カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


一風堂コレクション 町田店 vol.4
カテゴリ:一風堂コレクション 町田店
69'n ROLL ONEに行こうと思ったのですが、開店15分前で13人待ち。

しかたなく、おそらく1年以上訪問していなかったこちらへ。

一風堂コレクション 町田店 vol.4

メニュー
一風堂コレクション 町田店 vol.4 (2)

何時から追加されたか分かりませんか、見たこと無いメニューがあったので、本日はコチラを注文。

オーダー品
一風堂コレクション 町田店 vol.4 (3)
一風堂からか麺 三辛(850円)
餃子セット(100円)

分かりやすく言えば、坦々麺ですね。
辛さは三辛にしたけど、八辛くらいでも十分だったかもしれません。

具がほとんど沈んでしまっていたのが難点でしたけど、全体的に美味しかった!
暑い日に辛い料理を食べる。
良いですネェ。

ランチだったので、ご飯をお替わりで2杯(計3杯)頂きました。
満腹です!!


購入品
購入品_20110717 購入品_20110717 (2)

最近、「TYPE-MOON」にハマってます。
ひとまず、「月姫」と「Fate/stay night」は全巻105円で購入。
DVDの「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」は新品が定価の半額だったのでね・・・

ISのストラップは「セシリア・オルコット」を300円でGET!!
セシリア、鈴、箒しか出てなかったのでね。
後ろにはシャルが大量に積んでありました。
流石は人気者のシャルロットさん。


東京ヴェルディ 対 徳島ヴォルティス
前半に2点を先制するも、後半残り5分くらいで追いつかれ、2-2のドロー。
まぁ2位と好調の徳島相手でアウェーと考えれば、勝ち点1を取れたということ。
悪く言えば、勝ち点2を失った試合。

このまま例年のヴェルディに戻らないことを期待します。
四国連戦が続きますが、次節の愛媛戦は確実に勝って、ホームに戻ってきましょう!
連勝はいつか止まるんです。
止まった次の試合が重要ですよ!!


とんかつ ふるさと
いつも車で店の前を通っていたので、気付かなかったのですが、5月22日で閉店していたらしいです。
なんか、どんどん家の周りの個人店が潰れていく気がします。
最後に食べたかったなぁ。。。
2011.07.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


一風堂コレクション 町田店 vol.3
カテゴリ:一風堂コレクション 町田店
餃子無料券を使用する為に訪問。
一風堂コレクション 町田店 vol.3

2回連続で味かさねだったので、今回は別メニューを注文です。
一風堂コレクション 町田店 vol.3 (3) 一風堂コレクション 町田店 vol.3 (2)
Hotつけ麺(中盛冷麺) 850円 + 博多ひとくち餃子(無料)

麺を混ぜて麺だけで食べても、つけ汁に通してもOKというこのメニュー。
それなりに飽きずに食べれます。
しかし、少し食べづらかったですね。

ちなみに麺の量は普通盛と中盛が同じ値段。
冷麺と熱麺でいいのかな?この2種類も選べるそうです。

ここ数週で2回訪問したので、当分はいいかな・・・
2010.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


一風堂コレクション 町田店 vol.2
カテゴリ:一風堂コレクション 町田店
知り合いから貰った餃子無料券が今月までだったので、訪問。

一風堂コレクション 町田店 vol.2

時間があったので、余裕かましてたら到着したのは14時50分。
あやうくランチタイムを逃すところでした・・・

一風堂コレクション 町田店 vol.2 (4)
本店味かさねランチ(950円) + 博多ひとくち餃子(無料)

一風堂コレクション 町田店 vol.2 (2) 一風堂コレクション 町田店 vol.2 (3)
餃子が一人前半あるし、ご飯はおかわり自由なので、かなり腹は満腹です。
しかし餃子は多かったなぁ・・・
2010.03.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


一風堂コレクション 町田店
カテゴリ:一風堂コレクション 町田店
昼過ぎに訪問しました。
開店して1ヶ月ちょっと経過してますけど、流石に昼時には混んでいますね。

一風堂 008
12時30分で既に10人待ち
けど、並んでいる間に注文は聞いてくれているので、着席してからは早そうですね。
注文は「本店かさね味ランチ」(950円)に決定。
麺の固さも聞かれたので、カタメでオーダー
未だにこんなポスターもありました。
一風堂 004

程なくして着席しました。
噂に聞いていたつまみも発見しましたので、料理が来るまで箸休めしましょう
一風堂 005

一風堂 001  一風堂 006
写真は右側2つの中身です。
残り2つは紅しょうがとらっきょうでした。
適当に食べていると、まず最初にラーメンが到着
一風堂 002

遅れて餃子とご飯も出されました。
一風堂 003

人生初の一風堂でしたが、結構イケますね!
特にランチタイムはご飯がおかわり自由なのが嬉しいですね。
ちなみに今回は2回おかわりさせて頂きました(計3杯)
自分が退席する頃には写真に載せたつまみはほぼ空でしたけどね。
元から半分しか入ってなかったけど

[続きを読む]
2009.08.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
