カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


しょうゆのおがわや vol.3
カテゴリ:しょうゆのおがわや
さがみはらぁ麺グランプリ2012優勝店!!

グランプリで提供されていたメニューを期間限定で提供しているという情報を入手して訪問。
しょうゆのおがわや vol_3

閉店前の23時30分くらいに訪問したのですが、客は8割程度の入り。
駅からも多少離れている立地なのに、凄いですね。

券売機
しょうゆのおがわや vol_3 (2)

味噌半ちゃーを注文し、食券を渡す際に「ちゃーしゅー三味で」と言えば限定メニューに早変わり!!

オーダー品
しょうゆのおがわや vol_3 (3)
ちゃーしゅー三味(830円)

味噌ラーメンも美味しいですが、やはり目を引くのはチャーシューですね。
かなり大きめの塊も入っていたので、食べ応えがかなりありました。

食べた時間が時間だけにヘビーでしたが、大満足です!
御馳走様でした!!
2012.12.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しょうゆのおがわや vol.2
カテゴリ:しょうゆのおがわや
約1年ぶりの訪問。

10時30分頃に訪問しましたが、かなりの盛況ぶりでした。
しょうゆのおがわや vol.2

前回はおがわやラーメン半チャーシューだったので、今回はもうひとつのおススメメニューである味噌を注文。
しょうゆのおがわや vol.2 (2)
親父の味噌(650円)

相変わらず小川系列はチャーシューが美味しいですね!
味噌も好きですけど、おがわやラーメンの方が個人的に好きかな。

今回は先輩に奢って頂きました!
ゴチになります!!
2010.04.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しょうゆのおがわや
カテゴリ:しょうゆのおがわや
以前紹介した創作らーめん 小川流の姉妹店になるのかな
CA2VGIZ4.jpg   CAP02MI1.jpg

以前に一度だけ訪問したことがあるから、これが二度目です。
今回は半チャーシュー ラーメンを注文。たしか780円くらいした気が・・・
記憶があいまいだ
CAV9JYHF.jpg
前回は何も言わずにデフォルトのラーメンを注文したので、今回は麺固めを注文。
相変わらずかなりのこってり系。
ただ、小川系列なのでチャーシューは絶品だね!
わがままを言うならもう少し量が欲しいな

帰りに看板を激写
CAHMND3C.jpg
たしかにスープはがっつりくるな
2009.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
