カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さがみうどん vol.5
カテゴリ:さがみうどん
前回訪問時にはお目当てのメニューが品切れでしたが、今回はタイミングよく販売していたので訪問です。
注文はコチラ↓
さがみうどん 5
天丼セット(580円)

久しぶりに天丼を食べましたが、正直微妙でした。
かきあげ半分とエビ天でしたが、何か固かった・・・

うどん屋で天ぷらがあまり美味しくないっていかがなものか・・・
まぁここはうどんが安いので愛用しますけどね。



[続きを読む]
2010.02.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


さがみうどん vol.4
カテゴリ:さがみうどん
本来なら本日も遠征に行く予定でしたが、体がいうことを聞きません。
本日は休息日に決定ですね。

全てを近場で済まそうと考え、朝飯は久しぶりに「さがみうどん」にしました。

さがみうどん vol.4 004
天丼セット(580円)

さがみうどん vol.4 002 さがみうどん vol.4 003

朝から重かった・・・
けど美味しかったです。
次回は「親子丼セット」に決定ですね。
2009.11.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


さがみうどん③
カテゴリ:さがみうどん
今回注文した品はコチラ↓
さがみうどん 003
カレーセット(500円)

流石に前回のかけうどんよりは量があります。
うどんは温か冷を選べますが、今回は温かい方で
さがみうどん 001
鰹節、天カス、七味、胡麻がトッピングし放題!

さがみうどん 002
カレーはレトルトじゃないかと思う味でした。
中の具を見る限り、レトルトの可能性が90%くらいあると考えています。
まぁうどん屋だからね・・・

[続きを読む]
2009.10.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


さがみうどん②
カテゴリ:さがみうどん
前回訪問時には、カツどんセットでしたが、今回は「はなまるうどん」と比べる目的で「かけうどん(小)」をオーダしました。
さがみうどん その2 004

システムははなまると同様。
自分で食べたいトッピングを皿にとり、うどんの種類を注文→会計という流れです。
ゼルはかけうどんのみだったので、すぐに会計です。
さがみうどん その2 005
  かけうどん(小) 99円

ゼルは勘違いしてましたよ。
99円って、税込みで104円だと思っていたら、税込99円らしいです。
しかも、天かす、鰹節、胡麻、唐辛子はトッピング自由!

100円以下で食べれるのはかなりポイント高いですよ。
味もそこそこイケます。
ただ、量はこの値段だけあって少し少なめだったかな。

でも、これからも結構利用はさせてもらうと思います。
2009.09.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
