カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


山岡家 vol.6
カテゴリ:山岡家
仕事で夜遅くなったので、24時間営業している山岡家へ!

オーダー品
山岡家 vol6
夜セットB(900円)

セットはミニチャーシュー丼をチョイス!
夜中にこのボリュームはヘビーだったw
2014.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山岡家 vol.5
カテゴリ:山岡家
帰りが遅くなったので、久しぶりに山岡家へ!

オーダー品
山岡家 vol_5
夜セットB(900円)

醤油らーめんにミニチャーシュー丼、さらには餃子のセット1
深夜に食べるには、結構なぼりゅーむでしたwww
2014.04.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山岡家 vol.4
カテゴリ:山岡家
HPを見ていたら、気になるメニューがあったので訪問しました。

気が付けば、1年ぶりの山岡家です。
24時間営業で何時でもいけるのに、何故か訪問回数が伸びませんね。

オーダー品
山岡家 vol.4
やみつき豚玉ラーメン 半ライスセット(880円)

すき焼き風に肉を食べたりと、お好みの食べ方が出来るらしいですよ。
自分はすき焼き風に食べました。

正直、何かが物足りないんですよね。
不味くはないんですが、また食べたいって気が起きないんですよ。

ちょっと損したかなって気分になってしまいました。
また気になる限定メニューが出来たら、行こうかなぁ
2011.02.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山岡家③
カテゴリ:山岡家
気になっていたメニューがあったので、訪問です。
今回訪問したのは相模原店。
山岡家 その3 005

到着したのが9時過ぎ、しかも平日だったこともあってか、先客は1組。
ゼルもすぐに食券を購入して席に着席。

店員さんに食券を渡し、好み(麺の硬さ、脂の量、味の濃さ)を言います。
ゼルは硬め、普通、濃いめでオーダー。

[続きを読む]
2009.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山岡家 厚木店②
カテゴリ:山岡家
お盆休みの帰省途中に来店しておきました。
つけ麺フェアを開催しているらしいので、食べておかなきゃね

山岡家 その2 002  山岡家 その2 003

[続きを読む]
2009.08.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山岡家 厚木店
カテゴリ:山岡家
GWなので、実家に帰省。
その帰り道に腹が減ったので、岐路にある「山岡家 厚木店」へ・・・山岡家 002   山岡家

今は期間限定で「とんこつ野菜」??をやっているらしいが、何故か「特選味噌ラーメン(690円)」を注文!
山岡家_001
麺はカタメでほかは普通にした筈なんですけど、かなりコッテリしてましたね・・・
美味いんだけど、ラーメンを食べたのがAM4:30だったので、かなりこたえましたよ
2009.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
