:松屋
先月の話ですね。
松屋で新メニューが開始されたという情報を入手し、訪問決定!!

オーダー品
松屋 vol.44
厚切りチキングリル定食(580円)
ご飯特盛(0円)

ご飯を特盛にすると、おかずが足りなくて少々困りました。
しかし、チキングリルが結構濃いめに味付けされているので、ご飯がすすみます。

前の豚しゃぶ同様に丼メニューもあるみたいなので、そちらも食べてみたいですね。

HPやメールでも、1週間は定食に限り、ご飯の大盛・特盛が無料と告知されてるから定食にしたのに、食券を出した時に全く確認されなかった。
店員に確認したら、「今回はやってません」って言われてしまいました(>_<)
HPに書いてあったよと言うと、対応はしてくれましたがね…

翌日に店の前を通ったら、貼り忘れてたのか知らないけど、大盛・特盛無料のポスター貼ってあったし。

松屋は色々と新メニューを出してくれて、楽しみではあるのですが、店員への周知だったりが甘い気がしますね。
やるんなら、しっかりとやってほしいと思いました。
こっちが疑われてるようで、嫌な気分になりますからね。


カウンタック
クンタッシ
ヤングジャンプにて連載中の梅澤春人の漫画。
中古である程度揃えようとしてるんですが、売ってる店舗が少ない!

100円で何も売ってないか、纏まって売ってるかですね。
結局5~6店舗回って、100円で売ってたのは2店舗のみですね。
既存26巻も出てるのに、まだ9巻しか集まってない…

先は長いですね
2012.06.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.43
カテゴリ:松屋
22時過ぎにウロウロした後に、新メニューが開始されていた松屋へ。

オーダー品
松屋 vol.43
牛カルビ丼 並(380円)

カルビにだけでなく、ご飯にもしっかりとタレがかかっていて、美味しいですね。
予想外にカルビも多く入っていたので、これは結構当たりかも…
2012.04.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.42
カテゴリ:松屋
最近は帰宅時間が遅くなっているので、おのずと訪問出来る店が決まってきます。

家で自炊する気は基本ないですからね。
炊飯器が壊れてるので、新しいのを購入すれば可能性が…

そんなことで、24時間営業してる松屋を訪問。

オーダー品
松屋 vol.42
豚焼肉定食(490円)

数週間前から90円の値下げがされ、ワンコインで食べられる様になった豚焼肉定食。
食べたのは久しぶりですが、前からネギとか大根おろしって付いてたっけ?

大根おろしのおかげで、さっぱりと食べれました!

最近は牛丼チェーン店も牛丼の値下げではなく、他のメニューも値下げしてくれだして、有難いですね。
特に松屋の焼肉定食系の90円値下げは非常に有難い!

多少肉質が落ちても気にしませんよ!
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.41
カテゴリ:松屋
期間限定で豚飯が復活している松屋を訪問。

オーダー品
松屋 vol.41
豚飯 並(330円)

相変わらずの美味ですね!
期間限定で1か月近く販売出来るなら、マジで復活してほしいっす。

一応今月末までだけどまた早めに販売終了する可能性あるので、近いうちに行きたいね!

そういえば、松屋は最近値下げが多いですね。
つい先日、牛焼肉定食などを90円値下げしたと思ったら、今度は豚焼肉定食と生姜焼き定食が90円引きでワンコインになるらしい。

これも魅力ですね!
2012.03.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.40
カテゴリ:松屋
前回訪問した時にフラれたメニュー。

どうやら自分が訪問した時に在庫切れを起こしていただけで、その後にまた入荷したらしい。

オーダー品
松屋 vol.40
豚テキ定食(630円)

ニンニクがしっかり効いていて、これはイケますね!
サラダにドレッシングをかけなくても、豚テキのソースで十分に味わえます。

キムチがなぜ付いているのかは意味不明ですが、ご飯がススム事は確かですね。
ただ、この量だとご飯は普通盛で十分です。

Wも食べてみたいけど、値段が…
2012.01.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。