カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.19
カテゴリ:麺屋 ZERO1
またまたクーポン券を使用する為に訪問です。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol_19
ガッツ系アブラそば(680円)
ガッツ系豚めし(210円→0円)

今回はガッツ系豚めしが無料!!
アブラそばはニンニクがガッツリと効いていて美味しいです。

そしてなにより豚めしの具の量に驚いた

めっちゃのってる!!
ご飯までありつくのに苦労しました(笑)
しかし、野菜炒めをご飯にのせた的な感じになっているので、正直微妙…
ガッツリ系を謳ってるのであれば、もうちょっと改良の余地があるんじゃないかと思いました。

まぁ無料だからいいけど、金を出してまで食べる事はないですね。
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.18
カテゴリ:麺屋 ZERO1
無料クーポンの期限が迫ってきていたので、久しぶりに訪問。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol_18
新節系まぜそば(680円)
新節系豚めし(210円→0円)

節系豚めしが無料という誘惑に負けてしまいました。
節系ラーメンは、リニューアルしたらしいのですが、あまり食べていた記憶も無く、何が変わったのかが正直わかりませんでした(笑)

節系豚めしは上にのっている具が正直少ない。
味は悪くないだけに、正直残念ですね。

腹は満腹になったので、それなりに満足。
最近はラーメンより汁なし派かな…
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.17
カテゴリ:麺屋 ZERO1
ライブ帰りに腹が減ったので、つい寄ってしましました。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol_17
ガッツ系アブラそば(680円)

深夜に食べるにはちょっと重かったけど、やっぱり美味しいですね!
ただ、ZERO1のニンニクってこんなに辛かったっけ?

翌日まで口の中がニンニク臭でした。
2013.02.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.16
カテゴリ:麺屋 ZERO1
飲み会の帰りに締めのラーメンを食べに訪問。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.16
ガッツ系ラーメン BLACK MONSTER(750円)

ベースは味噌味ですかね。
かなりガツンときます。

思いのほか、麺とスープが合ってない気がしました。
普通の嵐げんこつラーメンを食べた方が旨かった気がします。

あくまで個人的な意見ですが、あまり美味しいとは感じなかった。
全体的のバランスが悪いせい?

見た目も残念なのも影響してるんだろうなぁ



るろうに剣心 文庫本セット
るろうに剣心 文庫本セット
るろうに剣心 文庫本セット (2)

映画を見てから、原作を読みたくなり購入しちゃいました。
本当は完全版が欲しかったんだけど、映画の影響か中古の価格も上がってた。
前は500円だったと思ったんだが、650円になってた…

これなら文庫本を新品で700円ちょっとで購入した方が良いと判断しました。

久しぶりに読むと、やはり面白い!!
2012.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.15
カテゴリ:麺屋 ZERO1
割引券がポストに入っていたので、期限が切れる前に訪問です。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.15
武士系あぶらそば(680円)
武士系豚めし(210円→0円)

久しぶりに訪問しましたが、ZERO1ではやはりあぶらそば系メニューが一番好きですね。
なんと表現していいのか、この独特の味がたまりませんな!

武士系豚めしも細かく切られたチャーシューとネギがマッチしていて美味。
定価を払う気にはなれないけど、これは旨いっすね!

ちょっとがっつり系豚めしも気になった。
2012.08.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.14
カテゴリ:麺屋 ZERO1
金曜日に新宿で飲み会があり、その帰りに訪問。
流石に終電がなくなりそうだったので、地元に帰ってきてから締めのラーメンを。

既に日付も変わっていたので、行ける店も限られてくるので、久しぶりにZERO1へ!

花月では「肉そば けいすけ」とコラボしてるのは知っていましたが、ZERO1でもコラボしてました。
他店とコラボしたのって初めてじゃないですかね。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.14
肉そば けいすけ(750円)

結構生姜が効いてますね。
麺がガッツリ系ラーメンで使っている麺ですかね。
食べ応えがあって、これは良いですね!
スープはかなり色が濃いですが、想像よりは濃いとは感じなかったですね。

麺が変わるだけかもしれませんが、花月の方のコラボも食べてみたいですね。

本店の「肉そば けいすけ」を食べたことないけど、コラボしてこれなら、本店も期待出来ますね!!
2012.04.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.13
カテゴリ:麺屋 ZERO1
全く寄る気はなかったのですが、ZERO1では初めて期間限定メニューを目撃したので、足を運んでしまいました。

その新メニューがコレ
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.13

まぁガッツ系らーめんのアレンジですね。
多少の期待をこめて注文です。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.13 (2)
ガッツ系らーめん HARD BLACK(720円)

確かにブラックペッパー?が効いていて、普通のガッツ系にはない辛味はありますが、そこまでインパクトはない。
スープも絶対に飲んだことある味なんですが、何処か思い出せない…
たぶん花月のらーめんでしょう。同系列だし…

確かに一風変わったガッツ系なんでしょうが、個人的には普通のガッツ系の方が好み。
こういったのは花月の真似事としか思えない。
コンセプトから同じだし。。。しょうがないのかな…

ZERO1独自の味が食べてみたいですね。


自作らーめん
家二郎?
家二郎2?

仙川二郎で購入した麺を使って作ってみました。
ちなみに豚は自作です。

3玉しか買ってないけど、二郎の麺量はハンパないな。
満腹を通り越して苦しかったです。
特につけ麺。。。


東京ヴェルディ 対 栃木SC
流石に平日のアウェイは無理なので、速報を見てましたが、4-2で勝利!
これで週末のガス戦に弾みがつきましたね!

上位の直接対決もあった関係で、昇格までの勝ち点も2縮まり8となりました!
全勝すれば、きっと何とかなる!!

そして、ガスは大分に負けた…
あの戦力でJ2を独走出来ない監督の手腕は凄いね。
2011.10.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.12
カテゴリ:麺屋 ZERO1
所用で秋葉原まで行ったので、向こうで昼食をとろうと思いましたが、
目当てのゴーゴーカレーやその他諸々が昼食の時間帯だったということで、ほぼ満席。

そこまで腹も減っていなかったので、ひとまず帰宅し、近場のZERO 1に久しぶりに訪問。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.12
ガッツリラーメン汁なし(680円)

前よりも野菜の盛りが良くなっている気がしました。
二郎の汁なしと比べるとあれですけどね、コレはこれで好きですよ。

武士系のチャーシューが変わったらしいので、次に訪問する時には武士系を注文かな。



Rewrite Fes.
秋葉原のベルサール秋葉原で行われたイベントに参加してきました。
写真はその一部です。(展示物は基本的に抜かしてます。)
Rewrite Fes. Rewrite Fes. (2)

Rewrite Fes. (4)

グッズも少ないですけど、販売していました。
Rewrite Fes. グッズ Rewrite Fes. グッズ (2)
購入したのは「Rewrite Introduction Panmphlet」と「Rewrite わくわくステーショナリーセット」です。
ステーショナリーセットは購入する気はなかったのですが、せっかく来たのでね。

次は「Rewrite Fes. -リライトフェス- 開催記念スタンプ」です。
ちゃんと店を回ってコンプしてきました。
Rewrite Fes. グッズ (3)

こちらはAR「Rewrite」の展示です。
専用のアプリをダウンロードして実行すると、下記のような写真が撮れます。
VisualArtsAR110508114409.jpg


コチラはまったく関係ないですが、秋葉原駅前にオープンしていた「GUNDAM Cafe」
GUNDAM Cafe
寄りたかったですけど、スゲー混んでいたのでやめておきました。
また機会があればですね。
今回は久しぶりの秋葉原ということで、メイドさんに声掛けられる度にメイドカフェデビューしてしまおうかと考えていました。
結局行かなかったんですけどね。
デビューしてみたい気はあるんですが、あと一歩が踏み出せないですね。


2011.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.11
カテゴリ:麺屋 ZERO1
ここからが本年度の記事になります。

実家から戻り、時間も微妙だったので、フラフラしていたら
久しぶりにZERO1付近まで来たので、訪問しました。

今年食べ始めのラーメンだからって訳ではないですが、
二郎系を食べたかったので、がっつり系で注文。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.11
ガッツリラーメン(680円)

二郎の代わりっていうと、少々物足りないけど、
普通にインスパイア系と考えれば全く問題ないです。

最初は酷評したけど、やっぱり開店日で適当に作られたんだろうなぁ

流石に新年早々の訪問でしたので、昼時でも客足はまばらでした。

新年だからか、クーポン券を頂きました。
特製使用、大盛、ごはん(小)の無料券でしたので、
使おうと思えば全部使えますね!

しかし、クーポン目的で訪問したら、以前から食べたいと思っている
「スタミナジャンク定食 辛みそ」は当分先かなぁ・・・
2011.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.10
カテゴリ:麺屋 ZERO1
節の一分と迷いましたが、一杯飲んだ後はほぼ節ばかり
訪問していたので、気分を変えてコチラへ

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.10
ガッツリラーメン 汁無し(680円)

最近全然食べてなかったせいか、色々な汁無しを食べたせいかは
不明ですが、以前より味が落ちたような気がします。

何かは分からないのですが、何かが足りない気がします。
まぁ汁無しは武士系が好きなのに、何故かガッツリ系を
頼んだ自分もいけないんですがね。

ここは花月と違い、メニューが不動なので、本当に気に入った
メニューが無い限り、飽きてしまいますね。



[続きを読む]
2010.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
