カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん専門店 小川 vol.6
カテゴリ:らーめん専門店 小川
リニューアルオープンしたこちらへ
らーめん専門店 小川 vol6

オーダー品
らーめん専門店 小川 vol6 (2)
半チャーシュー(850円)
味玉(サービス)

やっぱりチャーシューが美味なり
2014.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん専門店 小川 vol.5
カテゴリ:らーめん専門店 小川
チャーシューの種類が選べるようになった小川へ訪問。

店内掲示
らーめん専門店 小川 vol.5 (2)

らーめん専門店 小川では、「ロース」と「バラ」の2種類から選ぶ事ができます。
今までのチャーシューがバラだったので、今回はロースでオーダー。
チャーシューの種類も、食券を渡してラーメンの好みを伝える際に一緒に伝えます。

オーダー品
らーめん専門店 小川 vol.5
半ちゃーしゅー(800円)
ちゃーしゅーしぐれ煮(250円)

バラチャーシューも柔らかくて美味しいですね!
小川の豚骨魚介スープは相変わらず癖になる味ですね!
細麺と良く絡みます。

ちゃーしゅーしぐれ煮は250円にしては、ちょっと量が少なかったかな。
しぐれ煮も少ししかのってなかったので、正直残念。

美味しいんですけどね。

替え玉が100円らしいので、今度は替え玉を注文してみよう!
2012.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん専門店 小川 vol.4
カテゴリ:らーめん専門店 小川
夕めしを食べる所を探してうろうろしていたら、久しぶりに食べたくなっちゃったぁ!

オーダー品
らーめん専門店 小川 vol.4
半ちゃーしゅー(800円) 麺かため

らーめん専門店 小川 vol.4 (2)
半ぎょうざ(200円)

半ちゃーしゅーが20円値上げしてましたね。
相変わらずのフワとろチャーシュー!!
絶品ですね!

ぎょうざも小さめですが、カリカリに焼かれてます。
しかし、食感はふんわり。

おいしいとは思うけど、このサイズで4個200円は高いとおもってしまう。
2012.01.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん専門店 小川 vol.3
カテゴリ:らーめん専門店 小川
系列店の小川流に訪問した際、チャーシュー以外は残念な結果になってましたので、小川系のリベンジです。
らーめん専門店 小川 vol.3

小川では、大体が決まったメニューしか注文しないので、指定できる好みで味を変えてみました。
らーめん専門店 小川 vol.3 (2)
半ちゃーしゅー(780円) 麺固め、脂普通

味は薄めのみ指定で、濃い目は卓上にある黄色いボトルを使って調整。
相変わらずチャーシューは絶品!

味はノーマルでも結構濃い目だったので、個人的に調整の必要はなしと感じました。
むしろ、薄めで注文して、自分で調整の方がいいかもしれませんね!

小川流とはスープからして違うので、一概には言えませんが、やっぱり小川の方が好きだわ。
2011.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん専門店 小川 vol.2
カテゴリ:らーめん専門店 小川
急にラーメンが食べたくなったので、コチラに訪問
らーめん専門店 小川 vol.2

なんで小川系列のラーメンが食べたくなったのかは、自分でも不明です。
訪問したのが、開店直後だったのでそこまで混んではなかったです。
それでも、帰る頃にはほぼ満席状態でした。

オーダー品
らーめん専門店 小川 vol.2 (2)
半ちゃーしゅー(780円) 麺硬めこってり

相変わらず小川のちゃーしゅーは絶品です!
ただ、値段を考えるとあまり訪問出来ないんですよね。

最近とんこつラーメンを食べる機会が多かったせいか、
少し飽きてしまいました。
食べてる間に、同じ小川系列の「しょうゆのおがわや」のラーメンが
食べたくなりました。


スコール レモン
スコール レモン

本当にここ数年で首都圏に進出してきましたね。
しかも、2ヶ月に1種類くらいのペースで新商品が出ている気がします。
2010.10.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん専門店 小川 vol.1
カテゴリ:らーめん専門店 小川
「しょうゆのおがわや」「創作らーめん 小川流」と同系列の「らーめん専門店 小川」に訪問。

実際は訪問したことあったんですが、未レポだったので早速訪問してきました。
らーめん専門店 小川 らーめん専門店 小川 (2)

たぶん小川系列では一番繁盛しているのではないでしょうか。
開店時間が11時30分で開店5分後に訪問しましたが、第一駐車場はほぼ満車。
券売機の前にも、ノロい客が居たのも事実ですが、かなりの人数が並んでます。
40分には席は満席で、待ちがかなりいました。



[続きを読む]
2010.04.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
